ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

キース=メイトランド - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

キース=メイトランド

プレイヤー:zumi

種族
リカント
年齢
34
性別
種族特徴
[暗視(獣変貌)][獣変貌]
生まれ
密偵
信仰
ランク
穢れ
0
13
5
7
3
5
8
9
11
3
成長
3
成長
3
成長
2
成長
0
成長
0
成長
1
器用度
19
敏捷度
21
筋力
15
生命力
14
知力
18
精神力
11
増強
2
増強
増強
2
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
3
筋力
2
生命力
2
知力
3
精神力
1
生命抵抗
7
精神抵抗
6
HP
29
MP
11
冒険者レベル
5

経験点

使用
16,500
残り
1,550
総計
18,050

技能

フェンサー
5
スカウト
5
セージ
3
エンハンサー
3
アルケミスト
1

戦闘特技

  • 《両手利き》
  • 《武器習熟A/ソード》
  • 《二刀流》
  • 《トレジャーハント》

練技

  • 【キャッツアイ】
  • 【ガゼルフット】
  • 【マッスルベアー】

賦術

  • 【パラライズミスト】

判定パッケージ

スカウト技能レベル5 技巧 8
運動 8
観察 8
セージ技能レベル3 知識 6
アルケミスト技能レベル1 知識 4
魔物知識
6
先制力
8
制限移動
3 m
移動力
21 m
全力移動
63 m

言語

会話読文
交易共通語
リカント語
魔動機文明語

賦術

賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
アルケミスト技能レベル1 賦術 4
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
フェンサー技能レベル5 9 8 -1 7
《武器習熟A/ソード》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
フリッサ 1H 8 8 13 10 8
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
フェンサー技能レベル5 9 8
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ソフトレザー 7 3
合計:フェンサー/すべての防具・効果 8 3
所持金
11,390 G
預金/借金

所持品

冒険者セット
スカウト用ツール

マテリアルカード

BASSS
5
名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数

容姿・経歴・その他メモ

経歴表
・ガキ大将だった
・大喧嘩をしたことがある
・身体に傷跡がある

冒険に出た理由
・一攫千金を狙って

罪状
・殺人

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
俺はいわゆる...スラムってところで生まれた。一応俺んとこは飯だけは食えていたが周りにはそれすらままならねぇ奴らが死ぬほどいた。そんな俺が少しでも楽をしようと若いうちから冒険者になったが...結局んところ冒険者ってのはクソ野郎の集まりだったみてぇだ。あいつ等は自分の事しか考えねぇ。ま、生まれ故郷も似たようなもんだったからさして気にはならなかったがな。で、ド底辺な冒険者として細々と食いつないでいたんだが、ある日目ん玉が飛び出るような話が出たんだ。仲間の内の一人が金がクソほど眠ってるかもしれねぇ遺跡を見つけたってな。当然その話に飛びつかないわけがなかった。で、当然攻略しに行くわけだ。そっから俺らがしばらくは遊んでいけるようなほどの財宝を持って帰るとこまではよかった。だが突然仲間の一人が山分けするはずの財宝をもって逃げちまった。どうやら金に目がくらんだらしいな。すぐにソイツは見つかったんだが...頑なに財宝を渡そうとしない。で、力づくで奪おうと戦ったんだが...運悪く急所に当たっちまったらしく死んじまったんだ。冒険者同士の争いはご法度だってことくらい知ってるだろ?ウチのギルドは多少の喧嘩ぐらいじゃ動かねぇが死人を出しちまったんだ。当然動く。で、俺は捕まって...今ここにいる、ってわけだ。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 7,000 4,200 0
2,100 2,500 敏捷×3
埋め合わせ 8,950 10,000 筋力×2
器用×3
精神
取得総計 18,050 16,700 0 9

収支履歴

怪力の腕輪::-1000
宗匠の腕輪::-1000
ソフトレザー::-150
フリッサ*2::-880*2
冒険者セット::-100
スカウト用ツール::-100
アルケミーキット::-200
マテカA::-200*5

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