ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

オグル - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

オグル

プレイヤー:ねこやしき

種族
ナイトメア(人間)
年齢
不詳
性別
種族特徴
[異貌][弱点/土]
生まれ
練体士
信仰
ランク
穢れ
1
9
14
7
7
7
4
3
11
6
成長
2
成長
1
成長
1
成長
1
成長
0
成長
1
器用度
18
敏捷度
17
筋力
19
生命力
18
知力
18
精神力
14
増強
1
増強
1
増強
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
3
筋力
3
生命力
3
知力
3
精神力
2
生命抵抗
8
精神抵抗
7
HP
33
MP
14
冒険者レベル
5

経験点

使用
10,500
残り
110
総計
10,610

技能

グラップラー
5
スカウト
2
エンハンサー
2
アルケミスト
1

戦闘特技

  • 《両手利き》
  • 《武器習熟A/格闘》
  • 《二刀流》
  • 《追加攻撃》

練技

  • 【キャッツアイ】
  • 【マッスルベアー】

賦術

  • 【ヴォーパルウェポン】

判定パッケージ

スカウト技能レベル2 技巧 5
運動 5
観察 5
アルケミスト技能レベル1 知識 4
魔物知識
0
先制力
5
制限移動
3 m
移動力
18 m
全力移動
54 m

言語

会話読文
交易共通語
魔動機文明語

賦術

賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
アルケミスト技能レベル1 賦術 4
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
グラップラー技能レベル5 19 8 8
《武器習熟A/格闘》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
アイアンボックス・カスタム 1H 13 +1=9 13 11 9
アイアンボックス・カスタム 1H 13 +1=9 13 11 9
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 19 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
クロースアーマー 0 2
合計: すべて 0 2
装飾品 専用 効果
右手 敏捷の指輪
左手 器用の指輪
アルケミーキット
所持金
5,765 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

・冒険者セット
・スカウト用ツール
・アウェイクポーションx2
・魔香草x9
・受益者のシンボル
・マナチャージクリスタル5点

マテリアルカード

BASSS
46
名誉点
81
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

経歴

シスターを名乗るナイトメアの女性。
平和主義と自称するのもあって、温かで穏やかな性格。
それでいて茶目っ気があり、誰に対しても友好的に振る舞う。
身に纏うヴェールで折れた角を覆い隠しており、素性について多く語ることは決してない。
収集家気質で金目の物に対して嗅覚が敏感であることと、何でも美味しく食べられることが個人的な長所らしい。

艱難辛苦の烙印

ケルディオン大陸の果てにあるとされる闘技場で、剣闘士と娼婦との間に生まれたナイトメア。
と、他人伝いで耳にしてはいるものの、実際には自分の名前すら定かではない。
物心がついた頃には、貧民窟で同世代の子供達と身を寄せ合いながら生き永らえていた。
子供達同士には種族の差別などはなかった。皆訳ありだったからというのもあれば、無情な弱肉強食の世界だったから。
剣闘士に誘われたのは、彼女が戦士としての頭角を現し始めた頃だった。
子供達の集まりを存続するには盗みだけでは到底賄えない。金が必要だったから、その誘いを承諾した。

剣闘士には魔術が込められた、ある烙印を押されることになる。
艱難辛苦の烙印と呼ばれるそれは、剣闘士の力そのものを蝕み、喰らい尽くし、永劫の戦いへ臨むことを宿命付ける。
けれど、それすらも厭わなかった。かけがえのない家族を守る為だったから。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
2,500 2,500 30 器用
アビスシャードx1
敏捷
1,260 1,380 18 器用
1,180+50 2,570 6 筋力
1,210+50 3,370 生命
1,310+50 4,700 27 精神
取得総計 10,610 15,720 81 6

収支履歴

アイアンボックス::-460
アイアンボックス改造::-1800
クロースアーマー::-15
アルケミーキット::-200
冒険者セット::-100
スカウト用ツール::-100
アウェイクポーション::-200
マナチャージクリスタル::-2500
指輪代::-1500
カード代::-2180
魔香草::-900

チャットパレット