ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ゲン - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

暴拳(テンペスタ)ゲン

プレイヤー:ルージュ

種族
リカント
年齢
19
性別
種族特徴
[暗視(獣変貌)][獣変貌]
生まれ
拳闘士
信仰
ランク
ブロードソード
穢れ
0
11
7
7
6
6
8
6
9
4
成長
5
成長
2
成長
2
成長
2
成長
2
成長
3
器用度
22
敏捷度
19
筋力
17
生命力
15
知力
18
精神力
14
増強
2
増強
増強
2
増強
増強
増強
器用度
4
敏捷度
3
筋力
3
生命力
2
知力
3
精神力
2
生命抵抗
9
精神抵抗
9
HP
36
MP
14+2=16
冒険者レベル
7

経験点

使用
24,000
残り
360
総計
24,360

技能

スカウト
7
グラップラー
6
エンハンサー
3
セージ
2
アルケミスト
1

戦闘特技

  • 《両手利き》
  • 《武器習熟A/格闘》
  • 《二刀流》
  • 《武器習熟S/格闘》
  • 《追加攻撃》
  • 《トレジャーハント》
  • 《ファストアクション》

練技

  • 【マッスルベアー】
  • 【キャッツアイ】
  • 【ガゼルフット】

賦術

  • 【ヴォーパルウェポン】

判定パッケージ

スカウト技能レベル7 技巧 11
運動 10
観察 10
セージ技能レベル2 知識 5
アルケミスト技能レベル1 知識 4
魔物知識
5
先制力
10
制限移動
3 m
移動力
19 m
全力移動
57 m

言語

会話読文
交易共通語
リカント語
妖精語
汎用蛮族語
魔動機文明語

賦術

賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
アルケミスト技能レベル1 賦術 4
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
グラップラー技能レベル6 19 10 9
《武器習熟S/格闘》 3
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
陽気なチェインスティック 1H 10 +2=12 15 11 12 精神抵抗失敗で1ラウンドの間行動判定-1
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
グラップラー技能レベル6 19 9
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ポイントガード 1 +1 0
合計:グラップラー/すべての防具・効果 10 0
装飾品 専用 効果
決死のハチマキ
ハチマキ 無し
右手 怪力の腕輪 ✔MP 筋力+2
左手 宗匠の腕輪 器用+2
アルケミーキット
立ち寝のレギンス
剛力の指輪
所持金
166 G
預金/借金

所持品

冒険者セット
(背負い袋 水袋 毛布 たいまつ6本
火口箱 ロープ10m ナイフ)
スカウト用ツール
魔晶石5点 ×2
魔晶石2点 ×0
月光の魔札+1 ×3
月光の魔札+2 ×0

マテリアルカード

BASSS
3
名誉点
49
冒険者ランク
ブロードソード

名誉アイテム

点数
冒険者ランク100
専用化50

容姿・経歴・その他メモ

メリアの冒険者に助けられ憧れて冒険者になった
短気で、瀕死になるとキレる。邪魔されてもキレる。何かされたらキレる
暴走すると死体蹴りをして戦利品を台無しにすることもある。本人も地味に気にしている
平常時は素直な性格で、戦闘スタイルも堅実なため、殲滅や探索では役に立つ。強敵?まぁ…うん…被弾しないといいね……
仲間からは普通に認知されている。悪癖がなければいいのになぁくらいの感覚。
敬語は使わないが敬意ははらう

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 5,500 2,500 30 器用×1
筋力×1
動く凶刃 3,150 1,648 35 敏捷
精神
灼熱の魔神 5,140 4,300 62 知力
知力
器用
花の大地を守れ 5,970 4,308 34 器用
敏捷
筋力
精神
偽りの魔石 4,600 3,330 38 器用
器用
精神
生命
生命
取得総計 24,360 16,086 199 16

収支履歴

チェインスティック::-630
アビス強化::-4000
ポイントガード::-100
怪力の腕輪::-1000
剛力の指輪::-500
救命草::-30*9
売る::15*9
魔香草::-100*4
売る::50*6
冒険者セット::-100
スカウト用ツール::-100
ハチマキ::-5
マテリアルカード::-200*3
アルケミーキット::-200
決死のハチマキ::-2000
立ち寝のレギンス::-500
石5点::-500*3
割引::100
情報代::-550
宗匠の腕輪::-1000
月光の魔札::-500*3
月光の魔札::-1500

チャットパレット