ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ココ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

“錆の雫の”ココ

プレイヤー:あざらし

種族
リカント
年齢
15
性別
種族特徴
[暗視(獣変貌)][獣変貌]
生まれ
拳闘士
信仰
“奈落の盾神”イーヴ
ランク
穢れ
11
7
9
5
9
8
10
7
3
成長
2
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
1
器用度
18
敏捷度
20
筋力
15
生命力
17
知力
16
精神力
13
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
3
筋力
2
生命力
2
知力
2
精神力
2
生命抵抗
5
精神抵抗
5
HP
26
MP
13
冒険者レベル
3

経験点

使用
5,500
残り
1,450
総計
6,950

技能

グラップラー
3
エンハンサー
2
レンジャー
1

戦闘特技

  • 《両手利き》
  • 《武器習熟A/格闘》
  • 《追加攻撃》

練技

  • 【キャッツアイ】
  • 【マッスルベアー】

判定パッケージ

レンジャー技能レベル1 技巧 4
運動 4
観察 3
魔物知識
0
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
20 m
全力移動
60 m

言語

会話読文
交易共通語
リカント語
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
グラップラー技能レベル3 15 6 5
《武器習熟A/格闘》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
チェインスティック 1H 15 +1=7 15 11 6
ハードキッカー 1H# 15 -1=5 30 11 6
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 15 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ポイントガード 1 0
合計: すべて 0 0
所持金
1,484 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

救命草×3
魔香草×2
冒険者セット
月光の魔符
保存食(一週間分)

名誉点
13
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

冒険に出た理由:王になるため

経歴
・罪を犯したことがある
・役に立たない知識を持っている
・大きな嘘をついている

基礎情報

冒険者歴出身地誕生日
2年ソキ族12月5日
特徴
片耳が欠けている
一人称二人称口調
ボク君、呼び捨て〜だよ!、〜さ!

 

特技最近の趣味
どこでも眠れる美味しい魔物探し
好きなもの嫌いなもの苦手なもの
りんご苦いもの、アンデッド(食べられないから)強い魔法使い

プロファイル

 イヌ科動物を思わせる耳と赤毛が特徴的なリカントの少女。彼女の部族は年齢が一定に達した子に武者修行の旅をさせる慣わしがあり、彼女もその一環で冒険者業をしている。楕円状の円盤を鎖のように繋ぎ合わせた特異な武器を、部族仕込みの技と天性のセンスで操るグラップラー。実力をつけて里に帰り、武術大会を勝ち抜いて族長になるのが夢。

 性格は好奇心旺盛で楽観的。厄介ごとにはとりあえず首を突っ込んでみる悪癖があり、行く先々で騒動を起こすトラブルメーカー。見知らぬ冒険者の喧嘩に助太刀して乱闘騒ぎを起こしたり、クラッシュベアの巣穴にちょっかいを出して命懸けの鬼ごっこをしたりなどと、例を挙げれば枚挙に暇がない。その一方で、それだけの騒動を起こしながらも現在に至るまで無事に旅を続けられているということは、それらの危機を潜り抜けるだけの技量をもっているということに他ならない。そもそも、彼女の部族の考え方自体が自らに試練を課しそれを潜り抜けることで己を鍛えるというもので、部族全体がトラブルメーカー気質であると言える。知る人が彼女の部族の名を聞けば顔を顰めることだろう。
 自ら首を突っ込んでトラブルを楽しむ気質の反面、人の生き死にに関してはドライな価値観を持っており、冒険で死ぬものは自業自得という考え方をしている。だからこそ、己を鍛えてどのようなトラブルも笑って乗りこなせるようにするのが彼女の生き方なのだ。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 5,500 3,200 0 器用×2
精神×1
能力値作成履歴#159996-3
1 2024/01/28 ベルフラウの忘れられた町 1,450 1,244 13 のっち
取得総計 6,950 4,444 13 3

収支履歴

チェインスティック::-630
ハードキッカー::-1290
ポイントガード::-100
冒険者セット::-100
月光の魔符::-500
救命草×3 ::-90
魔香草×2 ::-200
保存食(一週間分50)::-50

チャットパレット