ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

アビスボーンフェンサー - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

アビスボーンフェンサー

プレイヤー:AK如月

種族
アビスボーン
年齢
性別
種族特徴
[奈落の落とし子][奈落の身体/アビスアイ]
生まれ
軽戦士
信仰
“樹神”ダリオン
ランク
穢れ
11
6
10
8
5
11
10
6
3
成長
2
成長
7
成長
1
成長
0
成長
2
成長
1
器用度
21
敏捷度
23
筋力
18
生命力
16
知力
18
精神力
14
増強
増強
1
増強
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
4
筋力
3
生命力
2
知力
3
精神力
2
生命抵抗
11
精神抵抗
11
HP
43
MP
23
冒険者レベル
9

経験点

使用
23,000
残り
0
総計
23,000

技能

フェンサー
9
プリースト(ダリオン†)
3
セージ
2
レンジャー
1
エンハンサー
1

戦闘特技

  • 《両手利き》
  • 《武器習熟A/ソード》
  • 《二刀流》
  • 《回避行動Ⅱ》
  • 《マルチアクション》

練技

  • 【ガゼルフット】

判定パッケージ

レンジャー技能レベル1 技巧 4
運動 5
観察 4
セージ技能レベル2 知識 5
魔物知識
5
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
24 m
全力移動
72 m

言語

会話読文
交易共通語
妖精語
魔神語
リカント語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
プリースト技能レベル3 神聖魔法 6 6 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
フェンサー技能レベル9 9 12 -1 12
《武器習熟A/ソード》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
マンゴーシュ 1H 6 12 6 10 13
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
フェンサー技能レベル9 9 13
《回避行動Ⅱ》 2
所持金
24,000 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

かつて信頼できる友人がいた(アビスボーンでも、関わってくれた友人)
本来とは異なる性別として育てられた(家族にとって望まれたものではなかった…?)
裏切られたことがある(家族に裏切られ、捨てられた?)
友達に勧められて

子供の頃、男として育てられていた。
アビスボーンの為、育児に嫌気がさした両親に捨てられて野をさまようことになる。(裏切られたことがある)
魔物に襲われているところをとある短命種メリアに救われ、身寄りがないこともあり次の町まで共に行動をする。(信頼できる友人)
短命種の為、歳が近いこともあり友人として接してほしいと言われてそのようにする。
旅の最中、今までの冒険での出来事などの話を聞き、冒険者にあこがれを持つようになる。
生きていくため、剣術を習う。
別れの際、冒険者になることを目指すと言ったところ背中を押された。(友人に勧められて)

街にたどり着いた際、メリアは孤児院にブロンズソードの証を見せて自分を孤児院に入れてくれた。



[奈落の身体/アビスアイ]
一日に1分間(6ラウンド)しか開けていられない。
命中判定へのボーナス修正が+1される。
片方の白目の部分が暗紫色になる。
普段は片目だけしか開けていられない。(これによるペナルティは発生しません。)

アビスカース
[定まらない]:戦闘中の手番開始時に1dして、出目が1なら《ターゲッティング》とそれを前提とした戦闘特技を習得していないものとして扱う


履歴

[1,3]->(器用度 or 筋力) |器用度1
[2,5]->(敏捷度 or 知力) |敏捷度1
[6,2]->(精神力 or 敏捷度) |敏捷度2
[3,2]->(筋力 or 敏捷度) |敏捷度3
[6,2]->(精神力 or 敏捷度) |敏捷度4
[4,6]->(生命力 or 精神力) |精神力1
[5,2]->(知力 or 敏捷度) |敏捷度5
[5,4]->(知力 or 生命力) |知力1
[5,3]->(知力 or 筋力) |筋力1
[4,1]->(生命力 or 器用度) |器用度2
[5,2]->(知力 or 敏捷度) |敏捷度6
[2,3]->(敏捷度 or 筋力) |敏捷度7
[6,5]->(精神力 or 知力) |知力2

知力2 敏捷度7 器用度2 筋力1 精神力1

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 23,000 24,000 0 器用×2
敏捷×7
筋力×1
知力×2
精神×1
能力値作成履歴#292226-3
取得総計 23,000 24,000 0 13

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