ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

メレク・サマリア - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

メレク・サマリア

プレイヤー:カムイ

種族
ナイトメア(人間)
年齢
15
性別
種族特徴
[異貌][弱点/土]
生まれ
信仰
ランク
グレートソード
穢れ
1
9
9
12
8
7
1
2
10
8
成長
5
成長
2
成長
4
成長
1
成長
2
成長
0
器用度
22
敏捷度
18
筋力
14
生命力
12
知力
24
精神力
20
増強
2
増強
増強
増強
増強
1
増強
器用度
4
敏捷度
3
筋力
2
生命力
2
知力
4
精神力
3
生命抵抗
9
精神抵抗
10
HP
33
MP
35+2=37
冒険者レベル
7

経験点

使用
24,000
残り
420
総計
24,420

技能

シューター
7
マギテック
5
スカウト
5
エンハンサー
2

戦闘特技

  • 《武器習熟A/ガン》
  • 《両手利き》
  • 《防具習熟A/非金属鎧》
  • 《射手の体術》
  • 《トレジャーハント》

練技

  • [補]【キャッツアイ】
  • [補]【オウルビジョン】

判定パッケージ

スカウト技能レベル5 技巧 9
運動 8
観察 9
魔物知識
0
先制力
8
制限移動
3 m
移動力
18 m
全力移動
54 m

言語

会話読文
交易共通語
魔動機文明語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル5 魔動機術 9 9 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル7 14 11 9
《武器習熟A/ガン》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 備考
デリンジャー 1H 1 +1=12 10 10 射程10m
デリンジャー 1H 1 +1=12 10 10 射程10m
デリンジャー 1H 1 +1=12 10 10 射程10m
デリンジャー 1H 1 +1=12 10 10 射程10m
デリンジャー 1H 1 +1=12 10 10 射程10m
デリンジャー 1H 1 +1=12 10 10 射程10m
デリンジャー 1H 1 +1=12 10 10 射程10m
デリンジャー 1H 1 +1=12 10 10 射程10m
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
シューター技能レベル7 14 10
《防具習熟A/非金属鎧》 1
防具 必筋 回避力 防護点 備考
[魔]〈ミモレの上質布鎧〉 6 +1 2 両手に何もなければ回避に+2
合計:すべての防具・効果 1 3
装飾品 効果
帽子
マギスフィア(小) 魔動機術の行使に必要
マギスフィア(小) 魔動機術の行使に必要
背中 サバイバルコート 防熱、防寒
右手 [魔]〈能力増強の指輪〉 知力増強+1
左手 [魔]〈能力増強の腕輪〉 器用度増強+2
[魔]〈マギッテックベルト・レプリカ〉 弾丸を12発まで収納可能の矢筒系アイテムでありながらマギスフィア小1つ分の効果を持つ。
バレットポーチ 専用(MP)弾丸を24発まで収納
マギスフィア(中) 魔動機術の行使に必要
所持金
103 G
預金/借金
G

所持品

冒険者セット
保存食1週間分

魔香水×1
アウェイクポーション×2

バレットポーチ内の弾丸24発(戦闘中のリロード)
ポケット内の弾丸12発(戦闘後のリロードとポーチ補充)

魔晶石(1点)×5
魔晶石(2点)×2
魔晶石(3点)×5

名誉点
0
冒険者ランク
グレートソード

名誉アイテム

点数
冒険者ランク200
〈専用バレットポーチ〉50

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 23,000 24,000 250 器用×5
敏捷×2
筋力×4
知力×2
アビスシャード5個
1 2025/7/6 「昔々の物語」 1,420 700 生命
ドネ森TRPG部
取得総計 24,420 24,700 250 14

収支履歴

デリンジャー×8::-4800
ミモレの上質布鎧::-12000
マギスフィア(小)×3::-600
マギスフィア(中)::-500
バレットポーチ::-100
弾丸(12発)×3::-150
能力上昇の腕輪(器用度)::-1000

能力上昇の指輪(知力)::-500
魔香水×1::-600
アウェイクポーション×2::-200
魔晶石(1点)×6::-600
魔晶石(2点)×4::-800
魔晶石(3点)×6::-1800
冒険者セット::-100

帽子::-7
サバイバルコート::-180
保存食1週間分::-50

酒場代::-10
マギッテックベルト・レプリカ::-600

チャットパレット