ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

【残響楽団】"青い残響"アルガリア(元) - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
16

【残響楽団】"青い残響"アルガリア(元)

分類:人族
知能
人間並み
知覚
五感
反応
中立
穢れ
2
言語
交易共通語、汎用蛮族語、別大陸の言語
生息地
不明
知名度/弱点値
18/-
弱点
先制値
24
移動速度
36
生命抵抗力
21 (28)
精神抵抗力
19 (26)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
本体(鎌) 21 (28) 2d6+24 18 (25) 15 300 100
部位数
1(本体)
コア部位
本体

特殊能力

[常]青い軌跡Ⅰ

このエネミーの攻撃は、自分から3m以内又は乱戦エリア内の任意の5体に攻撃できる。
このエネミーの攻撃によりダメージを与えたキャラクターは、次の自分の行動時に
与えるダメージに-10の補正を受ける。

[常]青い軌跡Ⅱ

自身より20m以上離れているキャラクターからのダメージは-10される。

[常]乱舞

このエネミーの攻撃時に命中力を決定するとき、
ダイスを3つ振り、その中から2つ選択し、適用する。
その結果、クリティカル(6ゾロ)の場合、打撃点を+10する。

[常]3回攻撃&双撃

このエネミーは1ラウンドに3回攻撃できる。
また、その対象をそれぞれで変更出来る。

[補]偵察/危険感知/19(26)/消滅

この補助行動を行った場合、命中力と回避力に-3のペナルティを受ける。
自身から30m以内の自身以外の全てのキャラクターは3ラウンド(30秒)の間、
ラウンド終了時に10点の確定ダメージを受ける。
全てのキャラクターが危険感知に失敗した場合、このエネミーの全ての
判定値及び抵抗値は3ラウンドの間+3される。

[主]前奏

次の自分の手番まで、自身を含めた全ての"残響楽団"のキャラクターの
打撃点が+5され、生命抵抗及び精神抵抗が+2される。

[主]"光"

行使できる(シナリオ的な)状況かどうかはGMにより事前に通知される。
行使には7ラウンドの連続でなくてよい"▶光の発動準備"宣言が必要である。
発動した場合、このエネミーを含め自身から10km以内(マップ:5マス以内)の全ての
キャラクターはロストする。

戦利品

自動
サイズ"青い軌跡"(アックスS”デスサイズ”のC値を⑨にしたもの/26,000G)

解説

生まれた時からの記憶ではっきり覚えているのは、暗い地下の実験室でおぞましい実験を受けていたことくらいだった。

製作者:おーてぃん

チャットパレット