ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

勇者CP前日譚A-現地人 レベル10-11レベレギュ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

勇者CP前日譚A-現地人 レベル10-11レベレギュ

プレイヤー:くんほや

種族
アビスボーン
年齢
性別
種族特徴
[奈落の落とし子][奈落の身体/アビスアイ]
生まれ
魔動機師
信仰
ランク
ダガー
穢れ
0
9
9
9
7
6
12
9
12
6
成長
2
成長
0
成長
0
成長
0
成長
1
成長
0
器用度
18
敏捷度
15
筋力
21
生命力
18
知力
22
精神力
15
増強
増強
増強
増強
増強
2
増強
器用度
3
敏捷度
2
筋力
3
生命力
3
知力
4
精神力
2
生命抵抗
14
精神抵抗
13
HP
51
MP
18
冒険者レベル
11

経験点

使用
63,500
残り
1,500
総計
65,000

技能

シューター
11
セージ
9
スカウト
7
エンハンサー
6
マギテック
1

一般技能

ハンター(狩人)
3
ランバージャック(木こり)
2

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《武器習熟A/クロスボウ》
  • 《武器習熟S/クロスボウ》
  • 《牽制攻撃Ⅲ》
  • 《命中強化Ⅰ》
  • 《鷹の目》
  • 《トレジャーハント》
  • 《ファストアクション》
  • 《鋭い目》
  • 《弱点看破》
  • 《マナセーブ》

秘伝

  • 《横睨みうち》

練技

  • 【キャッツアイ】
  • 【マッスルベアー】
  • 【ビートルスキン】
  • 【】
  • 【デーモンフィンガー】
  • 【ジャイアントアーム】

判定パッケージ

スカウト技能レベル7 技巧 10
運動 9
観察 11
セージ技能レベル9 知識 13
魔物知識
13
先制力
9
制限移動
3 m
移動力
15 m
全力移動
45 m

言語

会話読文
交易共通語
地方語(ザムサスカ)
魔動機文明語
魔神語
魔法文明語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル1 魔動機術 5 5 +0
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 21 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
[奈落の落とし子:「無謀な」] -2 [奈落の身体/アビスアイ]使用中に発生
装飾品 専用 効果
右手 スマルティエの知力腕輪 900G
所持金
119,100 G
預金/借金

所持品

名誉点
680
ランク
ダガー

名誉アイテム

点数
冒険者ランク20
アースト強射術

容姿・経歴・その他メモ

本編時には大きめのリビルドかな~?(多段ヒットクロスボウを持つ構築にします)






セージ下げ(11>9)マギテック上げ(1>7)でボウ・クロスボウ・ガンを使い分けるかも。

履歴

キャラ作成

・生まれ&ステータス決定
x3 2d+1d+(1d+6)+2d+2d+1d アビスボーン/魔動機師
#1(2D6+1D6+(1D6+6)+2D6+2D6+1D6) > 2[1,1]+5[5]+(4[4]+6)+10[5,5]+8[2,6]+5[5] > 40
#2(2D6+1D6+(1D6+6)+2D6+2D6+1D6) > 7[4,3]+6[6]+(6[6]+6)+9[4,5]+12[6,6]+6[6] > 52
#3(2D6+1D6+(1D6+6)+2D6+2D6+1D6) > 9[5,4]+1[1]+(3[3]+6)+4[2,2]+7[1,6]+5[5] > 35
> #2採用

・成長
gr3 [4,1]->(生命力 or 器用度) | [5,2]->(知力 or 敏捷度) | [1,3]->(器用度 or 筋力) > 器用*2知力*1

・経歴表
x3 3d6 経歴表 そういえば振ってなかった
#1(3D6) > 15[6,3,6] > 15 > 己に何らかの誓いを立てている
#2(3D6) > 12[2,4,6] > 12 > 有名人の友達がいる
#3(3D6) > 9[2,6,1] > 9 > 神の声を聴いたことがある(と信じている)

・冒険に出た理由表
2d 冒険に出た理由 (2D6) > 5[1,4] > 5 > 倒したい相手がいる

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 65,000 120,000 700 器用×2
知力×1
取得総計 65,000 120,000 700 3

収支履歴

スマルティエの知力腕輪::-900

チャットパレット