ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ティナ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ティナ

プレイヤー:お魚天国

……仕事か?

種族
リカント
年齢
31
性別
種族特徴
[暗視(獣変貌)][獣変貌]
生まれ
戦士
信仰
ランク
フランベルジュ
穢れ
10
9
6
5
9
9
12
9
5
成長
2
成長
5
成長
5
成長
4
成長
0
成長
0
器用度
17
敏捷度
24
筋力
23
生命力
25
知力
15
精神力
11
増強
1
増強
0
増強
1
増強
0
増強
増強
器用度
3
敏捷度
4
筋力
4
生命力
4
知力
2
精神力
1
生命抵抗
11
精神抵抗
8
HP
46+17=63
MP
11+2=13
冒険者レベル
7

経験点

使用
25,000
残り
2,590
総計
27,590

技能

ファイター
7
スカウト
7
エンハンサー
3

戦闘特技

  • 《武器習熟A/アックス》
  • 《薙ぎ払いⅠ》
  • 《武器習熟S/アックス》
  • 《命中強化Ⅰ》
  • 《タフネス》
  • 《トレジャーハント》
  • 《ファストアクション》

練技

  • 【ガゼルフット】
  • 【マッスルベアー】
  • 【ビートルスキン】

判定パッケージ

スカウト技能レベル7 技巧 10
運動 11
観察 9
魔物知識
0
先制力
11
制限移動
3 m
移動力
24 m
全力移動
72 m

言語

会話読文
交易共通語
リカント語
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル7 24 10 11
《武器習熟S/アックス》 3
《命中強化Ⅰ》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ミスリルアックス 2H 18 11 43 11 14 銀製
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル7 24 11
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ドントレシアの堅忍鎧 20 6 物理ダメージを受けるたび防護点+2
1 ブラックベルト
合計: すべて 11 7
装飾品 専用 効果
光のアミュレット ✔MP
右手 巧みの指輪
左手 剛力の指輪
ブラックベルト ✔HP
所持金
7,092 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

冒険者セット
スカウト用ツール
ミスリルアックス
ドントレシアの堅忍鎧
巧みの指輪
剛力の指輪
光のアミュレット
ブラックベルト

名誉点
146
ランク
フランベルジュ

名誉アイテム

点数
冒険者ランク300
ブラックベルト専用化50
光のアミュレット専用化50

容姿・経歴・その他メモ

「仕事か・・・?」

一人称:私
二人称:貴方、呼び捨て
好物:シチュー
苦手:蛮族、不自由、理不尽


物心がついたころには蛮族の奴隷としてこき使われていた。
人としての心すら芽生えることもできなかったある日、その蛮族たちは討伐された。
現れたのは一人の冒険者。気づいたときには自分を虐げてきた全ての蛮族が倒されていた。
その時自分も殺されると思っていたがそのまま自分は保護される。
その後引き取り手がなく、孤児院に入れられそうになるも何故か冒険者は入れずそのまま引き取られる。
その後一緒に冒険を重ね、いろいろな経験をし、少しずつ心を持ち始める。
自分のことを虐げず、無理強いもせず、理不尽もない生活が初めてで、彼との冒険は人生の財産となった。
そしてその彼の姿が憧れとなり、生きる目標となった。
成人を迎えてからは別々に分かれ冒険をしている。

普通の生活を選ばず冒険者になったのは普通の生活というものになれなかったことと、蛮族への小さい頃に植え付けられた恐怖へ打ち勝つことによりやっと自分は自力で立てるものと思っているから。

コミュニケーションはそこまでうまくないが対人が嫌いというわけじゃない。

履歴

命を救われたことがある
目標としている人がいる
大切な約束をしている

冒険者になった理由:
恐怖に打ち勝つため

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 25,000 30,000 500 器用×2
敏捷×5
筋力×5
生命×3
1 220326 チムソドワ 2,590 6,192 46 生命
チム おまめ清さんゆげっつぁ
取得総計 27,590 36,192 546 16

収支履歴

冒険者セット::-100
スカウト用ツール::-100
ミスリルアックス::-8000
ドントレシアの堅忍鎧::-12700
巧みの指輪::-500
剛力の指輪::-500
光のアミュレット::-3000
ブラックベルト::-3000
3点魔晶石×4 ::-1200

チャットパレット