ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

エルサット・ピアニー - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

エルサット・ピアニー

プレイヤー:su-3

種族
人間
年齢
16
性別
種族特徴
[剣の加護/運命変転]
生まれ
射手
信仰
ランク
穢れ
0
9
5
7
5
11
6
8
6
8
成長
6
成長
8
成長
10
成長
1
成長
7
成長
1
器用度
20
敏捷度
28
筋力
21
生命力
14
知力
20
精神力
16
増強
2
増強
2
増強
2
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
5
筋力
3
生命力
2
知力
3
精神力
2
生命抵抗
11
精神抵抗
11
HP
41
MP
19
冒険者レベル
9

経験点

使用
46,000
残り
0
総計
46,000

技能

シューター
9
スカウト
8
エンハンサー
6
アルケミスト
5
レンジャー
2
マギテック
1
セージ
1

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《鷹の目》
  • 《狙撃》
  • 《武器習熟A/ボウ》
  • 《武器習熟S/ボウ》
  • 《トレジャーハント》
  • 《ファストアクション》

練技

  • [補]【キャッツアイ】
  • [補]【マッスルベアー】
  • [補][準]【ストロングブラッド】
  • [補][準]【メディテーション】
  • [補]【ジャイアントアーム】
  • [補]【デーモンフィンガー】

賦術

  • [補]【クリティカルレイ】
  • [補][準]【バークメイル】
  • [補]【ヴォーパルウェポン】
  • [補][準]【ミラージュデイズ】
  • [準]【イニシアティブブースト】

判定パッケージ

スカウト技能レベル8 技巧 11
運動 13
観察 11
レンジャー技能レベル2 技巧 5
運動 7
観察 5
セージ技能レベル1 知識 4
アルケミスト技能レベル5 知識 8
魔物知識
4
先制力
13
制限移動
3 m
移動力
30 m
全力移動
90 m

言語

会話読文
交易共通語
魔動機文明語
魔神語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル1 魔動機術 4 4 +0
アルケミスト技能レベル5 賦術 8
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル9 23 12 12
《武器習熟S/ボウ》 3
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 備考
コンポジットボウ 2H 23 +1=13 48 10 +1=16 イグニタイト製コンポジットボウ+1
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 23 0
防具 必筋 回避力 防護点 備考
ソフトレザー 7 3
合計:すべての防具・効果 0 3
装飾品 効果
スポッタードール
マイナーカースレベリオン
背中 矢筒
右手 怪力の腕輪
左手 宗匠の腕輪
アルケミーキット
マギスフィア(小)
疾風の腕輪
所持金
1,657 G
預金/借金
G

所持品

矢*48
閃牙の矢*10
念動の矢*7
魔力の矢*2
ヒーリングポーション*3
アウェイクポーション*3
魔香草*3
宗匠の腕輪*2
疾風の腕輪*2
魔晶石(3点)*8
陽光の魔符L2*1
月光の魔符L2*1


-そのほか-
冒険者セット
保存食(1w)
スカウトツール

マテリアルカード

BASSS
64
6
7102
名誉点
300
ランク

名誉アイテム

点数
ダークドワーフのコネ100

設定

経歴

1.敵対する者がいる2.一所に5日以上滞在したことがない3.臨死体験したことがある理由.倒したい相手がいる
許嫁がいる立派な先達に出会った

外見

身長:159cm体重:52kg髪の色:青

詳細

・とある村出身の女の子
・父親が冒険者だったため、そこから射手としてのあれこれを学んだ
 特に事件も何もなく、許嫁もいて関係もお互い悪くなく、結ばれるのも時間の問題だった
 だがある日、蛮族に村が襲撃され、特に戦える村人も多くなかったため、すぐに村は村でなくなってしまった
 その際親は2人が逃げる時間稼ぎにと抵抗したが、数に押されて親は助からなかった
・逃げのびた2人は当てのない旅を余儀なくされ、悲観に暮れるもせめて犠牲を無駄にしないようにと2人で生きていくつもりだ
 ったが、旅の途中で強力な魔物に遭遇し、2人とも襲われ重傷を負う
 たまたま通りがかった冒険者により魔物は撃退、2人も安全なところに運んでもらった
 臨死体験の末自身は奇跡的に生き延びたが、許嫁の方は不運にも亡くなってしまう
・生きる意味も見いだせないほどに追い詰められてしまうものの、幸運にも拾ってくれた冒険者にしばらく面倒を見てもらえ、
 さらに身に付けていた射手の技術をもっと上達させるべく教えたりもしてくれるうちに、親のような感情を冒険者に見出すよ
 うになり、少しは元気になった
 しかしある日、その冒険者は依頼を受けたまま帰らない日が続き、ついにはそのパーティが所属していたギルドから亡くなっ
 たとの知らせを受ける
 治りかかっていた精神にこれはキツかったのか、ついに何かが切れたような感覚に襲われる
・時が経ち、自身も冒険者になった
 いつしかその力は自身から大切なものを奪う存在から守るためのものになり、そういった存在に対し多大な憎悪を向けるよ
 うになる
 彼女にとっての敵対する物とは自身から大切な者たちを奪っていった存在全てであり、そういった存在や類するものには容赦
 をしない

性格

 村暮らしの頃はなんて事のない普通の少女だったが、悲惨な出来事の数々がそれを変えてしまった
 表向きは普通に接することもできるが、心の中は大切なものを奪うものに対する復讐でどす黒くなってしまっている
 特に戦闘中に顕著になり、口調が少し粗くなる

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 8,500 5,600 85 器用×1
筋力×1
知力×2
7,000 10,000 100 敏捷×2
筋力×1
知力×1
器用×1
生命×1
9,500 26,127 120 器用×2
敏捷×2
筋力×2
知力×4
精神
25,000
21,000 25,000 95 器用×2
敏捷×4
筋力×6
取得総計 46,000 400 33

収支履歴

-武器・防具・加工
コンポジットボウ::-9800
イグニタイト製A::-20000
魔法の武器化S::-20000

-マテリアルカード-
カードB 金::-20*7
カードA 金::-200*10
カードS 金::-2000*2
カードA 赤::-200*6
カードS 赤::-2000*4
カードA 緑::-200*4

-戦闘消耗品-
矢(12)::-10*4
閃牙の矢::-250*10
念動の矢::-160*7
魔力の矢::-1400*2
ヒーリングポーション::-100*3
アウェイクポーション::-100*3
魔香草::-100*3
魔晶石(3点)::-300*8
陽光の魔符L2::-1500
月光の魔符L2::-1500

-装飾品-
マギスフィア(小)::-200
アルケミーキット::-200
矢筒::-20
スポッタードール::-2800
怪力の腕輪::-1000
宗匠の腕輪::-1000*3
疾風の腕輪::-1000*3
マイナーカースレベリオン::-4500

-そのほか-
冒険者セット::-100
保存食(1w)::-50
スカウトツール::-100

アビスシャード売却::+200*18

チャットパレット