ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ネオン - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ネオン

プレイヤー:ばきん

種族
人間
年齢
19
性別
女性
種族特徴
[剣の加護/運命変転]
生まれ
傭兵
信仰
ランク
レイピア
穢れ
0
7
10
4
7
8
9
6
7
8
成長
0
成長
3
成長
2
成長
4
成長
1
成長
0
器用度
14
敏捷度
18
筋力
21
生命力
20
知力
12
精神力
12
増強
2
増強
1
増強
増強
増強
増強
器用度
2
敏捷度
3
筋力
3
生命力
3
知力
2
精神力
2
生命抵抗
9
精神抵抗
8
HP
38+17=55
MP
12
冒険者レベル
6

経験点

使用
16,000
残り
1,470
総計
17,470

技能

ファイター
6
スカウト
4
エンハンサー
2
レンジャー
1
アルケミスト
1

一般技能 合計レベル:5

ハウスキーパー
5

戦闘特技

  • 《必殺攻撃Ⅰ》
  • 《薙ぎ払いⅠ》
  • 《頑強》

練技

  • [補]【キャッツアイ】
  • [補]【マッスルベアー】

賦術

  • [補]【クリティカルレイ】

判定パッケージ

スカウト技能レベル4 技巧 6
運動 7
観察 6
レンジャー技能レベル1 技巧 3
運動 4
観察 3
アルケミスト技能レベル1 知識 3
魔物知識
0
先制力
7
制限移動
3 m
移動力
19 m
全力移動
57 m

言語

会話読文
交易共通語
地方語(ブルライト)
魔動機文明語

賦術

賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
アルケミスト技能レベル1 賦術 3
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル6 21 8 9
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 備考
専用バスタードソード・カスタム+1 1H両 20 +1=10 20 10 +1=10 専用OM+3、魔法の武器+1、鞘に収納
2H 20 +1=10 30 10 +1=10
ダガー 1H投 3 8 3 10 9 2本所持、鞘に収納
マレット 1H投 1 +1=9 6 12 9 3本所持、荷物として携行
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル6 21 9
防具 必筋 回避力 防護点 備考
プレートアーマー 21 -2 7
タワーシールド 17 2 荷物として携行
合計:すべての防具・効果 -2 9
装飾品 効果
専用ヴェール 専用(HP)ホワイトブリムと言い張る。
右手 宗匠の腕輪
左手 俊足の指輪
アルケミーキット マテリアルカード(金:B10/A3/S0/SS0
宗匠の腕輪 2個目なので補正値なし
所持金
3,873 G
預金/借金

所持品

<所持品>
冒険者セット
保存食2週間分
着替えセット1週間分
下着x7
小型ハンマー
くさび(10本)
フックx2
羽根ペン
インク
羊皮紙(5枚セット)
白紙の本
スカウト用ツール
アンロックキーx2
手鏡S
礼服(メイド服)
アビスシャードx3

<薬草、ポーション>
アウェイクポーションx2
ヒーリングポーションx1
救命草x3
魔香草x2

<消耗品>
魔晶石(3点)x2
マテリアルカード(金:B10/A3/S0/SS0)

マテリアルカード

BASSS
103
名誉点
40
冒険者ランク
レイピア

名誉アイテム

点数
冒険者ランク50
専用バスタードソード・カスタム+150
専用ヴェール50

容姿・経歴・その他メモ

基本装備:
 素手+鎧

経歴:
 育ての親に拾われた
 魔剣の迷宮で迷子になったことがある
 同じ夢を何度も見ている

冒険に出た理由:
 まだ見ぬ世界を見るため

外見:
 長く艶のある黒髪に青い瞳。
 何かの想いがあるのかいつもメイド服を着て、
 少しぼんやりした表情を浮かべた十代後半の女性。
 なお身長は平均的だがスタイルは割と良い。

プロフィール:
 物心つく前にとある冒険者の家の前に捨てられていた少女。
 その冒険者の家で養女として育つ事となったが、
 「働かざるもの食うべからず」と言う義両親の教育方針もあり、
 10歳を超える頃には実家でメイドとして働く事となる。なんて親だ。

 12歳の頃、両親の冒険者としての仕事に興味を持ち、
 一度頼み込んで魔剣の迷宮攻略に付いて行ったことがあったが、
 強力な魔物と遭遇した際、両親達のパーティは自分を置いて全力逃走。
 自分も何とか逃げ出したが、出口がわからず見事に迷子に。
 数日間迷宮内部を彷徨った後、何とか出口を見つけて脱出できたが、
 その時の事は今でも夢に見ることがある。なんて親だ。

 そんな親が自分が成人した4年前頃、冒険に出たまま帰って来なくなった。
 そうかーついに死んだかーと何となく受け入れていたが、
 自分の今後の人生を考えた時に、親と同じ冒険者の道しか思い浮かばず、
 結局自分も親と同じ、まだ見ぬ新しい世界、新しい景色を見る為に、
 命を張って生きていく事に抵抗がないんだなと認識。
 その気持ちに従い、家にあった武具を纏って冒険者となる事にした。あんた達のせいだよパパ、ママ。

履歴

作成ダイス、初期成長など

ばきん - 今日 0:44
こんばんは。とりあえずダイスだけ振りに来ました。

ばきん - 今日 0:47
ではキャラ作成ダイス振らせて頂きますね。
人間の傭兵(<7-10-4>ルルブ1)で、頭からA~Fの順です。

ばきん - 今日 0:47
x3 2d6+2d6+2d6+2d6+2d6+2d6 #1
(2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6) > 7[2,5]+8[2,6]+9[6,3]+6[5,1]+7[5,2]+8[3,5] > 45

#2
(2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6) > 3[1,2]+9[5,4]+6[1,5]+3[2,1]+3[1,2]+8[3,5] > 32

#3
(2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6) > 6[3,3]+7[4,3]+6[4,2]+11[6,5]+7[1,6]+3[2,1] > 40

ばきん - 今日 0:48
一個目かな。

ばきん - 今日 0:49
成長9回振りますね

ばきん - 今日 0:49
gr9 [6,2]->(精神力 or 敏捷度) | [4,6]->(生命力 or 精神力) | [4,6]->(生命力 or 精神力) | [2,6]->(敏捷度 or 精神力) | [5,3]->(知力 or 筋力) | [3,6]->(筋力 or 精神力) | [4,6]->(生命力 or 精神力) | [5,5]->(知力) | [1,2]->(器用度 or 敏捷度)

ばきん - 今日 0:52
敏捷3筋力2生命3知力1 かな。器用伸びなかったな。メイスかなこれはw

ばきん - 今日 0:52
経歴振りますね

ばきん - 今日 0:53
3d6 (3D6) > 6[1,2,3] > 6

ばきん - 今日 0:53
育ての親に拾われた

ばきん - 今日 0:53
3d6 (3D6) > 8[4,2,2] > 8

ばきん - 今日 0:53
同じ夢を何度も見ている

ばきん - 今日 0:53
3d6 (3D6) > 15[6,5,4] > 15

ばきん - 今日 0:54
魔剣の迷宮で迷子になったことがある

ばきん - 今日 0:54
冒険に出た理由

ばきん - 今日 0:54
2d6 (2D6) > 8[5,3] > 8

ばきん - 今日 0:54
まだ見ぬ世界を見るため

ばきん - 今日 0:54
ではこれで作成してきますね。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 16,000 14,000 150 敏捷×3
筋力×2
生命×3
知力×1
1 2025/02/16 誇り高き武人と卑怯者達 1,420+50 4,454 40 生命
imo アズミ(はるるん)ハンナ(さち)エヴァルド(くまくじら)オリビア(くらべ)ネオン(ばきん)
アビスシャード入手:1個
取得総計 17,470 18,454 190 10

収支履歴

バスタードソード・カスタム+1::-6460
ダガーx2::-100
マレットx3::-60
プレートアーマー::-1200
タワーシールド::-600
アルケミーキット::-200
冒険者セット::-100
保存食2週間分::-100
着替えセット1週間分::-10
下着x7::-21
小型ハンマー::-10
くさび(10本)::-20
フックx2::-20
羽根ペン::-2
インク::-3
羊皮紙(5枚セット)::-5
白紙の本::-30
宗匠の腕輪x2::-2000
俊足の指輪x1::-500
アウェイクポーションx2::-200
ヒーリングポーションx1::-100
救命草x3::-90
魔香草x2::-200
スカウト用ツール::-100
アンロックキーx2::-200
手鏡S::-50
マテリアルカード(金A)x3::-600
マテリアルカード(金B)x10::-200
魔晶石(3点)x2::-600
礼服(メイド服)::-100
ヴェール(ホワイトブリム)::-40

<第1セッション終了後>
マテリアルカード(金A)x3::-200*3
マテリアルカード(金B)x3::-20*3

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