予定メリア天地錬金軍師
プレイヤー:KAFU
- 種族
- メリア
- 年齢
- 性別
- 種族特徴
- [繁茂する生命]
- 生まれ
- 天地使い
- 信仰
- ランク
- フランベルジュ
- 穢れ
- 0
- 技
- 8
- 体
- 9
- 心
- 12
- A
- 1
- B
- 1
- C
- 1
- D
- 14
- E
- 6
- F
- 6
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 器用度
- 9
- 敏捷度
- 9
- 筋力
- 10
- 生命力
- 23
- 知力
- 18
- 精神力
- 18
- 増強
- 増強
- 増強
- 増強
- 増強
- 増強
- 器用度
- 1
- 敏捷度
- 1
- 筋力
- 1
- 生命力
- 3
- 知力
- 3
- 精神力
- 3
- 生命抵抗力
- 11
- 精神抵抗力
- 11+1=12
- HP
- 47
- MP
- 18
- 冒険者レベル
- 8
経験点
- 使用
- 28,500
- 残り
- 1,500
- 総計
- 30,000
技能
- ジオマンサー
- 8
- ウォーリーダー
- 7
- アルケミスト
- 5
戦闘特技
- 《相克の標的》
- 《相克の別離》
- 《連続賦術》
- 《カード軽減》
賦術
- [補]【ヴォーパルウェポン】
- [補]【パラライズミスト】
- [補][準]【バークメイル】
- [補]【ヒールスプレー】
- [準]【イニシアティブブースト】
相域
- 【天相:降雷】
- 【地相:地脈の吸収】
- 【人相:活】
- 【地相:泥濘に沈む】
- 【人相:夢喰い】
- 【天相:因果】
- 【地相:巻き上がる砂塵の鎧】
- 【天相:天魔の一撃】
鼓咆/陣率
- [準]【陣率:軍師の知略】
- [補]【怒涛の攻陣Ⅰ】
- [補]【怒涛の攻陣Ⅱ:烈火】
- [補]【怒涛の攻陣Ⅱ:旋風】
- [補]【怒涛の攻陣Ⅲ:轟炎】
- [補]【怒涛の攻陣Ⅲ:旋刃】
- [補]【強靭なる丈陣Ⅰ】
判定パッケージ
アルケミスト| 知識
|
| 8
| | |||
|---|---|---|---|---|---|---|
ジオマンサー| 観察
|
| 11
| | |||
ウォーリーダー| 先制
|
| 8
| 先制(知)
| +1=
| 11
| |
- 魔物知識
- 0
- 先制力
- 11
- 制限移動
- 3 m
- 移動力
- 9 m
- 全力移動
- 27 m
言語
| 会話 | 読文 | |
|---|---|---|
| 交易共通語 | ○ | ○ |
| 妖精語 | ○ | |
| 魔動機文明語 | ○ | ○ |
賦術
| 賦術 基準値 | ダメージ 上昇効果 | 専用 | |||
|---|---|---|---|---|---|
アルケミスト| 賦術
| ―
| 8
| ―
|
| |
| 武器 | 用法 | 必筋 | 命中力 | 威力 | C値 | 追加D | 備考 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ショートスピア | 1H投〈スピア〉 | 10 | -1=| 15
| 10
| 0
|
| |
| 技能・特技 | 必筋 上限 | 回避力 | 防護点 |
|---|---|---|---|
| 技能なし | ― | 0 | ― |
| 防具 | 必筋 | 回避力 | 防護点 | 備考 | |
|---|---|---|---|---|---|
| 鎧 | ソフトレザー | 7 | ― | 3 | |
| 盾 | ラウンドシールド | 8 | ― | 1 | |
| 合計:すべての防具・効果 | 0 | 4 | |||
| 装飾品 | 効果 | |
|---|---|---|
| 首 | 軍師徽章 | 鼓咆陣率の使用に必要。 |
| 右手 | 信念のリング | 精神抵抗+1。 |
| 腰 | アルケミーキット | 賦術の使用に必要。 |
| 他 | 地壊のジオグラフ | 相域の使用に必要。4,2,4 |
- 所持金
- 18,980 G
- 預金/借金
- G
所持品
〈冒険者セット〉
〈着替えセット〉
〈保存食(1週間分)〉
〈ヒーリングポーション〉
〈アウェイクポーション〉
〈アビスシャード〉×5
マテリアルカード
| B | A | S | SS | |
|---|---|---|---|---|
| 赤 | 20 | |||
| 緑 | 20 |
- 名誉点
- 50
- 冒険者ランク
- フランベルジュ
名誉アイテム
| 点数 | |
|---|---|
| 冒険者ランク | 300 |
容姿・経歴・その他メモ
1:相克の標的
3:相克の別離
5:連続賦術
7:カード軽減
9:賦術強化
11:鼓咆陣率追加
13:先陣の才覚
15:高度な柔軟性
繁茂する生命:眠らないことによるペナルティなし。朝6時にHP20%とMP100%回復。Lv6で太陽光下では生命抵抗と生死判定+4。Lv11で夕方18時にも回復。
1:天相:降雷/命脈点×2点確定雷ダメ/1〜4
2:地相:地脈の吸収/1D1回命脈点×2点HP回復/1〜4
3:人相:活/1D1回命脈点×2点MP回復/1〜4
4:地相:泥濘に沈む/1R地上命脈点1〜3で移動不可、回避-1、回避-2/1〜3
5:人相:夢喰い/命脈点×2点確定呪ダメ/1〜4
6:天相:因果/実ダメージを与える度に命脈点ダメ/1〜4
7:地相:巻き上がる砂塵の鎧/1R防護点+命脈点×2/1〜4
8:天相:天魔の一撃/1R魔法ダメ+命脈点/1〜4
9:人相:漏れ出るマナ/1R魔力-命脈点/1〜4
10:人相:残像/1R回避1回自動成功/4
11:地相:大いなる蛇の目/1Rゾロ目時命脈点×2点呪確定ダメ/1〜4
12:天相:烙印/1R命脈点分の属性弱点付与/1〜4
13:地相:属性の乖離/1R属性を伴うダメ与被無効/3
14:人相:存在の消失/1R命脈点回範囲攻撃対象除外/1〜4
15:地相:足掻き/1R地上の行動判定-命脈点/1〜3
1:陣率:軍師の知略
2:怒涛の攻陣Ⅰ/物理ダメ+1/+1
3:怒涛の攻陣Ⅱ:烈火/物理ダメ+2/+1
4:怒涛の攻陣Ⅱ:旋風/命中+1/+1
5:怒涛の攻陣Ⅲ:轟炎/物理ダメ+3/+1
6:怒涛の攻陣Ⅲ:旋刃/命中物理ダメ+1/+1
7:強靭なる丈陣Ⅰ/1回精神または肉体抵抗+1/+1
8:強靭なる丈陣Ⅱ/精神または肉体抵抗+1/+1
9:怒涛の攻陣Ⅳ:爆焔/物理ダメ+3/+2
10:怒涛の攻陣Ⅴ:獄火/物理ダメ+6/-5
11:怒涛の攻陣Ⅴ:颶風/命中物理ダメ+2/-5
11:怒涛の攻陣Ⅳ:輝斬/命中物理ダメ+1/+2
12:強靭なる丈陣Ⅲ/精神または肉体抵抗+2/+1
13:鉄壁の防陣Ⅰ/防護点+1/+1
13:鉄壁の防陣Ⅱ:堅体/物理または魔法ダメ-1/+1
14:鉄壁の防陣Ⅲ:甲盾/ダメ-1/+1
15:鉄壁の防陣Ⅳ:鏡盾/ダメ-1/+2
15:鉄壁の防陣Ⅴ:巨壁/ダメ-3/-5
1:ヴォーパルウェポン:18R物理ダメ+1>2>3>6/赤
2:パラライズミスト:6R回避-0>1>2>4/緑
3:バークメイル:18R防護点+1>2>4>8/緑
4:ヒールスプレー:HP回復3>10>20>50/緑×2
5:イニシアティブブースト:先制+1>2>4>8/赤×2
6:エンサイクロペディア:魔物知識+1>2>4>8/白×2
7:アーマーラスト:6R防護点-1>3>5>10/黒×2
8:ポイズンニードル:6R手番終了時魔法ダメ1>3>5>10/黒
9:クラッシュファング:6R物理ダメ-1>2>4>10/赤
10:リーンフォース:18R魔法ダメ+0>1>3>6/赤×2
11:ディスペルニードル:アイテム魔法毒呪以外効果解除/黒
12:アンロックニードル:解錠罠解除12>16>20>40自動成功/黒×2
13:クリティカルレイ:1R1回目の出目+1>2>3>6/金
14:ミラージュデイズ:6R命中-0>1>2>4/白
15:バインドアビリティ:6R特殊能力達成値-1>2>3>4/白×2
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | ガメル | 名誉点 | 成長 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| キャラクター作成 | 30,000| 36,000 |
350 |
|
|
| | ||
| 取得総計 | 30,000 | 36,000 | 350 | 0 | ||||
収支履歴
冒険者セット::-100
地壊のジオグラフ::-3000
軍師徽章::-100
アルケミーキット::-200
着替えセット::-10
保存食(1週間分)::-50
ショートスピア::-110
ラウンドシールド::-100
ソフトレザー::-150
信念のリング::-5000
ヒーリングポーション::-100
アウェイクポーション::-100
マテリアルカード赤A×20::-4000
マテリアルカード緑A×20::-4000