ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

予定メリア天地錬金軍師 - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

予定メリア天地錬金軍師

プレイヤー:KAFU

種族
メリア
年齢
性別
種族特徴
[繁茂する生命]
生まれ
天地使い
信仰
ランク
フランベルジュ
穢れ
0
8
9
12
1
1
1
14
6
6
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
器用度
9
敏捷度
9
筋力
10
生命力
23
知力
18
精神力
18
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
1
敏捷度
1
筋力
1
生命力
3
知力
3
精神力
3
生命抵抗
11
精神抵抗
11+1=12
HP
47
MP
18
冒険者レベル
8

経験点

使用
28,500
残り
1,500
総計
30,000

技能

ジオマンサー
8
ウォーリーダー
7
アルケミスト
5

戦闘特技

  • 《相克の標的》
  • 《相克の別離》
  • 《連続賦術》
  • 《カード軽減》

賦術

  • [補]【ヴォーパルウェポン】
  • [補]【パラライズミスト】
  • [補][準]【バークメイル】
  • [補]【ヒールスプレー】
  • [準]【イニシアティブブースト】

相域

  • 【天相:降雷】
  • 【地相:地脈の吸収】
  • 【人相:活】
  • 【地相:泥濘に沈む】
  • 【人相:夢喰い】
  • 【天相:因果】
  • 【地相:巻き上がる砂塵の鎧】
  • 【天相:天魔の一撃】

鼓咆/陣率

  • [準]【陣率:軍師の知略】
  • [補]【怒涛の攻陣Ⅰ】
  • [補]【怒涛の攻陣Ⅱ:烈火】
  • [補]【怒涛の攻陣Ⅱ:旋風】
  • [補]【怒涛の攻陣Ⅲ:轟炎】
  • [補]【怒涛の攻陣Ⅲ:旋刃】
  • [補]【強靭なる丈陣Ⅰ】

判定パッケージ

アルケミスト技能レベル5 知識 8
ジオマンサー技能レベル8 観察 11
ウォーリーダー技能レベル7 先制 8
先制(知) +1= 11
魔物知識
0
先制力
11
制限移動
3 m
移動力
9 m
全力移動
27 m

言語

会話読文
交易共通語
妖精語
魔動機文明語

賦術

賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
アルケミスト技能レベル5 賦術 8
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 備考
ショートスピア 1H投〈スピア〉 10 -1=-1 15 10 0
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 0
防具 必筋 回避力 防護点 備考
ソフトレザー 7 3
ラウンドシールド 8 1
合計:すべての防具・効果 0 4
装飾品 効果
軍師徽章 鼓咆陣率の使用に必要。
右手 信念のリング 精神抵抗+1。
アルケミーキット 賦術の使用に必要。
地壊のジオグラフ 相域の使用に必要。4,2,4
所持金
18,980 G
預金/借金
G

所持品

〈冒険者セット〉
〈着替えセット〉
〈保存食(1週間分)〉
〈ヒーリングポーション〉
〈アウェイクポーション〉
〈アビスシャード〉×5

マテリアルカード

BASSS
20
20
名誉点
50
冒険者ランク
フランベルジュ

名誉アイテム

点数
冒険者ランク300

容姿・経歴・その他メモ

1:相克の標的
3:相克の別離
5:連続賦術
7:カード軽減
9:賦術強化
11:鼓咆陣率追加
13:先陣の才覚
15:高度な柔軟性

繁茂する生命:眠らないことによるペナルティなし。朝6時にHP20%とMP100%回復。Lv6で太陽光下では生命抵抗と生死判定+4。Lv11で夕方18時にも回復。

1:天相:降雷/命脈点×2点確定雷ダメ/1〜4
2:地相:地脈の吸収/1D1回命脈点×2点HP回復/1〜4
3:人相:活/1D1回命脈点×2点MP回復/1〜4
4:地相:泥濘に沈む/1R地上命脈点1〜3で移動不可、回避-1、回避-2/1〜3
5:人相:夢喰い/命脈点×2点確定呪ダメ/1〜4
6:天相:因果/実ダメージを与える度に命脈点ダメ/1〜4
7:地相:巻き上がる砂塵の鎧/1R防護点+命脈点×2/1〜4
8:天相:天魔の一撃/1R魔法ダメ+命脈点/1〜4
9:人相:漏れ出るマナ/1R魔力-命脈点/1〜4
10:人相:残像/1R回避1回自動成功/4
11:地相:大いなる蛇の目/1Rゾロ目時命脈点×2点呪確定ダメ/1〜4
12:天相:烙印/1R命脈点分の属性弱点付与/1〜4
13:地相:属性の乖離/1R属性を伴うダメ与被無効/3
14:人相:存在の消失/1R命脈点回範囲攻撃対象除外/1〜4
15:地相:足掻き/1R地上の行動判定-命脈点/1〜3

1:陣率:軍師の知略
2:怒涛の攻陣Ⅰ/物理ダメ+1/+1
3:怒涛の攻陣Ⅱ:烈火/物理ダメ+2/+1
4:怒涛の攻陣Ⅱ:旋風/命中+1/+1
5:怒涛の攻陣Ⅲ:轟炎/物理ダメ+3/+1
6:怒涛の攻陣Ⅲ:旋刃/命中物理ダメ+1/+1
7:強靭なる丈陣Ⅰ/1回精神または肉体抵抗+1/+1
8:強靭なる丈陣Ⅱ/精神または肉体抵抗+1/+1
9:怒涛の攻陣Ⅳ:爆焔/物理ダメ+3/+2
10:怒涛の攻陣Ⅴ:獄火/物理ダメ+6/-5
11:怒涛の攻陣Ⅴ:颶風/命中物理ダメ+2/-5
11:怒涛の攻陣Ⅳ:輝斬/命中物理ダメ+1/+2
12:強靭なる丈陣Ⅲ/精神または肉体抵抗+2/+1
13:鉄壁の防陣Ⅰ/防護点+1/+1
13:鉄壁の防陣Ⅱ:堅体/物理または魔法ダメ-1/+1
14:鉄壁の防陣Ⅲ:甲盾/ダメ-1/+1
15:鉄壁の防陣Ⅳ:鏡盾/ダメ-1/+2
15:鉄壁の防陣Ⅴ:巨壁/ダメ-3/-5

1:ヴォーパルウェポン:18R物理ダメ+1>2>3>6/赤
2:パラライズミスト:6R回避-0>1>2>4/緑
3:バークメイル:18R防護点+1>2>4>8/緑
4:ヒールスプレー:HP回復3>10>20>50/緑×2
5:イニシアティブブースト:先制+1>2>4>8/赤×2
6:エンサイクロペディア:魔物知識+1>2>4>8/白×2
7:アーマーラスト:6R防護点-1>3>5>10/黒×2
8:ポイズンニードル:6R手番終了時魔法ダメ1>3>5>10/黒
9:クラッシュファング:6R物理ダメ-1>2>4>10/赤
10:リーンフォース:18R魔法ダメ+0>1>3>6/赤×2
11:ディスペルニードル:アイテム魔法毒呪以外効果解除/黒
12:アンロックニードル:解錠罠解除12>16>20>40自動成功/黒×2
13:クリティカルレイ:1R1回目の出目+1>2>3>6/金
14:ミラージュデイズ:6R命中-0>1>2>4/白
15:バインドアビリティ:6R特殊能力達成値-1>2>3>4/白×2

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 30,000 36,000 350
取得総計 30,000 36,000 350 0

収支履歴

冒険者セット::-100
地壊のジオグラフ::-3000
軍師徽章::-100
アルケミーキット::-200
着替えセット::-10
保存食(1週間分)::-50
ショートスピア::-110
ラウンドシールド::-100
ソフトレザー::-150
信念のリング::-5000
ヒーリングポーション::-100
アウェイクポーション::-100
マテリアルカード赤A×20::-4000
マテリアルカード緑A×20::-4000

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