ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

(仮)魔神縛めるナイトメアの連弾司祭 - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

(仮)魔神縛めるナイトメアの連弾司祭

プレイヤー:「」

種族
ナイトメア(人間)
年齢
性別
種族特徴
[異貌][弱点/土]
生まれ
操霊術師
信仰
“神の指先”ミルタバル
ランク
穢れ
1
6
10
13
2
2
1
1
11
11
成長
11
成長
17
成長
3
成長
19
成長
28
成長
22
器用度
19
敏捷度
25
筋力
14
生命力
30
知力
52
精神力
46
増強
増強
増強
増強
増強
2
増強
2
器用度
3
敏捷度
4
筋力
2
生命力
5
知力
9
精神力
8
生命抵抗
20
精神抵抗
23
HP
75+2=77
MP
165+17=182
冒険者レベル
15

経験点

使用
220,000
残り
0
総計
220,000

技能

プリースト(ミルタバル†)
15
デーモンルーラー
15
セージ
12
アビスゲイザー
5
エンハンサー
5
アルケミスト
5
レンジャー
3
ソーサラー
2
コンジャラー
2

戦闘特技

  • 《魔法拡大/数》
  • 《武器習熟A/スタッフ》
  • 《魔法拡大すべて》
  • 《魔力強化Ⅱ》
  • 《足さばき》
  • 《ダブルキャスト》
  • 《キャパシティ》
  • 《魔晶石の達人》
  • 《ルーンマスター》
  • 《鋭い目》
  • 《弱点看破》
  • 《マナセーブ》
  • 《マナ耐性》

秘伝/秘伝魔法/地域魔法

  • 《フローティングフット》
  • 《戦域魔導術アンナマーリア》
  • 《戦域魔導術ベロニカ》
  • 《戦域魔導術トルクワート》
  • 《封呪反転攻呪》
  • 【ターンバック・グレイスⅢ(キュア・ブラインドネス)】

練技

  • [補][準]【アンチボディ】
  • [補][準]【ストロングブラッド】
  • [補][準]【メディテーション】
  • [補]【ラビットイヤー】
  • [補][準]【スフィンクスノレッジ】

賦術

  • [補][準]【バークメイル】
  • [補]【パラライズミスト】
  • [補]【ヒールスプレー】
  • [補]【ヴォーパルウェポン】
  • [補][準]【エンサイクロペディア】

判定パッケージ

レンジャー技能レベル3 技巧 6
運動 7
観察 12
セージ技能レベル12 知識 +3= 24
アルケミスト技能レベル5 知識 14
魔物知識
+2=26
先制力
0
制限移動
10 m
移動力
25 m
全力移動
75 m

言語

会話読文
交易共通語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
ソーサラー技能レベル2 真語魔法 +3=14 +1=15 +5
コンジャラー技能レベル2 操霊魔法 +3=14 +1=15 +5
ウィザード最大魔法レベル2 深智魔法 +3=14 +1=15 +5
プリースト技能レベル15 神聖魔法 +3=27 +1=28 +5 知力+2
デーモンルーラー技能レベル15 召異魔法 +3=27 +1=28 +5
アビスゲイザー技能レベル5 奈落魔法 +3=17 +1=18 +5
アルケミスト技能レベル5 賦術 14
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
デーモンルーラー技能レベル15 14 18
《武器習熟A/スタッフ》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 備考
[魔]〈リーチスタッフ(封入具)〉[打] 1H# 0 0 装備中に行使した魔法ダメージ+2
[魔]〈●●のククリ(アビスナイフ加工)〉[刃] 1H 0 0 アビス加工:装備中の回復魔法効果+1
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
デーモンルーラー技能レベル15 14 19
防具 必筋 回避力 防護点 備考
[魔]〈○○のマナコート〉 1 6 アビス加工:セージ知力パッケージ+1
合計:デーモンルーラー/すべての防具・効果 19 6
装飾品 効果
[魔]〈叡智のとんがり帽子〉 魔物知識+2
[魔]〈ラル=ヴェイネの観察鏡〉 魔物知識時の弱点値-4
[魔]〈ラル=ヴェイネの金鎖〉 部位:その他を拡張
[魔]〈ロッセリーニの調声器〉 流派装備。
背中 [魔]〈野伏のセービングマント〉 回避・抵抗失敗時に受ける魔法ダメージ-4
[魔]〈携帯神殿〉 専用(HP)専用聖印。1日に1回、特殊神聖魔法を消費0で行使可能。
右手 [魔]〈操りの腕輪〉 用法1Hアイテムを保持できる手を生み出す
左手 [魔]〈ラル=ヴェイネのマナリング〉 専用(MP)発動体。魔法行使時のダメージ+2
[魔]〈ディスプレイサーガジェット〉 部位:その他を拡張
[魔]〈ラル=ヴェイネのダウンルッカー〉 魔力+1。足元が不安定になる。
[魔]〈叡智の腕輪〉
[魔]〈ホーリーパロット〉 手番終了時に神聖魔法を魔力0で再使用。
[魔]〈ラル=ヴェイネの羽冠〉 手番終了時にMP9消費する事で、1dを振って出目5・6なら主動作1回追加。
所持金
500,000 G
預金/借金
G

所持品

・カードシューター1(白S×2、緑A10、緑S×2、赤S×1)
・カードシューター2(緑A10、緑S×4、赤S×1)
・カードシューター3(緑SS×2、緑S×4)
※使ったら放棄してアビスナイフと持ち替え。「カードホルダーは各シューターで固定」裁定時のデッキ。

我慢比べのワンド×3(ディフシェンシー時は呪い7点)

ロッセリーニ流派筆とインク(たくさん)
魔晶石(5点たくさん/10点たくさん/20点×4)
黄金蜜、無幻の薬、熱狂の酒
抵抗セット3万G+α
ポーションセット(魔香水たくさん)
魔海藻とパイプ

悪魔の血(たくさん)
魔神の供物:ヌズマル多め、ドレッドバール1、バルーサビヨーネ1

マテリアルカード

BASSS
名誉点
4,000
ランク

名誉アイテム

点数
秘伝/秘伝魔法/地域魔法0
【アルショニ軽身闘法】
【古モルガナンシン王国式戦域魔導術】

容姿・経歴・その他メモ

呪い属性攻撃魔法(+異貌+リーチスタッフ+ラルのマナリング+デモンズレギオン+ディフィシェンシー+弱点看破)
メイン+1+2+2+5+3*2=魔法ダメージ合算+16点追加

●行動例
[補]【ロックオン】:対象全部位に狙いを定め誤射しなくなる(消費:MP1)
[補]【ディフィシェンシー】:「半径6m/20」に「毒・呪い・病気属性ダメージ+3」の弱点を必中付与(消費:MP3)
[補]【ファストペイン】:対象1体に「1」点の呪い属性ダメージを与える(消費:MP1)
[補]【デモンズタックス】:ダメージを受けた時に1回だけ、「15」点の確定ダメージで反撃(消費:MP5)
[補]【デモンズスプレッド】:属性を一つ指定して、自分が受けるダメージ半減。累積可能(消費:MP7)

【デモンズレギオン】:魔神軍勢Pを消費し、与える魔法ダメージ+5/受けるダメージ軽減
[主]【ターンバック・グレイスⅢ】:威力15純エネルギーかつ呪い属性の攻撃魔法(消費:MP1&HP2)

△エンサイクロペディアorアトロフィー → △バークメイルS
☆タックス・アンチマジック・スプレッド・ヴォーポンS(2R以降はロックオンして緑系)、状況見てコンプレ:ブリンク
☆ベロニカで準備魔法を起動
☆シューター捨てる → ディフィシェンシー → ファストペイン → ヒーリングイメージ(納刀)

〆メイン強化魔法:神聖魔法(ホリブレ、ブレスⅡ、8以下:セイポン、器用・生命ブレス) → ダブルキャスト:タフパワー
〆メイン回復:☆プレコグ必須 → 回復魔法
〆メイン攻撃魔法:☆ロックオン、ターンバック・グレイスⅢを3連射(ダブルキャスト→ホーリーパロット)
離脱時:エスケープ

●準備
毎朝:インスピレーション
冒険時の事前準備:デモンズレギオン、レスキュー、ベロニカ仕込み、熱狂の酒
回復:ソウルイーターMP15点回復、魔香水MP12点回復、ホーリークレイドル睡眠3時間

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 220,000 500,000 4,000 器用×11
敏捷×17
筋力×3
生命×19
知力×28
精神×22
取得総計 220,000 500,000 4,000 100

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