ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ルーナ・アーカーシャ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ルーナ・アーカーシャ

プレイヤー:かーぐら

ただ生きていたいだけ」

種族
エルフ
年齢
13
性別
種族特徴
[暗視][剣の加護/優しき水]
生まれ
踊り子
信仰
“月神”シーン
ランク
レイピア
穢れ
13
5
8
10
11
4
4
7
10
成長
1
成長
2
成長
0
成長
0
成長
1
成長
1
器用度
24
敏捷度
26
筋力
9
生命力
9
知力
16
精神力
19
増強
増強
2
増強
増強
増強
増強
器用度
4
敏捷度
4
筋力
1
生命力
1
知力
2
精神力
3
生命抵抗
4
精神抵抗
6
HP
18
MP
19
冒険者レベル
3

経験点

使用
6,500
残り
750
総計
7,250

技能

バトルダンサー
3
スカウト
3
エンハンサー
1

一般技能

プロスティテュート
1

戦闘特技

  • 《挑発攻撃Ⅰ》
  • 《武器習熟A/ソード》
  • 《回避行動Ⅰ》

練技

  • 【ガゼルフット】

判定パッケージ

スカウト技能レベル3 技巧 7
運動 7
観察 5
魔物知識
0
先制力
7
制限移動
3 m
移動力
28 m
全力移動
84 m

言語

会話読文
交易共通語
エルフ語
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
バトルダンサー技能レベル3 9 7 4
《武器習熟A/ソード》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
マンゴーシュ 1H 6 7 6 10 5 回避+1
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
バトルダンサー技能レベル3 9 7
《回避行動Ⅰ》 1
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ポイントガード 1 1
マンゴーシュ 1
合計: すべて 10 0
装飾品 専用 効果
形見の髪飾り EPp111/装飾品:頭/なんの効果もないただの髪飾り/天然石製
右手 スマルティエの疾風の腕輪
所持金
7,977 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

冒険者セット
スカウト用ツール
マナチャージクリスタル3点
アンロックキー

名誉点
38
ランク
レイピア

名誉アイテム

点数
冒険者ランク50

容姿・経歴・その他メモ

身長は140cm以下

履歴

経歴表等

経歴表
6-5/血縁者と死別したことがある
6-6/役に立たない知識を持っている
冒険に出た理由
5-6/他に生き方がなくて

生い立ち

 小さな街の娼婦の子として生まれた。
父親は知らず母親にもまともに接してもらったことは無い
しかし生まれてからずっと見て来たためそういう知識などは持っている
11の頃に母親が客の男に殺されて亡くなり親族など知りようも無かった、
其の為母親と同じ娼婦として生きるかそれともその他の生き方...知っているのは冒険者だけであった為冒険者になるか
母親の最後が酷い物であったこともあり冒険者として生きることにした

今は厩舎の隅で寝泊まりしている

詳細(耐性ある人向け)

 娼婦の子として生まれた
物心ついた時には既に母親に親らしい面を見たことは無い
浴びせられるのは常に罵声と暴力のみであった
其の為自身に価値はない物、人と同じように暮らしてはいけない物という強迫観念ともいえる思考を刷り込まれた
親は上記の通りである為実質的にルーナを育てたのは同じ娼館の娼婦たちであり、踊りや剣の使い方なんかも教わった

母親は客の男に殴り殺されたため身寄りは居なくなり
身体を売るにもまだ幼くよほど深いところでなければ買い手もいない為仕方なく冒険者に

開拓村に辿り着くまでは運が良ければ木の実を食べ
泥水を啜りながら流れ着いた

刷り込まれた思考の為料理は自分の食べていい物ではないし部屋も使ってはいけないと思っている

性格

 口数は多くなく淡々と物事をこなす
また男性は得意ではない

参加希望

PC名【ルーナ・アーカーシャ】
技能【バトルダンサー3,スカウト3,エンハンサー1】
キャラ紙URL【https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=dfXBXR】
所持サプリ【ET, ML,MA,BM,CBB】

チャパレ

------------------冒険者判定----------------
2d6+{冒険者LVL}+{生命B}  (生命力抵抗) 
2d6+{冒険者LVL}+{精神B}  (精神力抵抗)
2d6+{冒険者LVL}+{器用B}  (冒険者:器用)
2d6+{冒険者LVL}+{敏捷B}  (冒険者:敏捷)
2d6+{冒険者LVL}+{筋力B}  (冒険者:筋力)
2d6+{冒険者LVL}+{知力B}  (冒険者:知力)
------------------スカウト判定----------------
2d6+{スカウト}+{器用B} (スカウト技巧判定)
2d6+{スカウト}+{敏捷B} (スカウト運動判定or先制判定)
2d6+{スカウト}+{知力B} (スカウト観察判定)
------------------バトルダンサー----------------
2d6+{バトルダンサー}+{器用B}+{命中補正} (近接攻撃 命中)
k6[(10+{C補正})]+{バトルダンサー}+{筋力B}+{ダメージB}+{攻撃補正} (バトルダンサーダメージ判定)
k6[(10+{C補正})]+{バトルダンサー}+{筋力B}+{ダメージB}+{攻撃補正}-2 (挑発Ⅰバトルダンサーダメージ判定)
2d6+{バトルダンサー}+{敏捷B}+{回避B}+{回避補正} (回避)
------------------宣言----------------

ガゼルフッド/MP3/回避+1
通常攻撃
挑発攻撃Ⅰ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
1 3/8 機神礼讃 1,390 2,138 8 知力
ユノ ルストファミルテマリサーミュン
ゾロ1
2 3/9 駆け出したちに美味しい料理を 2,240 2,535 15 敏捷
クレイム いっぱい(ファミルクロスエリカファクルオリウェルレゾンユリアジェード)
ゾロ1
3 3/9 魔物植物園 370 1,120 19 器用
ナギツジ シエラメアキムサビニサヴィーナ
4 3/10 狙われたカントリーフェスタ 50 980 22 敏捷
ナギツジ ルーナサビニサーミュンファミル
ゾロ1
5 3/12 最初の冒険 100 560 10 クレイム ルーナルネスフランチェスカ
ゾロ計上忘れ
6 3/13 遺跡と蛮族 100 1,920 14 精神
クレイム ルーナキルスティレゾンメアリコリス
ピンゾロ2
取得総計 7,250 10,453 88 5

収支履歴

初期作成

ポイントガード::-100
マンゴーシュ::-620
髪飾り::-6
冒険者セット::-100
スカウト用ツール::-100

機神礼賛
駆け出したちに美味しい料理を

スマルティエの疾風の腕輪::-900

取引

アビスシャード売却::100*2
アビスシャード売却::200
俊足の指輪::450

狙われたカントリーフェスタ

マナチャージクリスタル3点::-1500

チャットパレット