ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

タマラ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

タマラ

プレイヤー:

種族
ナイトメア(エルフ)
年齢
150
性別
種族特徴
[異貌][弱点/水・氷]
生まれ
傭兵
信仰
ランク
穢れ
1
7
15
8
12
10
4
4
6
6
成長
0
成長
0
成長
2
成長
0
成長
0
成長
2
器用度
19
敏捷度
17
筋力
21
生命力
19
知力
14
精神力
16
増強
増強
1
増強
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
3
筋力
3
生命力
3
知力
2
精神力
2
生命抵抗
7
精神抵抗
6
HP
31
MP
22
冒険者レベル
4

経験点

使用
7,000
残り
1,560
総計
8,560

技能

グラップラー
4
ソーサラー
2

戦闘特技

  • 《武器習熟A/格闘》
  • 《投げ強化Ⅰ》
  • 《追加攻撃》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

なし

魔物知識
0
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
20 m
全力移動
60 m

言語

会話読文
交易共通語
エルフ語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
ソーサラー技能レベル2 真語魔法 4 4 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
グラップラー技能レベル4 21 7 7
《武器習熟A/格闘》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ハードノッカー 1H拳 5 +1=8 10 11 8
ハードキッカー 1H# 15 -1=6 30 11 8
投げ 2H 7 20 12 8
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
グラップラー技能レベル4 21 7
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ポイントガード 1 1
合計: すべて 8 0
装飾品 専用 効果
右手 俊足の指輪 俊敏度+1
左手 魔法発動の指輪
所持金
2,796 G
預金/借金
G

所持品

冒険者セット
5点魔しょう石
保存食一週間
剣のかけら1つ
5点しょうまの守護石

名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

かつて幼い頃信頼できる友人がいたが
その友人の悪質なからかいで溺れたことがある(エルフなのに泳げない為好奇心半分で水に突き落とされた)
唯一の友人に裏切られたことが決定打になり引きこもってたことがある。
引きこもってる間に過去の事は文字通り水に流そうと思い直すも友人はすでに里を去った後で消息を絶っていたので彼を探す為に旅に出た。

次期夏季匍匐前進ピックを目指してニャルドラケンに師事

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
幽霊屋敷へようこそ 1,330 400 筋力
幽霊屋敷へようこそ後半 1,380 1,000 精神
魔剣の迷宮欠片喰らいの迷宮 1,510 1,800 精神
魔剣の迷宮欠片喰らいの迷宮 1,340 1,536 筋力
取得総計 8,560 0 4

収支履歴

冒険者セット::-100
ポイントガード::-100
ハードノッカー::-440
スタンパー::-520
ヒーロー:<+60
魔法発動の指輪::-100
報酬::+200
魔香草::-100
前金::+100
俊足の指輪::-500
保存食::-50
スタンパー::+260
ハードキッカー::-1290
ヒーロー:<-60
入場料::-500

チャットパレット