ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

シュラマル・パンドラ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

シュラマル・パンドラ

プレイヤー:仙猿

種族
ティエンス
年齢
24
性別
種族特徴
[通じ合う意識]
生まれ
戦士
信仰
“賢神”キルヒア
ランク
穢れ
0
8
12
8
8
5
5
9
10
13
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
器用度
16
敏捷度
13
筋力
17
生命力
21
知力
18
精神力
21
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
2
敏捷度
2
筋力
2
生命力
3
知力
3
精神力
3
生命抵抗
4
精神抵抗
4
HP
24
MP
21
冒険者レベル
1

経験点

使用
3,000
残り
0
総計
3,000

技能

ファイター
1
スカウト
1
レンジャー
1
エンハンサー
1
アルケミスト
1

戦闘特技

  • 《防具習熟A/盾》

練技

  • [補][準]【ビートルスキン】

賦術

  • [補][準]【バークメイル】

判定パッケージ

スカウト技能レベル1 技巧 3
運動 3
観察 4
レンジャー技能レベル1 技巧 3
運動 3
観察 4
アルケミスト技能レベル1 知識 4
魔物知識
0
先制力
3
制限移動
3 m
移動力
13 m
全力移動
39 m

言語

会話読文
交易共通語
魔神語
魔動機文明語

賦術

賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
アルケミスト技能レベル1 賦術 4
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル1 17 3 3
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 備考
〈スピア〉[刃] 1H両 15 -1=2 20 10 3
〈スピア〉[刃] 2H 15 3 25 10 3
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル1 17 3
《防具習熟A/盾》 1
防具 必筋 回避力 防護点 備考
〈スプリントアーマー〉 15 5
〈ラウンドシールド〉 8 1
合計:ファイター/すべての防具・効果 3 7
所持金
10 G
預金/借金
G

所持品

マテリアルカード

BASSS
2
名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数

基本情報

本名

シュラマル・パンドラ

種族

ティエンス

身長

192cm

体重

87kg

利き腕

所属

一人称

出身

アルフレイム某所

経歴

1 子どもの頃に家出したことがある

2 命を助けられたことがある

3 己に何らかの誓いを立てている

冒険に出た理由 探している人がいる

好み

好きな食べ物  特にない

好きな色 白、紫

趣味  乗馬、研究

特技  さしてない

苦手なもの 熱血バカ、商人、出世欲の強い奴

概要

 大破局で滅びたとある国の王族。騎士団壊滅の一報を受け、いつかの国の再興のため弟のオニマルと6人の家臣と共に休眠についた。そして休眠から覚めたら全く知らない場所で知らないやつに囲まれていた。当面の目標は生き別れになるハメになったオニマル及び家臣たちとの合流である。
 思慮深く、懐も深い方だがこれと決めたらてこでも動かない頑固なところがある。当時普及していたマギスフィアを何故か毛嫌いして対抗するように錬金術に傾倒するなど周囲の理解を得られないようなことも多くしていたため当時は風変わりな変人という評価が定着していた。
 王族ながら槍の名手で様々な技能も学んではいたが実戦は未経験、実力も未知数である。
 王族時代の経験から話しても聞かない熱血バカと出世欲の強い者、やたらおもねってくる商人といった面々に苦手意識がある。オニマルがまさに熱血バカ苦手なタイプだったことから当時は常にクソデカため息を吐いていたそう。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
能力値作成履歴#560230-2
取得総計 3,000 1,200 0 0

収支履歴

冒険者セット::-100
アルケミーキット::-200
スピア::-170
スプリントアーマー::-520
ラウンドシールド::-100
マテリアルカード緑B::-50*2

チャットパレット