マナリンカー
分類:魔動機
- 知能
- 高い
- 知覚
- 魔法
- 反応
- 敵対的
- 言語
- 生息地
- 知名度/弱点値
- 12/18
- 弱点
- 命中+1
- 先制値
- 17
- 移動速度
- 生命抵抗力
- 13 (20)
- 精神抵抗力
- 13 (20)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
― | 2d6+ | ― | ― | ― | ― |
- 部位数
- 3(コア部位1、マナシールド2)
- コア部位
- マナコントローラー
特殊能力
●マナコントローラ(後衛)
真語魔法レベル7 魔力10
HP 80 MP 200
防護点 5
回避力 15
○戦闘特技
〈ターゲティング〉〈魔法収束〉〈魔法制御〉〈魔法拡大/数〉を習得
○マナリンク・ドレイン
マナシールドが魔法ダメージを受けた場合、受けたダメージの4分の1を回復出来る。HP上限を超えての回復は不可能。
○マナリンク・タンク
マナシールドのMPを使用出来る。
●マナシールドA(前衛)
HP 120 MP40
命中力 15
打撃点 2d6+8
防護点 10
○ブレイク・グロウアップ
自身が破壊されたとき、本体の真語魔法レベルを1上げる。
○マナバースト
自身が魔法ダメージを受けた時、受けるダメージに+2の補正を入れる。
○マナドレイン
手番終了時、そのラウンドで敵味方問わず魔法を使用していた場合に『2d6』のダイスを振り、出た出目分回復する
●マナシールドB(前衛)
マナシールドAと同様。