18
戦脂、フート・ルー
分類:未分類
- 知能
- なし
- 知覚
- 機械
- 反応
- 命令による
- 言語
- 全て(翻訳)
- 生息地
- 宇宙
- 知名度/弱点値
- 14/0
- 弱点
- 狂い火への抵抗-4
- 先制値
- 15
- 移動速度
- 時速600km
- 生命抵抗力
- 23 (30)
- 精神抵抗力
- 23 (30)
| 攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
|---|---|---|---|---|---|---|
| IB-C03W1:WLT 011 | 20 (27) | 2d+15 | 20 (27) | 7 | 125 | 100 |
| IB-C03W2:WLT 101 | 20 (27) | 2d+30 | 20 (27) | 7 | 100 | 100 |
| IB-C03W3:NGI 006 | 0 (7) | なし | 17 (24) | 7 | 125 | 100 |
| IB-C03W4:NGI 028 | 0 (7) | なし | 17 (24) | 7 | 125 | 100 |
- 部位数
- 4()
- コア部位
- なし
特殊能力
●全身
[常]コーラ・ルーの足掻き
このエネミーが何らかの判定を行った時に、PL陣営が望む好きなタイミングで使用できる。
その判定の達成値を-4する。これによって、判定の成否が変わる事がある。
この能力は、最大で4回まで使用できる。
(特に使用回数でシナリオ分岐なども無いので安心して利用できる。)
[主][主]リペアキット
3回だけ使用できる。
好きな部位のHPを20回復する。
0以下になり、既に破壊された部位には使用できない
●IB-C03W1:WLT 011
[常]防ぎ得ぬコーラル
この部位によるダメージは、全て確定ダメージとなる
[主]魔導機術15レベル/魔力18
《ターゲッティング》
※【フォトニック・バリア】は使用不可とする。
[常]ガン
2Hのガンとして扱える(=マギテックできる)
💬ディフェンススタンス
[主]狙撃
[主]フルチャージ
【狙撃】を使った後の手番に、
他部位の主動作権利を全て消費し使用できる。
好きなエリアを選択し、そのエリアにいる対象を好きなだけ選択する
対象に、【レーザーバレット】が6発命中する。
MPを20消費
●IB-C03W2: WLT 101
[常]防ぎ得ぬコーラル
この部位によるダメージは、全て確定ダメージとなる
[主]2回攻撃・双撃
[主]チャージ斬り
好きなエリアを選択し、そのエリアにいる対象を好きなだけ選択する
対象に、近接攻撃が命中する。
MPを50消費
●IB-C03W3:NGI 006
[常]防ぎ得ぬコーラル
この部位によるダメージは、全て確定ダメージとなる
[主]魔導機術15レベル/魔力18
《ターゲッティング》
※【フォトニック・バリア】は使用不可とする。
[主]ミサイル
魔導機術の〇〇ボム類を、射程30mの射撃として使用できる。
[主]チャージミサイル
対象:1体 射程20m(起点指定) MP100 抵抗: 半減
対象は、回避判定達成値10を6回行う。
[1+(失敗数×10)]d6ダメージ。
MPを25消費。
●IB-C03W4:NGI 028
[主][主][準]全方位シールド
全ての部位の受けるダメージを半減する。
Rの終了時、MPを50消費する。
消費時に、MPが0を下回った場合
この効果は終了する。
ー
この能力など、明らかに戦闘準備時に使用することが想定されている能力は
GMが発言を忘れていた場合でも
戦闘準備に使用を宣言されたものとする。
戦利品
- 自動
- コーラ・ルーの追憶