ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

戦脂、フート・ルー - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
18

戦脂、フート・ルー

分類:未分類
知能
なし
知覚
機械
反応
命令による
言語
全て(翻訳)
生息地
宇宙
知名度/弱点値
14/0
弱点
狂い火への抵抗-4
先制値
15
移動速度
時速600km
生命抵抗力
23 (30)
精神抵抗力
23 (30)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
IB-C03W1:WLT 011 20 (27) 2d+15 20 (27) 7 125 100
IB-C03W2:WLT 101 20 (27) 2d+30 20 (27) 7 100 100
IB-C03W3:NGI 006 0 (7) なし 17 (24) 7 125 100
IB-C03W4:NGI 028 0 (7) なし 17 (24) 7 125 100
部位数
4()
コア部位
なし

特殊能力

●全身

[常]コーラ・ルーの足掻き

このエネミーが何らかの判定を行った時に、PL陣営が望む好きなタイミングで使用できる。
その判定の達成値を-4する。これによって、判定の成否が変わる事がある。

この能力は、最大で4回まで使用できる。
(特に使用回数でシナリオ分岐なども無いので安心して利用できる。)

[主][主]リペアキット

3回だけ使用できる。
好きな部位のHPを20回復する。
0以下になり、既に破壊された部位には使用できない

●IB-C03W1:WLT 011

[常]防ぎ得ぬコーラル

この部位によるダメージは、全て確定ダメージとなる

[主]魔導機術15レベル/魔力18

《ターゲッティング》
※【フォトニック・バリア】は使用不可とする。

[常]ガン

2Hのガンとして扱える(=マギテックできる)

💬ディフェンススタンス

[主]狙撃
[主]フルチャージ

【狙撃】を使った後の手番に、
他部位の主動作権利を全て消費し使用できる。

好きなエリアを選択し、そのエリアにいる対象を好きなだけ選択する
対象に、【レーザーバレット】が6発命中する。
MPを20消費

●IB-C03W2: WLT 101

[常]防ぎ得ぬコーラル

この部位によるダメージは、全て確定ダメージとなる

[主]2回攻撃・双撃
[主]チャージ斬り

好きなエリアを選択し、そのエリアにいる対象を好きなだけ選択する
対象に、近接攻撃が命中する。
MPを50消費


 

●IB-C03W3:NGI 006 

[常]防ぎ得ぬコーラル

この部位によるダメージは、全て確定ダメージとなる

[主]魔導機術15レベル/魔力18

《ターゲッティング》
※【フォトニック・バリア】は使用不可とする。

[主]ミサイル

魔導機術の〇〇ボム類を、射程30mの射撃として使用できる。

[主]チャージミサイル

対象:1体 射程20m(起点指定) MP100 抵抗: 半減
対象は、回避判定達成値10を6回行う。
[1+(失敗数×10)]d6ダメージ。
MPを25消費。

●IB-C03W4:NGI 028

[主][主][準]全方位シールド

 
全ての部位の受けるダメージを半減する。
Rの終了時、MPを50消費する。
消費時に、MPが0を下回った場合
この効果は終了する。

この能力など、明らかに戦闘準備時に使用することが想定されている能力は
GMが発言を忘れていた場合でも
戦闘準備に使用を宣言されたものとする。

戦利品

自動
コーラ・ルーの追憶
製作者:DreamFrog

チャットパレット