ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

スレイマン・アイン・ソーフォール - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

真円博士ドクター・サーキュラースレイマン・アイン・ソーフォール

プレイヤー:「」1

あまり僕の頭脳をあてにしすぎないほうがいい。
なにせ、見ての通り堅い頭だからね」

種族
フロウライト
年齢
314
性別
種族特徴
[魂の輝き][鉱石の生命][晶石の身体]
生まれ
信仰
ランク
穢れ
0
6
0
13
4
5
12
8
6
18
成長
2
成長
1
成長
1
成長
2
成長
2
成長
2
器用度
12
敏捷度
12
筋力
13
生命力
10
知力
21
精神力
33
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
2
敏捷度
2
筋力
2
生命力
1
知力
3
精神力
5
生命抵抗
6
精神抵抗
10
HP
25
MP
60+15=75
冒険者レベル
5

経験点

使用
16,000
残り
0
総計
16,000

技能

ソーサラー
5
コンジャラー
4
ウォーリーダー
3
セージ
2

戦闘特技

  • 《魔法拡大/数》
  • 《武器習熟A/スタッフ》
  • 《魔法拡大すべて》

鼓咆/陣率

  • [準]【陣率:軍師の知略】
  • [補]【怒涛の攻陣Ⅰ】
  • [補]【怒涛の攻陣Ⅱ:旋風】

判定パッケージ

セージ技能レベル2 知識 5
ウォーリーダー技能レベル3 先制 5
先制(知) 6
魔物知識
5
先制力
6
制限移動
3 m
移動力
12 m
全力移動
36 m

言語

会話読文
交易共通語
魔法文明語
リカント語
妖精語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
ソーサラー技能レベル5 真語魔法 +1=9 9 +0
コンジャラー技能レベル4 操霊魔法 +1=8 8 +0
ウィザード最大魔法レベル4 深智魔法 +1=9 9 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
《武器習熟A/スタッフ》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 備考
〈マナスタッフ〉 2H 3 +1=1 13 12 1 魔力+1
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 0
[晶石の身体] 2
防具 必筋 回避力 防護点 備考
〈クロースアーマー〉 1 2
合計:すべての防具・効果 0 4
装飾品 効果
[魔]〈ラル=ヴェイネのシルクハット〉 紳士たる者、身を飾る小物には妥協しない。
〈軍師徽章〉 ウォーリーダー技能の行使に必要
〈ミサイルトラッパー〉 紳士たる者、突然の悪天候にも備えあるべし。
所持金
1,175 G
預金/借金
G

所持品

ゴーレム用素材

〈強く魔化された藁束〉
〈紫電の紫水晶〉
〈月長石の安らぎ〉

〈魔晶石5点〉x5
〈冒険者セット〉

名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数

容姿・経歴・その他メモ

フロウライトは並外れた好奇心を持つ種族である。スレイマンもその例に漏れず、知識の塔に籠もり古代魔法文明の研究に没頭していた。
ある日彼は魔法文明デュランディルについての論文を発表する。その評価はひどいものだった。曰く他人の伝聞を繋ぎ合わせたモンタージュじみた怪文書だとか、実際の調査記録を伴わない創作小説だとか散々な言われようだった。
出不精を恥じた彼は一念発起して本の虫から一転、世界中を渡り歩く旅する学者となった。その過程で冒険者ギルドにも籍を置き、旅先で遭遇した問題を解決する傍ら世界の真理を解き明かす為の思索と探求に耽っている。

球体、或いは円形の構造物に以上な執着を見せることがある。
生殖行為を行わないフロウライトなりの性癖なのだろう。

経歴1:A-4-5 誰かを救ったことがある
経歴2:B-6-1 恥ずかしい癖を持っている
経歴3:A-3-6 大きな挫折をしたことがある
冒険に出た理由:2-3 目指すべき場所がある

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 16,000 14,000 0 器用×2
敏捷×1
筋力×1
生命×2
知力×2
精神×2
能力値作成履歴#443550-1
取得総計 16,000 14,000 0 10

収支履歴

〈マナスタッフ〉::-6800
〈クロースアーマー〉::-15
〈魔晶石5点〉::-500*5
〈軍師徽章〉::-100
〈ラル=ヴェイネのシルクハット〉::-600
〈強く魔化された藁束〉::-200
┗〈紫電の紫水晶〉::-600
┗〈月長石の安らぎ〉::-250
〈ミサイルトラッパー〉::-1660
〈冒険者セット〉::-100

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