11
"見逃さない眼"フェイト・エイトマン
分類:人族
- 知能
- 人間並み
- 知覚
- 五感
- 反応
- 友好的
- 言語
- 交易共通語等
- 生息地
- 知名度/弱点値
- 7/
- 弱点
- 先制値
- 16
- 移動速度
- 25
- 生命抵抗力
- 17 (24)
- 精神抵抗力
- 15 (22)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
拳(本体) | 16 (23) | 2d+20 | 11 (18) | 10 | 100 | 60 |
特殊能力
[常]同行者
このキャラクターはPC陣営が操作できる1部位のユニットとして扱います
初期地点もPC陣営と変わりません
このキャラクターのHPが0になった場合、生死判定を行わず即座に離脱します
[主]妖精魔法Lv10(魔力15)
光、闇、土、水の4属性契約をしています
更に妖精召喚用の魔晶石を1つ所持しています
[補]バトルスタイル:【流】【一閃】【円舞】(1R継続)
この能力は1Rに一回だけ使用できます、使用した場合以下の三つの中から一つを発動します
【流】
回避に+3の補正を得たうえで一度だけ他のキャラクターを対象にした命中判定を用いる攻撃の対象を自身に変更します
代償に命中判定に-1、発生させる全てのダメージに-3の補正を受けます
【一閃】
命中判定に+3、打撃点に+10の補正を得ます。更に打撃点の出目が10を超えた場合、相手の防護点をない者としてダメージを与えます
代償に回避判定に-2し、自身の防護点を0として扱います
【円舞】
命中判定に+2、打撃点に+5の補正を得たうえで戦闘特技「薙ぎ払い1」を習得しているものとして扱います
代償に回避判定、抵抗判定に-2の補正を受けます