ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ウォルシンガム(歴戦のワーウルフ) - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
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ウォルシンガム【歴戦のワーウルフ】

分類:未分類
知能
人間並み
知覚
五感(暗視)
反応
敵対的
穢れ
2
言語
交易共通語、汎用蛮族語、ライカンスロープ語
生息地
-
知名度/弱点値
13/17
弱点
銀武器ダメージ+3
先制値
17
移動速度
30
生命抵抗力
15 (22)
精神抵抗力
14 (21)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
(頭) 13 (20) 2d+12 12 (19) 10 115 30
(右腕) 13 (20) 2d+14 11 (18) 8 98 30
(左腕) 13 (20) 2d+14 11 (18) 8 98 30
部位数
3右腕左腕
コア部位

特殊能力

●全身

[常]通常武器無効
[常]超進化薬・獣人の力

薬の力で、満月の夜でなくても潜在能力を最大まで発揮します。
すべての部位は、常に命中力・回避力に+1のボーナス修正を受けます。(ステータスに反映済み)

[常]強刃

このキャラクターが行う近接攻撃は、その攻撃で選ぶ目標に加えて、自分の任意の部位も目標に選ぶことができます。
またその攻撃の際、自身の「[常]通常武器無効」を無視します。

[常]進化する無頼漢

このキャラクターが「1」点以上のダメージを受けた時、ダメージを受けた部位は、『激怒』を一つ得ます。
各部位は、得ている『激怒』の数に応じて、以下の能力を得ます。
・0個:あらゆる攻撃から、クリティカルを受けません。
・1個:補助動作でその部位の『激怒』を一つ減少させることができます。
・2個:自分の部位による攻撃により自分が受けるダメージを、「-5」点します。
・3個:自分以外のキャラクターから受けるダメージが「3」点増加します。
・4個以上:補助動作で『激昂状態』となり、肉体の限界を引き出します。この部位の受ける物理ダメージが「-3」点され、与えるダメージが「+3」されます。
また、この状態で攻撃を行うと『激怒』を1つ獲得し、何かしらのダメージを受けると『激怒』を1つ失い、『激昂状態』で『激怒』が3以下になると、その部位の『激怒』は0になり、『激昂状態』は解除されます。

●頭

[主]2回攻撃

鋭い牙で、1体の対象を2回攻撃します。

●右腕/左腕

[常]攻撃障害=+2/+2

両手で攻撃をいなし、妨げます。
[部位:右腕/左腕]がそれぞれ独立して効果を発揮し、それぞれの部位のHPが0以下になると失われます。

[宣]乱撃Ⅱ

剣を手当たり次第に振り回し攻撃します。
近接攻撃可能な三体までを選んで、近接攻撃を行います。
この特技の宣言は、異なる部位でも合わせて1回しか行えません。

[宣]陽炎・痛打

鬼気迫る勢いで斬撃を繰り出します。
命中判定に合わせて宣言し、攻撃の対象となったキャラクターは、精神効果・目標値19の精神抵抗判定を行います。
判定に失敗すると、このキャラクターは以下の効果から一つ選び、適用します。
・この攻撃への回避判定に「-2」の修正を行う
・この攻撃によって相手が受けるダメージを「4」点増加させる

[補]羅刹/13(20)/精神抵抗/消滅

刃をぬるりと光らせ「射程/形状:2(50m)/起点指定」で、「対象:1体」に恐怖を与えます。
対象は、10秒(1ラウンド)の間、身体が麻痺し、すべての補助動作が行えなくなります。
この能力は、1ラウンドに1回しか使用できず、使用する部位はそのラウンド中、宣言特技を宣言することができません。
この効果は、精神効果属性の効果として扱います。

戦利品

自動
剣の欠片(200G/-)*8
2-5
なし
6-9
獣人の体毛(200G/赤A)
10-11
輝く体毛(1200G/赤A)
12~
刀(2000G/赤S)

解説

フェリスに雇われた、歴戦のワーウルフの武人です。
ワーウルフの群れや団体に属さず、少数を従わせ渡り歩いている戦士であり、その実力は連携ではなく、一人で戦う時存分に発揮されます。
フェリスの作成した超進化薬を投与されており、
その潜在能力を最大まで引き出すことに成功しています。

フェリスの「絶対に生き抜く」という想いを認め、力を貸すことにしています。

製作者:トノチ

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