ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

リカントの拳闘士 - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

リカントの拳闘士

プレイヤー:NPC

種族
リカント
年齢
性別
種族特徴
[暗視(獣変貌)][獣変貌]
生まれ
密偵
信仰
ランク
穢れ
0
13
5
7
3
8
9
6
10
3
成長
0
成長
0
成長
1
成長
0
成長
1
成長
0
器用度
16
敏捷度
21
筋力
15
生命力
11
知力
18
精神力
10
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
2
敏捷度
3
筋力
2
生命力
1
知力
3
精神力
1
生命抵抗
4
精神抵抗
4
HP
20
MP
10
冒険者レベル
3

経験点

使用
5,500
残り
0
総計
5,500

技能

グラップラー
3
スカウト
2
セージ
1

戦闘特技

  • 《防具習熟A/非金属鎧》
  • 《武器習熟A/格闘》
  • 《追加攻撃》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

スカウト技能レベル2 技巧 4
運動 5
観察 5
セージ技能レベル1 知識 4
魔物知識
4
先制力
5
制限移動
3 m
移動力
21 m
全力移動
63 m

言語

会話読文
交易共通語
リカント語
魔動機文明語
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
グラップラー技能レベル3 15 5 5
《武器習熟A/格闘》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
パンチ[打] 1H拳 0 5 0 12 6
ハードノッカー[打] 1H拳 5 +1=6 10 11 6 両腕セット,〈パンチ〉強化
キック[打] 1H# 0 -1=4 5 12 6
パワーアンクル[打] 1H# 10 -1=4 20 10 6 両足セット,〈キック〉強化
投げ[打] 2H 0 5 10 12 6 攻撃した相手を転倒状態(行動判定-2,自身の陣営の次のラウンド開始時に解除される)にする
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
グラップラー技能レベル3 15 6
《防具習熟A/非金属鎧》 1
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
アラミドコート 5 1 2
合計:グラップラー/すべての防具・効果 7 3
所持金
210 G
預金/借金

所持品

冒険者セット[背負い袋,水袋,毛布,たいまつ*6,火口箱,ロープ10m,ナイフ]

スカウトツール[このアイテムを所持していないと、解除判定、罠設置判定に-4のペナルティ修正が入る]

名誉点
15
ランク

名誉アイテム

点数

容姿・経歴・その他メモ

[種族特性]
【[暗視(獣変貌)]】[【[獣変貌]】で獣の姿の時、暗闇でも昼間と同じように物が見える]

【[獣変貌]】[主動作で頭部が獣の姿に変わり、同じく主動作で元の姿に戻る,獣の姿の間、筋力ボーナス+2、「言語:リカント語」しか話せない]

[常時特技](習得していれば常時効果が表れる)
《防具習熟A/非金属鎧》[カテゴリ〈非金属鎧〉の防護点+1、Aランク装備可能]
           [前提:なし,使用:ー]

《武器習熟A/格闘》[カテゴリ〈格闘〉のダメージ+1、Aランク装備可能]
         [前提:なし,使用:ー]

《追加攻撃》[1H〈格闘〉での攻撃後、同じ対象に1H〈格闘〉による攻撃を1回追加,《両手利き》で2回攻撃した場合も攻撃追加は1回のみ]
     [習得:グラップラー技能1,使用:グラップラー技能、1H〈格闘〉]

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 5,500 2,500 15 筋力×1
知力×1
取得総計 5,500 2,500 15 2

収支履歴

冒険者セット::-100
ハードノッカー::-440
パワーアンクル::-900
アラミドコート::-750
スカウトツール::-100

チャットパレット