ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

できそこない - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
6

できそこない

分類:その他
知能
なし
知覚
五感(暗視)
反応
敵対的
穢れ
4
言語
なし
生息地
知名度/弱点値
14/17
弱点
物理ダメージ+3点
先制値
13
移動速度
生命抵抗力
8 (15)
精神抵抗力
8 (15)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
触手(頭部) 5 (12) 2d6+2 4 (11) 8 48 36
武器(右半身) 7 (14) 2d6+5 5 (12) 5 34 16
触手(左半身) 6 (13) 2d6+2 5 (12) 5 28 16
部位数
3(頭部/右半身/左半身)
コア部位
頭部

特殊能力

●頭部

[主]真語魔法6レベル/魔力8(15)
[常][宣]魔法適正

 《ターゲティング》《魔法収束》《魔法制御》《魔法拡大/数》を習得している

●右半身/左半身

[常]生気を吸い取る/必中

 触手の攻撃が命中すると、通常の物理ダメージに加えて、対象に3点の確定ダメージを与える。同時に[部位:頭部]のHPが3点回復する。

●右半身

[宣]魔力撃=+6点ダメージ

 打撃点を+6点する。ペナルティ:生命・精神抵抗力に-2

●左半身

[主]触手で締める/6(13)/回避力/消滅

 「射程:接触」で「対象:1体」を触手で捕らえ、締め上げる。対象に「2d+[部位:左半身]のHP÷5(端数切り上げ)」点の物理ダメージを与える。

戦利品

自動
禍々しい結晶
2~5
どろどろな肉片(100G/赤白A)
6~9
ニケの遺品(800G/黒白A)
10~12
ニケの遺品(800G/黒白A)*1d3
13~
魔剣(頭部のみ)

解説

ⅢP427のモヴキラとⅢP429のシハルスを組み合わせて作った、不定形な感じの魔物です。強そうなら調整入ります

※データは調整中のものです。仕様は予告なしに変更される場合があります。

製作者:DEINJA

チャットパレット