ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

リチア・ウェルウィッチア - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

“可能性の寵児”リチア・ウェルウィッチア

プレイヤー:三つ子

みんな一緒なら、ボク達は無敵だね!」

種族
人間
年齢
14
性別
種族特徴
[剣の託宣/運命凌駕][剣の加護/運命変転]
生まれ
魔神使い
信仰
ランク
〈始まりの剣〉★3
穢れ
1
6
6
9
9
5
8
5
10
11
成長
8
成長
19
成長
6
成長
31
成長
50
成長
39
器用度
23
敏捷度
30
筋力
20
生命力
42
知力
69
精神力
59
増強
1
増強
増強
増強
増強
0
増強
3
器用度
4
敏捷度
5
筋力
3
生命力
7
知力
11
精神力
10
生命抵抗
24
精神抵抗
27+2=29
HP
93+2=95
MP
191-43=148
冒険者レベル
17

経験点

使用
231,500
残り
7,500
総計
239,000

技能

デーモンルーラー
17
コンジャラー
12
セージ
12
ソーサラー
8
フェアリーテイマー
5
アルケミスト
3
ドルイド
1

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《魔法拡大/数》
  • 《魔法収束》
  • 《魔法制御》
  • 《鷹の目》
  • 《ダブルキャスト》
  • 《魔晶石の達人》
  • 《魔法拡大すべて》
  • 《マルチアクション》
  • 《》
  • 《ルーンマスター》
  • 《鋭い目》
  • 《弱点看破》
  • 《マナセーブ》
  • 《マナ耐性》

秘伝

  • 《【古モルガナンシン王国式戦域魔導術】戦域魔導術アンナマリーア》
  • 《【古モルガナンシン王国式戦域魔導術】戦域魔導術ベロニカ》
  • 《【ダイケホーン双霊氷法】》
  • 【ガルムゲート】
  • 【デモンズグレイブ】

賦術

  • 【パラライズミスト】
  • 【バークメイル】
  • 【ヒールスプレー】

判定パッケージ

セージ技能レベル12 知識 +1= 24
アルケミスト技能レベル3 知識 +1= 15
魔物知識
+3=27
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
32 m
全力移動
96 m

言語

会話読文
交易共通語
魔神語
魔法文明語
汎用蛮族語
ドレイク語
魔動機文明語
ノスフェラトゥ語
ドラゴン語
海獣語
巨人語
神紀文明語
妖精語
シャドウ語
妖魔語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
ソーサラー技能レベル8 真語魔法 +1=20 20 +0
コンジャラー技能レベル12 操霊魔法 +1=24 24 +0
ウィザード最大魔法レベル8 深智魔法 +1=24 24 +0
フェアリーテイマー技能レベル5
使用可能ランク6
妖精魔法
+1=17 17 +0
デーモンルーラー技能レベル17 召異魔法 +1=29 29 +0 知力+2
ドルイド技能レベル1 森羅魔法 +1=13 13 +0
アルケミスト技能レベル3 賦術 14
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
デーモンルーラー技能レベル17 20 21
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
カードシューター 1H 0 0 賦術の射程距離を伸ばす
贋金の標(サインオブイミテーションゴールド) 2H 15 +2=23 10 12 +2=31 召意の微章と魔法の発動体、ドルイドの棒状加工を兼ねる
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
デーモンルーラー技能レベル17 20 22
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
唸るマナコートプラス 1 8 隠密、危険感知判定-4 セージ観察パッケージに+1 防弾加工
魔法の鎧+1 1
合計: すべて 22 9
装飾品 専用 効果
"術神の"叡智のとんがり帽子 ✔MP 魔物知識判定に+2
ラル=ヴェイネの観察鏡 ✔HP 魔物の弱点値を4点低いものとする
ラル=ヴェイネの金鎖 その他を増やす
雪月花の宝石飾り 宝石をセット(3~4レベル)
ロッセリーニの調声器 【古モルガナンシン王国式戦域魔導術】を使用可能
背中 ディスプレイサーガジェット その他を増やす
右手 正しき信念のリング 精神抵抗判定+2
左手 巧みの指輪 割ると器用度+13
アルケミーキット
ラル=ヴェイネのダウンルッカー 魔力+1 足場が悪い
ラル=ヴェイネの魔宝帯
ラル=ヴェイネの羽冠
所持金
89,846 G
預金/借金
G

所持品

冒険者キット
人形*3
幸運のお守り
ソフトレザー
魔法の発動体
召意の微章
素敵に変身リボン
ロッセリーニの魔導筆
ラル=ヴェイネのベルト
ラル=ヴェイネのブーツ
受益者のシンボル(ラル)
受益者のシンボル(ナナチ)
知力の指輪*3
巧みの指輪
叡智の腕輪
月光の腕輪

マナチャージクイックゼリー*5
七色の花*3
プロキシーグラス
インテリアニマルサック:探索、魔物知識、異常感知、危険感知、罠回避の判定に+1

シトリンのブローチ
ユーシズ魔法公国での思い出の品、極楽鳥の模様が中に描かれている。
宝石がついた栞
セージ組の友情の印

アウェイクポーション
ヒーリングポーション*3
魔香草*4
熱狂の酒
陽光の魔符*3
陽光の魔符+2
東亜工廠製陽光の魔符+2*2
陽光の魔符+3*3
月光の魔符+2*5
月光の魔符+3*3
東亜工廠製月光の魔符+3*4
マナリサイクリスタル*6、
魔晶錬石*6、
幸運の液体*2

供物リスト
供物:エビ
供物:白い外套
供物:魔法文明の本
供物:ファストボウ


ゴーレム素材

不壊(ふえ)土竜鱗(どりゅうりん)
強く魔化された石
黒曜石の盾(中)
鋼玉の守護(中)
柘榴石の活力(中)
柘榴石の生命力(中)


マナチャージクリスタル(5点)*36
マナチャージクリスタル(20点)*2
魔晶石(5点)
消魔の守護石7点*4
消魔の守護石10点
フェアリードロップ6個

パチパチ綿あめ

5ぱち/3200G:1ぱちの約16倍
目標値32の精神抵抗判定に成功すると主動作・補助動作のいずれかで使用できる。精神抵抗に失敗時、30秒の間特技の宣言と補助動作を行えない。このアイテムは1回使用すると失われる。

主動作使用時:「用法:1H 威力35 C値10 冒険者レベル+精神力ボーナス」で雷属性物理ダメージを与える。
補助動作使用時:食べてMP20点回復。更に10秒の間、1回目の雷属性ダメージを-10点する

【セルシー紀行】
リチアの愛読書。古めの本だが再版された物。


食品リスト
ワニ革 200G 肉

マテリアルカード

BASSS
272
名誉点
739
ランク
〈始まりの剣〉★3

名誉アイテム

点数
冒険者ランク2500
称号:デミドラゴンスレイヤー0
召意の微章 専用化0
叡智のとんがり帽子 専用化0
ラル=ヴェイネの観察鏡 専用化0
贋金の標 専用化0
唸るマナコートプラス 専用化0
【古モルガナンシン王国式戦域魔導術】入門0
戦域魔導術アンナマリーア 取得0
戦域魔導術ベロニカ 取得0
【ダイケホーン双霊氷法】入門0
雪月花の宝石飾り 購入0
称号:魔神将喰い食い0
称号:大魔技戦優勝請負人

容姿

髪の色:赤みがかった黄色
眼の色:イエローとパープルのグラーデーション
身長:年齢平均より低い

身の丈に合わないコートが印象的な少女。
コートの背には紋章らしき柄が刺繍されている。

後述の性格や見た目のせいで年齢よりも幼い扱いをされることが多い。

性格

好きなもの:甘いもの、仲間
嫌いなもの:苦いもの、一人でいること
一人称:ボク

魔術の名門「ウィルウィッチア家」の天才を自称する少女。
天真爛漫で自信家、活発な一方でわがままないい意味でも悪い意味でも子供っぽい性格。
一度懐くととことん甘えてくる。

経歴

5-1 物心ついたときから独りだった
5-3 故郷の場所を知らない
1-3 目標としている人がいる

家門らしき刺繍が施されたコートにくるまれて捨てられていた子供。小さいころの記憶は朧気で、物心ついたころから扉の小魔(ゲートインプ)のストーレイと一緒に暮らしていた。魔神に対する忌避からどのコミュニティにもなじめず孤独に過ごしていた。

幼き頃に拾ったセルシー紀行の影響で、褐色同盟団の一人セルシー・ブラウンに憧れを抱くようになる。いずれは彼を超える大魔導士を目標にしている。


冒険に出た理由
5-4 失われた家門を取り戻すため

冒険者として活躍して「ウィルウィッチア家」を再興し、栄華を取り戻すことが目的。

だが、彼女自身に故郷やルーツに関する記憶はほとんどなく、手がかりは自分と一緒に捨てられていたコートと扉の小魔(ゲートインプ)を封じている召意の微章にある紋章と名前だけ。


彼女が「ウィルウィッチア家」の天才を名乗っているのは、それしか自分を示すことがないことに対するコンプレックスの裏返しである


第9話
冒険の最中、魔神将アルマーデイとの契約によって魔剣『贋金の標(サインオブイミテーションゴールド)』を手に入れる。
能力を使うことでリチア自身の可能性、魔術師としての最盛期の姿へと変身できる。

変身口上
「紫紺の外套、贋金の鍵、極楽鳥花は目を覚まし、胡蝶蘭は夢を見る。」
「夢幻に沈む那由多の道よ、私を照らす光となれ!」
「可能性の力、未来の現身(フューチャークライマックス)・ストレリチア!!」


魔域にて自分の魔術の才能が非道な実験によって生み出されたものであり、魔神将召喚のための駒であったことを知る。
その事実はショックなものであったが、メネリル・ユニオンという仲間がいるリチアはウェルウィッチアという家名に固執しなくなっており、今の彼女は新しい力とともに新しい目標を掲げている。

マスターウェルウィッチアを名乗る男やアンツハルドらの”今のウェルウィッチア”が企む計画を阻止し、自分が”新しい、自分が胸を張って名乗れるウェルウィッチア”を作ることを目標にしている。


第11話にてアンツハルドが研究していた被検体と戦った際には、”研究体”として扱われていたことから親近感を覚え、彼女を「ユナ」と呼んでいる。


ファミリア鳥
極楽鳥の姿をしたファミリア、MP+8

ウィルウィッチア家


リチアのコートや召意の微章に刻まれている家の名称。
彼女曰く魔術の名門だったが今は滅んでしまった……らしい。
周囲の人は気を引くための可愛いウソだと思っている。

設定に使えるかもしれないメモ

本名:ストレリチア・ウェルウィッチア この本名をリチアは知らない。
ストーレイとは知らぬ間に契約を行っていた。友達感覚で接している。

両親の顔や名前も知らない。

扉の小魔(ゲートインプ)

名前:ストーレイ
外見:無生物(見識判定の目標値=15)
性格:強気

墨汁が集まったような見た目の扉の小魔(ゲートインプ)。リチアのコートからするりと抜け出て皮肉やからかいをしてくる。

召意の微章

銀製でできた小さなロケット。表にはコートと同じ紋章が刻まれており、裏には魔法文明語で「ウィルウィッチア家に栄光あれ」と彫られている。
謎の力で中を見ることができず、リチア自身も中身を知らない。
ストーレイは知っているそぶりを見せるが、中身を教えようとしない。

育成メモ

デーモンルーラーをメイン、サブでコンジャラー(10レべで打ち止め)
魔法制御を早めにとってサポートメインの立ち回りになると思います。

理想形
デーモンルーラー16
→メイン

コンジャラー11
→スケープゴートでのダメコン、ヘイストでの味方バフ→できれば13レベにしたい

ソーサラー4
→ウィザードとファミリアでのMP補助

フェアリーテイマー3
→ダイケホーンによる回避ペナルティ

補助動作行動

防御系
デモンズドッジ+デモンズタックス+デモンズアーム+デモンズブレード+ブリンク
mp3+5+4+2+9 23 (MCC5*4)
回避基礎値20 1回だけ被ダメ時16呪い属性ダメージ

召喚系
デモンズポテンシャル+リコマンド+イビルコントラクト
mp2+3+2 7 (MCC5*3)
召喚した魔神の達成値+3 与えるダメージ+2 魔神行動表の降りなおし

召喚系13レベ
デモンズポテンシャル+リコマンド+イビルコントラクト+デモンズスナップ
mp2+3+2+15 22 (MCC5*5 MP-5)
召喚した魔神の達成値+3 与えるダメージ+2 魔神行動表の降りなおし ラグアドログを召喚、行動

ベロニカリスト
・スペルエンハンス MP2 魔力+1
・プロテクションⅡ MP2 被ダメージ-3
・ヘイスト     MP17 羽冠効果、移動距離2倍
・ソニックウェポン MP7 風属性、C値-1、物理ダメ+2

補助動作行動

1日でしておくこと
スケープドール
デモンズレギオン
ドゥナエ召喚
ベロニカ
クリエイトゴーレム
熱狂の酒

イメソンメモ

「なないろ」/BUMP OF CHICKEN
旅に対する希望や期待と少しの不安がリチアの冒険って感じでいい…

「only my railgun」/flipSide
OVA特典のサイバーパンクパロが出たときにMADが量産されてましたね。特徴的なコートをオーバーサイズのパーカーに、ストーレイをハッキング用のAIにデザインしたキャラデザ担当の仕事には参るね。

「Small world」/BUMP OF CHICKEN
リプレイトリエンナーレ第4話エンディングテーマ

リチア紀行

第1話『冒険者必須試験(モルテインポスタ)

ボクのさいきょーですごい物語の始まり!

ボクは冒険者として認められるために冒険者試験に参加したんだ!でも受付の人が「子供だから~」って言って試験を受けさせないようにしたんだ。ボクは子供じゃないのにね!

そこでボクは機転を利かせて2人の仲間を作ってパーティで試験を受けることにしたんだ。
1人目はなんかへにゃへにゃしてるナナチ。すごく足が速いよ。
2人目はちょっと静かなリリス。後で聞いたらあのセルシーの親戚なんだって!後で色々聞かないと!。

その後にも仲間が加わって試験を受けることになったよ!
背が高いエルフのフィルミア、年は250歳だって!おじーちゃんだね。
怒ると怖いけど普段は優しいラル、変わった服着てるから遠くからでも分かるんだ。どこの服なんだろうね?
ちょっと変なしゃべり方をしてるポリー、ラルとよく内緒話してるんだけど知り合いなのかな。
優しくてふわふわしてるミーシャ、角生えててかっこいいね!それに怒ったりしないから好き!
ずっとむすっとしてるおっさんのヒット、怒ったりしないけど顔が怖いんだよね……。
あとシーシャオくそねこ、からかってくるから嫌い。あと頭に乗ってきて重い。


9人で遺跡を攻略したんだ。ポリーが遺跡にはいない魔物がいたって言っていたけどボクがいるから楽勝だったよ!

次の試験では他の人たちと試合をしたんだけど途中で魔域に入っちゃったんだ。ラルの記憶?からできたんだって。魔神も襲い掛かってきたけど皆で撃破!試験に合格できたんだ!ほけつ合格って言ってたけどどういう意味だろ?

マルガーリトゥム(試験を開いた偉い人なんだって)が「六大聖剣」と「『セルシー紀行』の原典」を探してほしいって頼んできた。
ボクが目標にしてるあのセルシーが書いた本、『セルシー紀行』のオリジナルを探すなんてボクの最初の冒険にぴったりだよね!

第2話『冒険者必須試験(モルテインポスタ)追試』

ボクたちはセルシー紀行を探す旅に出発!するはずだったんだけど、正式に認めるとかでもう一回試験を受けなくちゃいけないんだって。ボクは早く冒険したいのに~!

この時は2つの班に分かれてナナチ、ラル、ヒット、くそねこで試験を受けることになった。

その依頼を出したアンツハルドってやつが嫌な奴だったんだ!難しいこと言うし!偉そうだし!
でもボクのお父さんと「ウィルウィッチア家」に知ってるみたいだった…。この時は逃がしちゃったけど必ず捕まえて聞き出さなきゃ。ボクは、ボクは知らなきゃいけないんだ。


依頼の方は助っ人のパーティーと一緒に村に行って蛮族退治をすることにしたんだ。夜に蛮族と戦ってたんだけど助っ人のパーティーがギルマンに攫われちゃったんだ!

でもボクたちは優秀な冒険者だからね!すみかに忍び込んで救出作戦をしたんだ!助け出したしギルマンも倒して脱出!大活躍だったよ!

DLC「嵐の夜、闇の騎士」

次は遺跡の探索の依頼が来たんだ。狭いし変な遺跡だったけど驚いたのは蛮族が遺跡を調査してたんだ!おバカなはずなのに!

でもこの遺跡には強力な助っ人がいたんだ。この遺跡を守ってた魔人の「ザルバード」だよ!

魔神使いのボクが話したら一緒に戦ってくれるって!それで一緒に蛮族を撃退したんだ!ザルバードはやられちゃったのは残念だったな、こんど召喚したら会えるかな?

DLC「海の幸、森の幸」

クイン=クゥエルっていう人?の依頼で、酒幸祭っていうお祭りで使う料理の食材を集めることになったんだ。

ボクたちパーティは森から海までいろんな場所に行ったよ!

森では強そうな蜂とか大きい茸、恐竜に大きい茸が生えてるやつといろんな奴と戦ったんだ。

ボクが呼んだ魔人も肩をぐるぐる回しながら大活躍!

海では蛮族を飛ばすほど大きなイカが襲ってきたんだ!
でも、ラルやヒットが足をボコボコにして撃破!
ボクは殴ってきたのにフィルミアには絡みついてたのはどうしてなんだろ。痛かったし不公平!


完成した料理「冒険者の宝石箱」はとっても美味しかった!
魔物があんなにおいしくなるなんて知らなかった!
後で残った奴で試そうとしたんだけど、台所は爆発するしミーシャやフィルミアが料理道具を取り上げるしで全然作れないんだよね。

第3話「静寂の彼方」

この時はボクたちのもう一人の仲間、チョミが加わったんだ!おっきい戦車にグレネード!後でもう一回乗せてもらおっと!
頼もしい仲間が加わった所で剣の迷宮の探索に行ったよ。
迷宮の中はボロボロの協会、分かれて探索してたら分断されちゃうし大変な戦いだった……。

でもラルの剣で敵はボッコボコだったよ、ミズナンギンセツ?ミズノエギンナン?なんだっけ。
おっきい獣を倒した後にあった剣も手に入れたし、これからもっとかっこよくなるんだろうね!!

チョミに言われたんだけどそういえばチームの名前全然決めてなかったんだ。
「チームウェルウィッチア」も捨てがたいけどやっぱり「リチアユニオン」かな!

第4話「英雄の雷閃」

今回の依頼ではついに!六大聖剣の一つが眠る地、ハルシカに行くことになったんだ!
荷物を守る簡単な依頼みたいだし、とっとと終わらせてバズリゾートで遊んじゃおう!
水着も持ったし楽しむ準備は万全だね!

なんかチャラチャラしたお偉いさんが言うにはハルシカにある聖剣はバズの「†重機動雷鳴斧ライトニング・マキナ†」剣って書いてあるのに斧だし元々は守りの剣なんだって。守りの剣って武器になるんだっけ……?
アルマっていう娘……お嫁さん……がいて2人でハルシカを立て直したっていう話を聞いたよ。知らない話が聞けるのはいつだって楽しいね!

暇な時にはポリーとヒットと一緒にご飯に行ったんだ。2人ともよくわからない所があるけど、ちょっとした昔話を聞けてよかった。……ボクの方に話が来なかったから安心したっていうのもあるけど。

荷物を無事届けて剣の儀式を見学することになったんだけど……
話に出てきたアルマ・ブラウンが儀式の邪魔に来たんだ!それも女の子の姿で!
しかも儀式にあった聖剣は偽物だし、変なドレイクと戦うはめになるし……
難しいことだらけでわけわかんないよー!!

第5話「安らぎ無き死」

ハルシカでの大騒動の後、ボクたちは特に情報を得られることもなく暇だったんだけど……術神セルシーの工房が見つかったっていう情報をキャッチ!!どうやら「しんえーのジョーカー」が見つけて探索しようとしているみたい。

キングスフォールの北に向かうために、乗ったのはスカイホエール便!おっきい白鯨、かわいかったな~。あんなおっきいのに空を飛べるなんて全然知らなかったよ!
道中で空飛ぶクジラのアンデットを倒した後にキングスフォールに到着!「どーあ胡椒」の工場を見たりしながらギルドに向かったら入るための許可を得るために色々しないといけなくなっちゃった!遠回りが多くない?

酒屋で情報共有してたら武道大会に優勝したら褐色同盟団のカメリアに会えるんだって!「アスパラリューマ線」の師範で後継者になれるみたい、ラル強いしここが終わったら次は武道大会だね!六大聖剣についてもなにか聞けるかも!!

セルシーの工房に入る許可を得るために村の異変調査に出発。異変の原因だった変な虫や植物ドラゴンと戦って倒そうとしたら、植物ドラゴンが巨大なドラゴンに食べられちゃった!まあ、事件は解決したしこれでセルシーの工房に入れるね!楽しみ!!

第6話「術神の研究室」

遂に……遂にセルシーの研究室へ到着!したと思ったらダンジョンの中に取り残されちゃった!魔法陣の謎を解きながらの大冒険!もう皆ボクがいないと謎が解けなくて大変だったんだから!!後、気絶したウマが連れ去られたり、ナナチがいなくなった時はびっくりしたね……ウマなんて宙で浮かんでてさ……。

最深部に着いたら喋るとんがり帽子が大きなタビット像と戦えって言ってきた!斧振るし雷落とすし、タビットとは全然かけ離れてたけど……セルシーって変なセンスしてたのかな。

へんてこタビット像を倒したらとんがり帽子の口調が変わって色々と話し始めた。
第二次大破局のこと、第三の剣を再現したバズが第二の剣を手にしたドレイクを倒したこと、開いた奈落の門を第四の剣を手にしたアークが自ら封印したこと。
それに世界を何回も繰り返したとか、アークが行った封印によってケルディオン大陸に新たな奈落の門が産まれて大きな危機になっているとか……

セルシー紀行に書いてないことだらけだし後半はもう全然わかんないよ~!しかも言いたいだけ言ったらただの帽子になっちゃうし!!
だから戦利品としてもらったんだ!セルシーが着てた帽子、ボクにぴったりな代物だもん!今はちょっと大きいけど、ボクならすぐにこの帽子が似合う大魔法使いになっちゃうもんね!

第7話「新月の秘事」

久しぶりにあったファブルから帽子のことで褒められちゃった!でもあげないよ!
で、次の手がかりは『マカジャハット武闘大会』!「アスパラ竜まりんせん」の師範に合わなくちゃいけないんだって。
あと僕たちのパーティの名前が【リチアユニオン】に決まったよ!ボクがリーダーってことだね、ふふん!

あと酒飲みのおじさんから"双月の盟約"ってのを教わったんだ。望月の塔と朔の枢が仲がいい様に見えてるけど、あんま仲が良くないみたい。変なことするよね~。

その後はマカジャハットに向かおうとしたんだけど、カンパニュラ号がおかしくなっちゃってティガット山脈に不時着!
メレドゥス……?ってとこに行くことになったんだ。みんなは1回来たことがあるみたい。どうしてボクを誘ってくれなかったのさ!リーダーだよ!?

その知り合いっぽい族長のリルドラケンのおじさんから盗まれた魔剣【フォーティ・メレドゥス】を取り返してほしいって依頼を受けたんだ!リチアユニオンの初仕事だね!

向かった先はダイケホーンの村サーモナウ、情報収集したり畑を耕したりして調査をしたよ。あの時食べたサモンの卵丼、また食べたいなあ。
怪しそうなところを探してたら朔の枢の一員っぽい変なやつと遭遇したんだ。ヘイデンって名乗ったそいつは魔剣を持ってたと思ってたけどすぐに返したし、僕たちを勧誘しようとするし、ミーシャに色目使うし……その後に魔域を作って逃げたし、本当に迷惑で変なやつ!

その魔域の先はどうやらサーモナウの過去みたいで、フィルじいちゃんの友達「ハルディア」がいたんだ。そんな事聞いてなかったから驚いたよ!
ハルディアの話だとラージャハって国がこの村に兵器を隠しているみたい。昔の村長や村の姿を見ながら怪しい倉庫に行ったら巨大な魔神と戦うことになったんだ。

吹雪を撒き散らす魔神相手にボクはフォーティ・メレドゥスで立ち向かった!リーダーとして当然のことだよね!
……厳しい自然から守る守りの剣って聞いていたけど、ボクにできたのは吹雪をちょっと弱めるだけ。族長のおじさんだったらもっと楽に倒したのかも……。い、いやでも活躍はしたしね!ボクのお手柄ってこと!

族長のおじさんが言うにはカメリアは今の伝説は史実と違うって言ってたみたい。一体何が違うんだろ。聞ける機会ってあるのかなあ。

リプレイ・トリエンナーレ第4話「鏡と煙」

色んなことが起きて正直良く思い出せない…。でも、みんながしてくれたことは絶対に忘れないよ。
照れくさくて皆に直接は言えないけど、みんなに胸を張れる自分でいたい。

いつになるかは分からないけど、その時までよろしくね!

断章「」


第8話「十三番目の猜疑」

いつものようにセルシー紀行を読んでたら、今までと違う文字が出てきたんだ!
セルシー紀行は検閲されてて「九の章」が抜けてるみたい、セルシーの帽子さまさまだね!

そういえばこの時に「メネリル・ユニオン」って名前が決まったんだっけ。
「リチア・ユニオン」もいいと思ったんだけどなあ。

その後武道大会に参加するためにマカジャハットに行ったんだけど入ったところでフィルじいが捕まっちゃった!
すぐに戻ってきたみたいだから勘違いでの逮捕だったのかな?
街を探索してたらヘイデンとアルマが絵を盗人を追う所に遭遇、すぐにひっ捕らえて絵も取り返したけどアルマはなんで泣いてたんだろ?

で、武道大会に参加しようと思ったんだけど名前を売るために舞踏会に出ることになったんだ。
ナナチと一緒に踊るの楽しかったな~!また誘って踊ってみよっと!

それが終わったらイェキュラ女王の試練で砂漠の冒険。
順調に進んでたと思ったらヘイデンとアルマが出て来て皆を魔域に取り込んだ
変な魔神を出したりナナチの過去を無理やり見せたり、フィルじいが変なこと言ったり…あの2人が出てくると碌なことにならないね!まったく!

その後は巨大な魔導機との決戦!ボクは途中気絶してたから分かんなかったけど、跪いて攻撃をやり過ごしたとか。どういうこと?

試練はちゃんとクリアしたし、女王からは絵画に隠されてたセルシー紀行の原本の一部をもらったよ!
英雄アークを目覚めさせるためには六大聖剣と『鍵』が必要みたい。
その手がかりになってるカメリアの居場所を知るためにも、武道大会必ず優勝しないとね!

第9話「師匠、前編:魔法使いの弟子」

~長々とした武道大会の文章~
そしてボク達は三回戦を突破したんだ!

その後三日間の休みをもらったんだけどスイシャオの提案で昔なじみの飼い主(?)のいる町に行くことになったよ。
…すぐ家からは締め出されてたけど。まぁスイ…ピンクボンボンが悪いからしょうがないね。

やってきた街は…以前ボクが住んでいた町だった。
旅に出るきっかけになった、背が高く美しい金髪の魔女”光の魔法使い”に出会った町。
何かのきっかけで当時いた孤児院を飛び出ちゃったけど、ガレットおばさんは暖かく出迎えてくれた。

おばさんの元に届いていた”ウェルウィッチア”の名が書かれた手紙を元に、古い孤児院を探索することに。
瓦礫の下には魔法陣が残っていて起動したと思ったら魔域に呑まれてた。
その魔域にはアルマーデイという魔神将がいて、ボクはそいつを契約した。危ないとは思ったけど契約しないといけないと思って。
契約の証として金色に輝く杖をもらった。可能性を借りる力って言っていたけどどういうことなんだろう?

その後はこの町の過去の姿をした魔域にボク達は飛ばされていた。
昔のピンクボンボンや町の人に会って情報を集めてたら、孤児院へ向かうアンツハルドの姿が!
後を追ってみると、この町は朔の要の研究拠点になっていて、召異魔法の適性が高い人を使って実験をしているらしい。
奴らの拠点へ向かうと、村の子供が供物にされかけていた。
マスター・ウェルウィッチアを止めるために、杖の力を開放して戦った!

…みたい。戦いの時に死んじゃったから戦いのところの記憶がおぼろげなんだよね。
でもマスター・ウェルウィッチアが悪いことをしてるのは覚えてる。ウェルウィッチアを名乗って悪いことをするのは見逃せないよ!絶対に止めてみせるからね!

断章「」


第10話「師匠、後編:国無き王子」

町から戻って武道大会準々決勝へ!ナナチは師匠から手紙をもらってやる気みたいだし優勝まで頑張ろう!
~準々決勝の長い描写~
ボ帝ビル、強敵だった…。

その後ボク達は、マカジャハットのお祭りに出向いたよ。
あの時買ったパチパチ綿あめ、まだ帯電してるんだよね…。そろそろ食べないとまずいかな…?
ナナチはクローバーの葉っぱを手に入れたみたい。これで3枚集まったんだって。ずっと集めているけど何なんだろ?

で準決勝が相手の八百長で飛んで決勝戦!
その相手がまさかのナナチの師匠その人だったんだ!
ナナチとの一騎打ちでナナチが勝って優勝!!
でも、その師匠はすぐに立ち去っちゃった。朔の要の一員になってトヨハシについて調べていたみたいだけど…。
ナナチは少し悲しそうだった…。ああいう時なんて言葉をかければ良いんだろ。

優勝の喜びもつかの間、今度はヒットが貴族殺しだって言われて逮捕されちゃった!
皆で助け出そうと策を練ってたら1人で脱獄してくるし、変な剣士に技を教わったって言うし…変に心配させないでほしいよ!

DLC「メニメニ・パニック!改め、麦騒動」

小麦が有名なエンナっていう町にカメリアが使ったとされる魔剣があるって聞いて調査に来たよ!
収穫祭に合わせて来たんだけど見たら、風が出るクレイモアだった。あれは流石に六大聖剣じゃないよね~。

なんだかんだあってその収穫祭に参加することに。
みんなのチームワークで見事優勝したよ!やっぱりボク達最強だね!

その日の夜に皆と話してたら領主と女性が言い争いしてた。
どうやら畑を休ませたほうがいいとか土竜が暴れるとか何とか…。
次の日に起きると町に大きな亀裂が!

司祭さんの言うことには昔、この地を治めた初代領主の友人が土竜で、地下の龍脈に潜ったことでこの土地が豊かになっていたみたい。
とにかく事態を収めるために亀裂の下に向かうとドラゴンと妖精が争っていた。
話をしたら妖精が酷使されて狂っちゃってたみたい。
だからドラゴンに村まで来てもらって、領主を説得したよ!ドラゴンの背中に乗るの気持ちよかったな~!

DLC「闘技場炎上」

いっぱいの毛皮とお肉……うぅ、もうお金をもらっても絶対にしたくない……
剥ぎ取りなんてこりごりだ~っ!!

リプレイ・トリエンナーレ第5話「the27club」

昔に褐色同盟団の1人、アルスゥが立ち上げたという祭典「the27club」に呼ばれたボク達。
いろんなアーティストの演奏を楽しんでいたら魔神の芸術家集団「デモンズ・トリエンナーレ」による襲撃を受けたんだ。
アディナっていう歌手や主催者のクラブ・モリソンと一緒に一般人の救助と、アルスゥが残したとされる魔神への対抗策の楽譜を手に入れることになったんだ。

ヴォリングラプトルって魔神を倒したりして目当ての楽譜をゲット!アディナや救助したアーティストが引いて対抗してくれるみたい。
途中でオルタラスクっていうボク達と協力している「デモンズ・トリエンナーレ」の一員もやってきた。どうやら「デモンズ・トリエンナーレ」は一度褐色同盟団と戦ったことがあるみたいで、今回はその復習の一端みたい。本当にはた迷惑な奴ら!

準備を整えて今回の主犯であるシェオルドリックスとの戦い!
配下を従えて大暴れする強い魔神だったけど、アディナ達の助力もあって撃破!

でも「デモンズ・トリエンナーレ」最後の1人アリシェ・ノーンが出てきて宣戦布告してきたり、まだまだこの自体は終わらなさそう…。あいつら、どんな目的でこんなことをしてるんだろ?

DLC「万聖奉還(ハロウィン・リターン)」

ラルの実家「蓮華座」に六大聖剣があるかもしれないという情報を聞いてコキベニに向かったボク達。
小間使いのユキやラルのお父さん(?)で蓮華座座長のビャクレン、ラルのお姉ちゃんみたいな剣士フブキと会った後、
ラルは巫女として小神との一騎打ちを、ボク達は妖怪っていう魔物との戦闘をすることに。

泣いてるミイラとか、変な頭した女神とか、HPが1しかないのに強いガイコツとか…今までの敵とは全く違う相手で大変だったよ…

DLC「開かない箱」

フィルじいとリリスと一緒にユーシズに来たよ!よくお話とかお茶会はするけど、3人ででかけたのはコレが初めてかも!
宝石店でお揃いのしおりやみんなをイメージした宝石を買ったりしたのは楽しかった~!

その後にユーシズ魔法学院の図書館に行ったんだけど、目が隠れた人から機械仕掛けの箱を開けてほしいって言われたんだ。
3人で調べていくうちにそれがエトルタっていう神様の物らしいってのは分かったんだけど、なんか邪悪っぽいんだよね。
話し合ってリリスがその人の目を治す代わりに中身の球体を貰うことにしたんだ。どうなるのかは分からないけど、円満に終わったし何より1つの謎を3人で協力して解くのは新鮮だった~!またユーシズにも来たいな!

DLC「闘技場炎上アゲイン」

また剥ぎ取るのやだーっ!!
ユキ~!みんなが意地悪してくる~!!

第11話 「狂騒と動乱の魔動死骸区編 第1章 東亜工廠と幻の戦車」


OVA「飽食の獣と赤い悪魔」


DLC「ニャーバリバトル」


DLC「天・地・星・命」


セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
1 5/1 第1話「冒険者必須試験(モルテインポスタ) 前編」 1,890 1,000 10 生命
知力
OHYuyu フィルミアポリーミーシャナナチリリススイシャオヒット
2 5/2 第1話「冒険者必須試験(モルテインポスタ) 後編」 1,980+100 3,000 知力×2
OHYuyu フィルミアポリーミーシャナナチリリススイシャオヒット
3 5/3 第2話 「冒険者必須試験(モルテインポスタ) 追試」 2,260 2,000+2,400 15 生命
知力
精神
Lorica ラルポリーナナチヒット
4 5/4 DLC「嵐の夜、闇の騎士」 2,100 2,500 20 知力
精神
ヨロロ ラルスイシャオナナチヒット
5 5/5 DLC「海の幸、森の幸」 1,500+1,090+50 2,230+1,350 50 筋力
精神
すずまる ラルスイシャオポリーヒットフィルミア
6 5/30 第3話「静寂の彼方」 3,420+50 720 敏捷
生命
知力
Lorica ラルポリーアンチョミヒットリリスミーシャフィルミア
7 7/4 第4話「英雄の雷閃」 2,530 7,500 17 知力
精神
OHYuyu フィルミアポリーミーシャナナチリリススイシャオヒットアンチョミ
8 7/22 第5話「安らぎ無き死」 4,830+100 4,000+3,808 200 器用
筋力
生命
精神
Lorica ラルポリーリリスフィルミアナナチ
9 10/3 DLC『デモンズ・トリエンナーレ』第1話「幕が開く時」 3,440 5,534 31 知力×2
三つ子 フィルミアラルリリスナナチアンチョミ
GM行いました
10 4/2 DLC『デモンズ・トリエンナーレ』第2話「蒸気と鉄の試練」 3,000+420+250 4,000+3,957 43 筋力
精神
三つ子 フィルミアラルリリスナナチアンチョミヒットスィシャオポリーミーシャ
GM行いました
11 4/25 第6話「術神の研究室」 5,290 4,941 生命×2
精神×2
Lorica フィルミアラルリリスナナチポリーミーシャヒット
シナリオキャッチアップ 5,120+6,500 20,000 100 敏捷×2
生命
知力
精神×2
12 5/29 DLC『デモンズ・トリエンナーレ』第3話「夜帷に消える月光」 5,150 10,500 30 敏捷×2
知力×2
三つ子 ラルリリスナナチポリーアンチョミスイシャオ
GM行いました
13 6/12 第7話「新月の秘事」 6,480 5,000+5,044 65 生命
敏捷
精神×2
OHYuyu フィルミアポリーミーシャナナチリリススイシャオヒットアン・チョミ
14 7/10 リプレイ・トリエンナーレ第4話「鏡と煙」 6,040 12,141 38 筋力
生命
知力×2
三つ子 フィルミアラルリリスナナチアンチョミスィシャオ
GM行いました
15 7/24 第8話「十三番目の猜疑」 5,760 18,000+4,450 41 器用
敏捷
知力
精神
OHYuyu ィルミアラルリリスナナチアンチョミヒットスィシャオポリーミーシャ
16 8/21 第9話「師匠、前編:魔法使いの弟子」 4,070+100 4,887 0 器用×2
知力
Lorica フィルミアラルリリスナナチアンチョミヒットリチアポリーミーシャ
17 9/4 第10話「師匠、後編:国無き王子」 6,120 20,000 500 敏捷
知力
精神×2
Lorica フィルミアラルリリスナナチアンチョミヒットリチアポリーミーシャ
18 9/10 DLC「メニメニ・パニック!改め、麦騒動」 5,160 13,400 4 生命×2
精神
はやみねさくたろう ラルスィシャオポリー
19 9/25 DLC「闘技場炎上」 5,490+50 13,050+10,770+15,380 45 敏捷
くろき フィルミアラルポリーミーシャ
20 10/2 リプレイ・トリエンナーレ第5話「the27club」 6,150 19,125 50 生命×2
精神×2
三つ子 フィルミアラルリリスナナチアンチョミヒットポリーミーシャ
GM行いました
21 10/16 リプレイ・アゲイン外伝 『万聖奉還(ハロウィン・リターン)』 6,070+200+50 20,000+10,000+10,333 150 2敏捷
知力×2
OHYuyu フィルミアリリスナナチアンチョミヒットスィシャオポリーミーシャ
22 10/26 「開かない箱」 1,000 生命
くろき フィルミアリリス
23 10/30 DLC「闘技場炎上アゲイン」 3,820 31,950 153 知力
精神
ヨロロ フィルミアラルポリー
24 11/12 リプレイ・アゲイン第11話 「狂騒と動乱の魔動死骸区編 第1章 東亜工廠と幻の戦車」 6,530+50 35,000 敏捷
筋力
知力×2
OHYuyu フィルミアリリスナナチアンチョミスイシャオヒットリチアポリーミーシャ
25 11/20 リプレイ・アゲイン ova 『飽食の獣と赤い悪魔』 3,000+750 10,000 20 生命
三つ子 フィルミアラルポリーアンチョミミーシャ
GMしました
26 11/26 「ニャーバリバトル」 8,220 生命×2
精神
Lorica ナナチラル
27 11/27 リプレイ・アゲインDLC『天・地・星・命』 3,250 15,000 20 知力×2
精神
くろき フィルミアラルポリーミーシャヒットリリス
28 1/9 リプレイ・アゲイン ova 『金剛の舞台で黄金は踊る』 0 10,000 10 敏捷
三つ子 ラルポリーリリスナナチヒット
GMしました
29 1/26 OVA『メネリル・ユニオンvsセアブラ=ゼロ』 2,000 5,000 10 知力
くろき フィルミアリリスナナチミーシャ
30 2/16 OVA『バレンタイン大騒動』 500 5,000 知力
くろき フィルミアリリスナナチミーシャ
31 2/22 リプレイ・アゲイン ova 『武契羅舞露万統』 500 4,000 精神
三つ子 フィルミアポリーミーシャヒット
32 4/3 ホワイトデー特別編『廃墟に潜む白き巨大魚を追え!』 1,150 2,500 精神
三つ子 フィルミアポリースイシャオヒット
33 4/11 DLC『甘い夢を、もう一度(Sweet dream, again)』 1,580 7,750 知力
Lorica フィルミアミーシャヒット
34 4/19 DLC2話『白い夢を、もう一度(Daydream, again)』 700 1,657*4 177 敏捷
Lorica フィルミアミーシャヒットラルリリススイシャオ
35 4/27 閑話『不当の朧月』 精神
OHYuyu フィルミアミーシャスイシャオ
36 5/13 リプレイ・アゲイン第12話 「狂騒と動乱の魔動死骸区編 第2章 貴族殺しとコボルド」 5,990 120 敏捷
知力
OHYuyu フィルミアポリーミーシャナナチリリススイシャオヒットアンチョミ
37 6/18 リプレイ・アゲイン第13話「狂騒と動乱の魔動死骸区編 最終章 伽藍堂と夢の終点」 5,920 30,000 知力×3
OHYuyu フィルミアポリーミーシャリリススイシャオヒットアンチョミ
38 7/30 リプレイ・トリエンナーレ第6話「新生・回帰・完成」 3,330 14,750 生命×2
三つ子 フィルミアミーシャラルヒットリリススイシャオポリーアンチョミ
39 8/6 第14話『エターナルエンパイア』 16,400 9,000 器用
知力×2
ヨロロ フィルミアミーシャラルヒットリリススイシャオアンチョミナナチ
40 8/9 OVA『巨・巨・激・突』 1,000 5,000 20 くろき ミーシャラルリリスヒット
41 8/15 DLC 夢見る少女 3,000 敏捷
知力
精神
Lorica ラルポリーヒット
42 8/16 DLC「おいでよ!シン・妖精温泉」 1,840 20,000 筋力
倉井 ラルミーシャ
43 8/20 第15話『エイギア英雄譚・新章〈魔神王覚醒〉』 10,110 120,000 1000 生命
知力×2
精神×2
ヨロロ フィルミアラルリリスナナチアンチョミヒットスィシャオポリーミーシャ
44 9/1 DLC『第一回スシ王決定戦』 1,000 100 器用
知力
くろき フィルミアラルリリスヒットポリーミーシャ
45 9/3 dlc 「大魔技戦優勝請負人」 3,750 100 生命
知力
精神
ヨロロ フィルミア
9/19 ニコニコ、一番メニュー 生命
ラルポリースイシャオ
46 9/21 dlc 「アステラ竜演舞」 2,450 20,000 生命×2
三つ子 フィルミアラルリリスヒットポリーナナチミーシャ
GM行いました
キャッチアップ 2,500 生命
知力
精神
47 9/27 dlc「みんなトモダチ」 1,000 知力
くろき フィルミアリリス
10/8 「幻獣千秋楽」観戦 3,680 敏捷
知力×3
精神×2
48 10/15 第16話「朔の要」 15,000 器用×2
敏捷×3
生命×2
知力×2
精神×4
Lorica
キャッチアップ 知力
49 11/6 dlc「超越探偵事件簿 五大貴族殺人事件」 2,000 2,000 50 知力
三つ子 フィルミアラルポリーナナチスイシャオ
GM行いました
5,000 知力×2
精神
50 11/18 第17話「望月の塔」 15,170 50,000 生命×2
知力
精神×2
OHYuyu
51 12/17 タイマンシナリオ「手を取り合って」 1,000 10,000 生命
三つ子 ナナチ
GM行いました
52 2/24 野球回「栄光を掴め!メネリル・ナイン!」 50 生命
精神
三つ子
取得総計 239,000 675,798 3,239 153

収支履歴

召意の微章::-200
冒険者キット::-100
ソフトレザー::-150
供物:こうもりの羽::-60
送還供物::-100
アウェイクポーション::-100
ヒーリングポーション::-100
魔香草::-100
供物:エビ*2::-40
送還供物::-150
魔香草::-100
叡智の腕輪::-1000
供物:エビ::-20
マナチャージクリスタル(5点)::-2500
魔法の発動体::-100
供物:エビ::-20
送還供物::-150
魔香草*2::-200
知力の指輪::-500
アウェイクポーション::-100
ヒーリングポーション::-100
供物:こうもりの羽2セット*2::-240
送還供物<4レベ>*2::-500
幸運のお守り::-2000
ヒーリングポーション*3::-300
魔香草*3::-300
マナチャージクリスタル(5点)::-2500
アウェイクポーション::-100
供物:こうもりの羽2セット*2::-120
マナチャージクリスタル(5点)::-2500
送還供物<モウギラ>*2::-900
供物:毒蜘蛛*2::-200
クエスト資金::+1500
魔香草*3::-300
知力の指輪:::-500
アルケミーキット::-200
マテリアルカード緑A*6::-1200
供物:宝石::-150
知力の指輪::-500
知力の指輪::-500
供物:アリクイの下*2::-200
送還供物<ゼヌン>*2::-1100
追加収支::+15000
月光の魔符+2*2::-3000
マテリアルカード緑A::-200
マナチャージクリスタル(5点)*2::-5000
供物:アリクイの下*2::-200
送還供物<ゼヌン>*2::-1100
マテリアルカード緑A*3::-600
叡智の腕輪::-1000
カードシューター::-1500
供物:牙*3::-600
送還供物<テラービースト>*3::-3600
知力の指輪*2::-1000
マナチャージクリスタル(5点)*2::-5000
マテリアルカード緑S*3::-6000
マテリアルカード緑A*3::-600
陽光の魔符*3::-1500
月光の魔符*3::-1500
ラル=ヴェイネの観察鏡::-20000
強く魔化された石::-2000
黒曜石の盾::-600
人形::-100
柘榴石の活力(中)::-800
売却:送還供物<モウギラ>*2::+450
売却:供物:毒蜘蛛*2::+100
売却:供物:牙::+100
売却:送還供物<テラービースト>::+600
柘榴石の生命力(中)::-1200
的屋::-1000
借金::-1000
マテリアルカード緑S*2::-4000
売却:ファインレザー::+1220
強く魔化された石::-2000
供物:白い外套*2::-400
インテリアニマルサック::-9000
マテリアルカード緑S*2::-4000
強く魔化された石::-2000
マナチャージクリスタル(5点)::-2500
強く魔化された石::-2000
熱狂の酒::-980
5パチ::-3200
マナコートプラス::-52000
アビスカース::-2000
マテリアルカード緑S*2::-4000
ラル=ヴェイネの耳飾り::-502
ラル=ヴェイネのブーツ::-520
ラル=ヴェイネのベルト::-510
マテリアルカード緑S*2::-4000
ロッセリーニの調声器::-1200
ロッセリーニの魔導筆::-2000
ロッセリーニの印型絵具*9::-900
鋼玉の守護(中)::-400
送還供物<ゼヌン>*2::+500
供物:魔法文明の本*2::-680
供物:魔法文明の本*2::-680
月光の魔符+2*2::-3000
ラル=ヴェイネの金鎖::-7500
妖精の宝石::-600
供物:魔法文明の本::-340
防弾加工::-1500
魔法の鎧+1::-5000
魔晶石(5点)*5::-2500
魔香水*4::-2400
陽光の魔符+2::-1500
月光の魔符+2::-1500
ディスプレイサーガジェット::-5000
ラル=ヴェイネの羽冠::-60000
マテリアルカード緑S::-2000
マナチャージクリスタル(5点)*2::-5000
マナチャージクリスタル(5点)*2::-5000
マテリアルカード緑A*3::-600
マテリアルカード緑S::-2000
マナチャージクリスタル(5点)*2::-5000
東亜工廠製月光の魔符+2*2::-2700
東亜工廠製陽光の魔符+2*2::-2700
東亜工廠製ファストボウ*2::-2160
知力の指輪*2::-1000
人形*3::-90
ラル=ヴェイネの魔宝帯::-25000
マテリアルカード緑S::-2000
マナチャージクリスタル(5点)*4::-10000
マナチャージクリスタル(5点)*4::-10000
マナチャージクイックゼリー*5::-50
七色の花*3::-360
プロキシーグラス::-1500
知力の指輪*2::-1000
六花のクリップ*2::-200
永久氷片*5::-7500
サイレックオード::-1500
マナチャージクリスタル(5点)*8::-20000
マテリアルカード緑S*3::-6000
叡智の腕輪::-1000
月光の魔符+2*2::-3000
ファストボウ::-1200
マテリアルカード緑S*3::-6000
マテリアルカード緑S*3::-6000
月光の魔符+2*2::-3000
救命草::-50
消魔の守護石7点*2::-9800
ラル=ヴェイネのダウンルッカー::-28000
武器の棒状加工::-100
正しき信念のリング::-30000
マテリアルカード緑S*3::-6000
月光の魔符+2*2::-3000
消魔の守護石7点*2::-9800
月光の魔符*5::-2500
マテリアルカード緑SS::-20000
マテリアルカード緑SS::-20000
月光の魔符+3*2::-10000
陽光の魔符+3*2::-10000
マテリアルカード緑S*3::-6000
マテリアルカード緑S*4::-8000
マテリアルカード緑S*4::-8000
巧みの指輪*2::-1000
マテリアルカード緑SS::-20000
マナチャージクリスタル(5点)*4::-10000

チャットパレット