ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

シャイナ・ コーレット - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

シャイナ・ コーレット

プレイヤー:ねこ

種族
ハイマン
年齢
12歳
性別
女性
種族特徴
[魔法の申し子][デジャヴ]
生まれ
学者
信仰
ランク
ハイペリオン
穢れ
0
7
5
15
3
1
2
6
6
6
成長
3
成長
1
成長
5
成長
8
成長
9
成長
9
器用度
13
敏捷度
9
筋力
12
生命力
19
知力
30
精神力
30
増強
増強
増強
増強
増強
1
増強
器用度
2
敏捷度
1
筋力
2
生命力
3
知力
5
精神力
5
生命抵抗
14
精神抵抗
16+1=17
HP
52+2=54
MP
81+2=83
冒険者レベル
11

経験点

使用
64,500
残り
3,770
総計
68,270

技能

ソーサラー
11
セージ
9
コンジャラー
6
レンジャー
3
アルケミスト
1

一般技能 合計レベル:10

発明家インベンター
5
学者スカラー
5

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《魔法収束》
  • 《魔法制御》
  • 《クリティカルキャストⅡ》
  • 《魔力強化Ⅰ》
  • 《鷹の目》
  • 《ルーンマスター》
  • 《鋭い目》
  • 《弱点看破》
  • 《マナセーブ》

秘伝

  • 《フォーシブルキャスト》
  • 《テアリングキャストⅠ》
  • 《テアリングキャストⅡ》

賦術

  • [補]【ヒールスプレー】

判定パッケージ

レンジャー技能レベル3 技巧 5
運動 4
観察 8
セージ技能レベル9 知識 14
アルケミスト技能レベル1 知識 6
魔物知識
+3=17
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
9+2=11 m
全力移動
33 m

言語

会話読文
交易共通語
魔法文明語
魔動機文明語
妖精語
神紀文明語
魔神語
海獣語
ドラゴン語
ドレイク語
汎用蛮族語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
ソーサラー技能レベル11 真語魔法 +1=19 19 +0
コンジャラー技能レベル6 操霊魔法 +1=14 14 +0
ウィザード最大魔法レベル6 深智魔法 +1=19 19 +0
アルケミスト技能レベル1 賦術 6
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 備考
「軟弱な」〈メイジスタッフ〉 2H 1 1 11 12 0 ※非戦闘時用。背負い袋の中に入れておきます。防護点+1アビス強化:真語・操霊・深智魔法の行使+1。アビスカース「軟弱な」装備時、精神抵抗力判定に-1のペナルティ修正を受ける。
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 0
防具 必筋 回避力 防護点 備考
[魔]〈ソフトレザー+1〉 7 4 専用
〈ラウンドシールド〉 8 1 [魔]〈魔精の発動体〉保持時、一緒に使用。
合計: 0 4
合計:すべての防具・効果 0 5
装飾品 効果
[魔]〈叡智のとんがり帽子〉 専用(HP)魔物知識判定+2。多分アポートかかってる。
[魔]〈ラル=ヴェイネの観察鏡〉 専用(MP)魔物の弱点値を4点低いものとする(ET141)。多分アポートかかってる。
[魔]〈蝙蝠の耳飾り〉 見えない状態でも行動できる(ET141)。多分アポートかかってる。
[魔]〈ディスプレイサー・ガジェット〉 装備部位:その他を得る(ET149)。多分アポートかかってる。
[魔]〈信念のリング〉 精神抵抗力+1多分アポートかかってる。
背中 [魔]〈野伏のセービングマント〉 回避や抵抗の失敗時に魔法ダメージ-4(ET144)。装備部位:背中を得る(ET144)。ロッセリーニの魔法印入り。多分アポートかかってる。
[魔]〈インテリアニマルサック〉 探索、魔物知識、異常感知、危険感知、罠回避+1。要魔法文明語。多分アポートかかってる。
右手 [魔]〈知性の指輪〉 知力増強+1破壊すると知力+13。
左手 [魔]〈知性の指輪〉 知力増強+1破壊すると知力+13。
〈アルケミーキット〉 賦術の発動体。多分アポートかかってる。
〈立ち寝のレギンス〉 睡眠や気絶で転倒しない(ET148)。
[魔]〈知性の指輪〉 知力増強+1破壊すると知力+13。
所持金
17,088 G
預金/借金
G

所持品

ファミリアⅡとアポートは冒険に参加する前から使ってる…ハズ。
ファミリアⅡ・猫(MP15、〇暗視提供)多分アポートかかってる。
┗名前:現場猫。交易共通語は「ヨシ!」とだけ喋れる。
 勝手に「ヨシ!」と合いの手を打ってくる。
 文脈も何も理解していないはずだが、大抵は良くないときに言う。

[魔]〈魔精の発動体〉(2本)1Hアイテム。何も言わなければこちらを使用。
 【ハールーン魔精解放術式】秘伝に使用される〈魔法の発動体〉(UR21、34)。
 多分アポートかかってる。

所持品

〈冒険者セット〉、〈薬師道具セット〉
〈マナチャージクリスタル(5点)〉
〈普段着(シャツ、ズボン、スカート)〉
〈着替えセット〉、〈下着〉3、〈防寒着〉
〈手鏡(S)〉、〈化粧品セット〉
〈羽根ペン〉、〈インク〉、〈鉛筆〉、〈羊皮紙(5枚)〉
〈ぬいぐるみ(S)〉5

指輪・腕輪
[魔]〈知性の指輪〉6-1
日付開始時購入+入手消費残数備考
初期作成60+0063個装備中。3個予備
2025/06/0561+016消費分を報酬で補充
消耗品

〈保存食〉14日分

日付開始時購入+入手消費残数備考
初期作成140+0014

[魔]〈酒の種〉10粒

日付開始時購入+入手消費残数備考
初期作成100+001010粒1セットで販売
薬草・ポーション
〈アウェイクポーション〉2
日付開始時購入+入手消費残数備考
初期作成20+002
〈魔香水〉10
日付開始時購入+入手消費残数備考
初期作成50+005
2025/05/0855+0010
〈魔香草〉20
日付開始時購入+入手消費残数備考
初期作成100+0010
2025/05/081010+0020
2025/06/05203+0320消費分を報酬で補充
〈ハニーレッドジャム〉5
日付開始時購入+入手消費残数備考
初期作成50+005
2025/06/0551+015消費分を報酬で補充
魔晶石・消魔の守護石・魔符
[魔]〈魔晶石1点〉2
日付開始時購入+入手消費残数備考
初期作成20+002
[魔]〈魔晶石3点〉2
日付開始時購入+入手消費残数備考
初期作成20+002
[魔]〈魔晶石5点〉10
日付開始時購入+入手消費残数備考
初期作成100+0010
2025/06/05103+0310消費分を報酬で補充
[魔]〈陽光の魔符Ⅰ〉4
日付開始時購入+入手消費残数備考
初期作成40+004
[魔]〈陽光の魔符Ⅱ〉2
日付開始時購入+入手消費残数備考
初期作成20+002
[魔]〈月光の魔符Ⅰ〉4
日付開始時購入+入手消費残数備考
初期作成40+004
[魔]〈月光の魔符Ⅱ〉2
日付開始時購入+入手消費残数備考
初期作成20+002
マテリアルカード
〈緑B〉10
日付開始時購入+入手消費残数備考
初期作成100+0010
〈緑A〉16
日付開始時購入+入手消費残数備考
初期作成160+0016
2025/06/051614+01416消費分を報酬で補充
ゴーレム素材
オーク用

[魔]〈強く魔化された樫の枝〉2

日付開始時購入+入手消費残数備考
初期作成20+002

強化アイテム
〈黒曜石の盾(小)〉(🗨️△かばうⅠ)*2
〈柘榴石の活力(小)〉(〇HP強化/最大+5)*2
〈血肉の赤鉄(小)〉(〇移動力強化/移動力+5)*2

ロームパペット用

[魔]〈強く魔化された粘土〉2

日付開始時購入+入手消費残数備考
初期作成20+002
2025/06/0521+012PCかばって昇天

強化アイテム
〈黒曜石の盾(小)〉(🗨️△かばうⅠ)*2
〈鋼玉の守護(小)〉(〇ガーディアンⅠ)*2
〈柘榴石の活力(小)〉(〇HP強化/最大+5)*2
〈血肉の赤鉄(小)〉(〇移動力強化/移動力+5)*2

アビスシャード

[魔]〈アビスシャード〉5

日付開始時購入+入手消費残数備考
初期作成150+0150全部使い果たしました
2025/06/0500+505

マテリアルカード

BASSS
1016
名誉点
270
冒険者ランク
ハイペリオン

名誉アイテム

点数
冒険者ランク700
秘伝0
[魔]〈ソフトレザー+1〉鎧専用化(50)0
[魔]〈叡智のとんがり帽子〉HP専用化(50)0
[魔]〈ラル=ヴェイネの観察鏡〉MP専用化(50)0
[魔]〈野伏のセービングマント〉野伏化(20)0
【ハールーン魔精解放術式】入門(50)0
[魔]〈魔精の発動体〉購入(20)0
[魔]〈魔精の発動体〉購入(20)0

メモ

日常的なルーティンで行使する魔法

操霊3【クリエイト・ゴーレム】MP4~|対象:接触点|射程/形状:接触/ー|時間:1日|抵抗:なし|ゴーレムを作成し、動かす
 ┗ロームパペットを作成。消費MP8-1=7、強く魔化された粘土と〈黒曜石の盾(小)〉〈鋼玉の守護(小)〉〈柘榴石の活力(小)〉〈血肉の赤鉄(小)〉を使用 
真語9【レデュース・マジック】MP5-1|対象:術者|射程/形状:術者/ー|時間:1日|抵抗:任意|受けた魔法からマナを吸収する

アビスカース

詳細

「軟弱な」……[魔]メイジスタッフ

装備時 精神抵抗力判定に-1のペナルティ修正を受ける。

ゴーレムについてのメモ

詳細

ロームパペット……「逐次命令」で作成して連れ回す。

作成時消費MP8-1=7、効果時間1日。
素材:[魔]〈強く魔化された粘土〉
使用強化アイテム:〈黒曜石の盾(小)〉〈鋼玉の守護(小)〉〈柘榴石の活力(小)〉〈血肉の赤鉄(小)〉
基本データ
HP25+5、MP0、生命抵抗5、精神抵抗5、回避力4、防護点2
🗨️△かばうⅠ
〇ガーディアンⅠ
〇HP強化/最大+5)
〇移動力強化/移動力+5

オーク……【インスタント・ゴーレム】で作成予定。

作成時消費MP4-1=3、効果時間18R。
素材:[魔]〈強く魔化された樫の枝〉
使用強化アイテム:〈黒曜石の盾(小)〉〈柘榴石の活力(小)〉〈血肉の赤鉄(小)〉
基本データ
HP18+5、MP0、生命抵抗5、精神抵抗5、回避力4、防護点2
🗨️△かばうⅠ
〇HP強化/最大+5)
〇移動力強化/移動力+5

パーソナルデータ

詳細

所属:冒険者(ギルド〈猫の家〉)

容姿

髪色:ピンク 瞳:紫 肌:白 
身長168cm 体重53kg 誕生日:12/30

性格

質実剛健、真面目で漢気のある頼れる魔法使い。だったのだけれど
父親のいたずらで最近まで自分のことを男性だと思い込んでいたことが発覚。
今は一生懸命女性らしく生活するためのアレコレを学んで回ってます。ハイ。
一人称がボクから直せないのが悩みだけど、
周囲からは可愛いしそのままでいいよと言われる。ナンデ?

家族構成

父:シナプス(27歳)故人だった。最近生き返ったらしい。ギャグ世界の住人。
母:シーリン(享年30歳)シャイナが幼い頃に亡くなっている。シリアス世界の住人。

経歴表・冒険に出た理由

経歴

知り合いに生き返った人がいる
役に立たない得意技がある
大きな嘘をついている(いた)

冒険に出た理由

倒したい相手がいる

信条

努力:肯定、秩序:肯定

矜持/執着

嘘をつかない

来歴

ボクはユーシズの七色のマナ出身でね。
あそこならハイマンが家庭を持つこともそれなりにあるのさ。
うちの両親もそうだった。
両親は早くに寿命で他界したから、周囲から早くに自立を求められてね。
だから特待制度を使って成人を待たずに
七色のマナへ進学・飛び級卒業を果たしたのさ。
そこまではよかったんだよね……

つい最近、1歳の頃亡くなったはずの父が生前のままの姿で目撃されるようになってね。

その後、父とは一度だけ話をする機会があったんだよ。
ボクにはとある召異魔法――
現実と非現実の落差から力を蓄え続ける…そういったものをかけていたらしい。
その魔法が10年かけて父が復活するための力を蓄え終わり、発動したために
父はめでたく(?)この世に戻ってきたと。そういう話だったんだ。

姿は確かに父そのものだったが、身に纏う雰囲気は魔神そのものだったんだよね。
だからその場で倒そうとしたんだけど逃がしちゃって……

問題というか、違和感に気が付いたのはその直後だったんだ。
あれ、ボクの胸……男の割に大きくないかな?って

「なんかボク、女になってる――――!!?!?!」
「ボクを含めた誰かが『ボクのことを男だと誤認する』たびに力を得てたってことか。なるほどね……」
「何してくれてんだよクソオヤジ!絶対にとっちめてやる!!」

こうしてボクは旅に出たんだ。
あのクソオヤジをもう一度墓の下に叩き込むために!

ギルド〈猫の家〉での生活

行きたかったけど、男にはちょっと可愛いギルドかなぁ?なんて思ってたんだよね……
女だとわかってから、もう遠慮しなくていいかな?ってことで通うことにしました💖

履歴

2025/05/04キャラクター作成、アビス強化


メねこ : 以上です。いい人かな??? 19:34:20 #3cE7F

メねこ : 嘘をつかない 19:34:11 #wcT74

メシステム : ねこさんの矜持/執着ロール(d66)
→ SwordWorld2.5 (D66) → 16 19:34:04 #Dcy7j

メねこ : 努力(労働、日常)、秩序(自制、組織) 19:33:47 #bcs7t

メシステム : ねこさんのロール(2d66)
→ SwordWorld2.5 (2D66) → 69[56,13] → 69 19:33:13 #wcu7y

メねこ : CBBの信条 19:33:05 #mcv7J

メねこ : 倒したい相手がいる 19:32:46 #ncB71

メシステム : ねこさんの冒険に出た理由表ロール(d66)
→ SwordWorld2.5 (D66) → 14 19:32:38 #ncF7r

メねこ : 知り合いに生き返った人がいる、役に立たない得意技がある、大きな嘘をついている(いた) 19:32:19 #dc47a

メYuka : っすね。+とd66は両立しないらしいっす 19:31:49 #dT58B

メねこ : D66が無理っぽかったみたいですね 19:31:22 #DcK7B

メシステム : ねこさんのロール(3 1d3+1d6+1d6)
→ 1回目: SwordWorld2.5 (1D3+1D6+1D6) → 2[2]+4[4]+6[6] → 12
→ 2回目: SwordWorld2.5 (1D3+1D6+1D6) → 2[2]+5[5]+4[4] → 11
→ 3回目: SwordWorld2.5 (1D3+1D6+1D6) → 3[3]+3[3]+1[1] → 7 19:31:03 #wcM7m

メねこ : 3 1d3+d66 経歴表 19:30:48 #ccA76

メYuka : そのまま3いれるらしいっすよ 19:30:47 #bTB8T

メねこ : rep3 1d3+1d6+1d6 19:30:30 #3cg79

メねこ : rep3 1d3+d66 19:30:08 #ccg74

メねこ : こちらこそよろしくお願いします 19:29:49 #dcF7v

メYuka : 改めてよろしくお願いしますね 19:29:23 #VTn8m

メねこ : 経歴とかをササッと振っちゃいますね 19:29:22 #Dct7t

メねこ : こんばんは! 19:28:50 #3cB74

メねこ : マシなのになった。採用で 19:28:29 #dc773

メシステム : ねこさんの3→0ロール(abt)
→ SwordWorld2.5 アビスカース表(23) → 「軟弱な」 装備時 精神抵抗力判定に-1のペナルティ修正を受ける。 19:28:13 #wcm77

メねこ : ラストかぁ 19:28:02 #DcB7K

メYuka : こんばんは〜先制を取ればヨシですわ? 19:27:57 #bTT8f

メシステム : ねこさんの6→3ロール(abt)
→ SwordWorld2.5 アビスカース表(53) → 「ふやけた」 携行時 水を吸ったようにふやけた質感をしている。追加ダメージ-1(武器)、防護点-1(鎧、盾)。病気属性の効果に対する生命抵抗力、精神抵抗力判定に-4のペナルティ修正を受ける。 19:27:50 #cck79

メねこ : ブリンク使えなくなる( 19:27:36 #ncA7J

メシステム : ねこさんの9→6ロール(abt)
→ SwordWorld2.5 アビスカース表(66) → 「のろまな」 携行時 戦闘開始処理の「戦闘準備」をいっさい行えなくなる。 19:27:17 #mcd7A

メシステム : ねこさんの12→9ロール(abt)
→ SwordWorld2.5 アビスカース表(26) → 「陽気な」 装備時 精神抵抗判定に失敗するたび、笑いが止まらなくなる。次の手番終了時まで行動判定(『Ⅰ』123頁)に-1のペナルティ修正を受ける。この効果は累積する。 19:26:56 #kc97V

メシステム : Yukaさんが、入室しました。 19:26:53 #V_9sv

メシステム : ねこさんの15→12ロール(abt)
→ SwordWorld2.5 アビスカース表(31) → 「たどたどしい」 装備時 話をする時に言葉に詰まったり、言い間違えたりしやすくなる。魔法行使判定に-1のペナルティ修正を受ける。 19:26:32 #3ce7h

メねこ : 配布アビスシャードは残り15個 19:26:16 #nc47a

メねこ : まっさらなメイジスタッフにアビス強化を行います。内容は「魔法行使判定の達成値+1」です。 19:25:43 #Vc474

メねこ : メイジスタッフに予定していた専用発動体化はキャンセルします 19:23:43 #VcV7T

メねこ : まとめ 器用2、敏捷1、筋力5、生命8、知力9、精神9 19:21:49 #dca7h

メねこ : 精神筋力精神知力生命、筋力生命知力敏捷生命、生命精神精神精神 19:20:43 #Vcm7a

メねこ : 筋力精神筋力生命精神、知力生命生命精神筋力 19:20:34 #kck7f

メねこ : 知力器用知力知力生命、器用知力知力精神知力 19:20:25 #mcV7y

メシステム : ねこさんのロール(gr34)
→ SwordWorld2.5 [5,4]->(知力 or 生命力) | [2,1]->(敏捷度 or 器用度) | [1,5]->(器用度 or 知力) | [6,5]->(精神力 or 知力) | [4,3]->(生命力 or 筋力) | [2,1]->(敏捷度 or 器用度) | [4,5]->(生命力 or 知力) | [5,6]->(知力 or 精神力) | [6,4]->(精神力 or 生命力) | [5,4]->(知力 or 生命力) | [1,3]->(器用度 or 筋力) | [4,6]->(生命力 or 精神力) | [1,3]->(器用度 or 筋力) | [4,4]->(生命力) | [1,6]->(器用度 or 精神力) | [2,5]->(敏捷度 or 知力) | [1,4]->(器用度 or 生命力) | [1,4]->(器用度 or 生命力) | [4,6]->(生命力 or 精神力) | [3,2]->(筋力 or 敏捷度) | [4,6]->(生命力 or 精神力) | [3,1]->(筋力 or 器用度) | [2,6]->(敏捷度 or 精神力) | [5,6]->(知力 or 精神力) | [1,4]->(器用度 or 生命力) | [3,2]->(筋力 or 敏捷度) | [4,2]->(生命力 or 敏捷度) | [3,5]->(筋力 or 知力) | [2,2]->(敏捷度) | [3,4]->(筋力 or 生命力) | [4,3]->(生命力 or 筋力) | [6,3]->(精神力 or 筋力) | [6,1]->(精神力 or 器用度) | [6,4]->(精神力 or 生命力) 19:11:53 #3cE7m

メねこ : 成長34回は振ります 19:11:45 #kc17T

メねこ : A:3(-20)、B:1(-15)、C:2(-25)、D:6(20)、E:6(20)、F:6(20) ポイント合計±0 19:09:30 #ich7m

メねこ : 途中で送信されちゃった。メモ帳できちんと書いてから貼ります。 19:07:51 #3cu7q

メねこ : A:3(-20)、B:1(-15)、C:2、、、 19:07:17 #nce7j

メねこ : A~FはETのポイント割り振りによるキャラクター作成を使用します 19:05:24 #VcB7F

メねこ : ハイマンの学者生まれ(7/5/15)で作成開始 19:04:41 #3cT71

メねこ : こんばんは、キャラ作成にきました 19:02:59 #bce7E

ひな形

ここにログを入れる

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 65,000 120,000 900 器用×2
敏捷×1
筋力×5
生命×8
知力×9
精神×9
成長回数34回。アビスシャード15個。
1 2025/05/08~2025/06/05 【Lv10-11】『高脅威度魔域踏破依頼』 3,120+150 16,733 70 器用×1
reiさん サウス(フォルライトさん)カリス(Yukaさん)ドラン(ゴゼンさん)スレイ(ルナさん)
成長1回。アビスシャード5個入手。
取得総計 68,270 136,733 970 35

収支履歴

武器・防具

[魔][打]「軟弱な」〈メイジスタッフ〉※非戦闘時用
 ┗[打]〈メイジスタッフ〉/::-110
   ┗〈アビス強化〉(Bランク、魔法行使+1)::-2000

[魔]〈ソフトレザー+1〉
 ┗[魔]〈ソフトレザー〉::-150
   ┗〈魔法の鎧+1〉(Bランク)::-5000

装飾品 ※指輪・腕輪は別欄にて管理


[魔]〈叡智のとんがり帽子〉::-12000
[魔]〈ラル=ヴェイネの観察鏡〉::-20000
[魔]〈蝙蝠の耳飾り〉::-3500
[魔]〈ディスプレイサー・ガジェット〉::-5000
[魔]〈信念のリング〉::-5000

[魔]〈野伏のセービングマント〉
 ┗[魔]〈セービングマント〉::-8000
   ┗〈野伏の**マント〉::-1000
[魔]〈インテリアニマルサック〉::-9000
〈アルケミーキット〉::-200
〈立ち寝のレギンス〉::-500

所持品

[魔]〈魔精の発動体〉*2::-2000*2
〈冒険者セット〉::-100
〈薬師道具セット〉::-200
[魔]〈ロッセリーニの魔導筆〉::-2000
〈マナチャージクリスタル(5点)〉::-2500
〈普段着(シャツ、ズボン、スカート)〉::-6-8-7
〈着替えセット〉::-10
〈下着〉3::-3*3
〈防寒着〉::-80
〈手鏡(S)〉::-50
〈化粧品セット〉::-100
〈羽根ペン〉::-2
〈インク〉::-3
〈鉛筆〉::-5
〈羊皮紙(5枚)〉::-5

指輪・腕輪
[魔]〈知性の指輪〉6
日付開始時購入+入手消費残数購入金額
初期作成60+006::-500*6
消耗品

〈保存食〉14日分

日付開始時購入+入手消費残数購入金額
初期作成14+00+0014::-50*2

[魔]〈酒の種〉10粒

日付開始時購入+入手消費残数購入金額
初期作成100+0010::-100*1
薬草・ポーション
〈アウェイクポーション〉2
日付開始時購入+入手消費残数購入金額
初期作成20+002::-100*2
〈魔香水〉5
日付開始時購入+入手消費残数購入金額
初期作成50+005::-600*5
〈魔香草〉10
日付開始時購入+入手消費残数購入金額
初期作成100+0010::-100*10
〈ハニーレッドジャム〉5
日付開始時購入+入手消費残数購入金額
初期作成50+0010::-50*5
魔晶石・消魔の守護石・魔符
[魔]〈魔晶石1点〉2
日付開始時購入+入手消費残数備考
初期作成20+002::-100*2
[魔]〈魔晶石3点〉2
日付開始時購入+入手消費残数備考
初期作成20+002::-300*2
[魔]〈魔晶石5点〉10
日付開始時購入+入手消費残数購入金額
初期作成100+0010::-500*10
[魔]〈陽光の魔符Ⅰ〉4
日付開始時購入+入手消費残数購入金額
初期作成40+004::-500*4
[魔]〈陽光の魔符Ⅱ〉2
日付開始時購入+入手消費残数購入金額
初期作成20+002::-1500*2
[魔]〈月光の魔符Ⅰ〉4
日付開始時購入+入手消費残数購入金額
初期作成40+004::-500*4
[魔]〈月光の魔符Ⅱ〉2
日付開始時購入+入手消費残数購入金額
初期作成20+002::-1500*2
マテリアルカード
〈緑B〉10
日付開始時購入+入手消費残数購入金額
初期作成100+0010::-20*10
〈緑A〉16
日付開始時購入+入手消費残数購入金額
初期作成160+0016::-200*16
ゴーレム素材
オーク用

[魔]〈強く魔化された樫の枝〉2

日付開始時購入+入手消費残数購入金額
初期作成20+002::-100*2

強化アイテム
〈黒曜石の盾(小)〉(🗨️△かばうⅠ)*2::-150*2
〈柘榴石の活力(小)〉(〇HP強化/最大+5)*2::-200*2
〈血肉の赤鉄(小)〉(〇移動力強化/移動力+5)*2::-100*2

ロームパペット用

[魔]〈強く魔化された粘土〉2

日付開始時購入+入手消費残数購入金額
初期作成20+002::-300*2

強化アイテム
〈黒曜石の盾(小)〉(🗨️△かばうⅠ)*2::-150*2
〈鋼玉の守護(小)〉(〇ガーディアンⅠ)*2::-100*2
〈柘榴石の活力(小)〉(〇HP強化/最大+5)*2::-200*2
〈血肉の赤鉄(小)〉(〇移動力強化/移動力+5)*2::-100*2

経費

第一回リザルトまで

魔香水*5::-600*5
魔香草*10::-100*10
終了後買い足し
知性の指輪*1::-500*1
ハニーレッドジャム*1::-50*1
魔香草*3::-100*3
魔晶石5点*3::-500*3
緑A*14::-200*14
強く魔化された粘土*1::-300*1

預金:>+0
借入:<+0

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