ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ソーニャ・ヴィルマ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

“レベルシンク”ソーニャ・ヴィルマ

プレイヤー:byakuyaren

種族
ウィークリング(ミノタウロス)
年齢
16
性別
種族特徴
[蛮族の身体][暗視][剛力]
生まれ
戦士
信仰
ランク
穢れ
2
8
10
5
7
12
9
11
5
5
成長
1
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
器用度
16
敏捷度
20
筋力
22
生命力
21
知力
10
精神力
10
増強
0
増強
0
増強
0
増強
0
増強
0
増強
0
器用度
2
敏捷度
3
筋力
3
生命力
3
知力
1
精神力
1
生命抵抗
6
精神抵抗
4
HP
30
MP
10
冒険者レベル
3

経験点

使用
4,500
残り
0
総計
4,500

技能

ファイター
3
スカウト
1
エンハンサー
1

一般技能

司書
2
高級娼婦
5
給仕
3

戦闘特技

  • 《全力攻撃Ⅰ》
  • 《薙ぎ払いⅠ》

練技

  • 【キャッツアイ】

判定パッケージ

スカウト技能レベル1 技巧 3
運動 4
観察 2
魔物知識
0
先制力
4
制限移動
3 m
移動力
20 m
全力移動
60 m

言語

会話読文
交易共通語
汎用蛮族語
魔動機文明語
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル3 22 5 6
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ツーハンドソード 2H 20 5 30 10 6
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル3 22 6
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
プレートアーマー 21 -2 7
合計: すべて 4 7
装飾品 専用 効果
角隠しのサークレット https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=J9v1Sa
所持金
390 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

保存食x7
冒険者セット
スカウトツール

名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク
仲間:狭いコミュニティ内で受け入れられている存在20
例外的存在:1つの村や集落で受け入れられている70

容姿・経歴・その他メモ

母親は既に他界しており子を産むためだけに育てられた
成長も早かったこともあり、10歳の頃から周りのミノタウロスに女として仕込まれる
12歳の頃そんな生活に嫌気をさして親に反発し脱走。各地を転々としているところに魔剣の迷宮に巻き込まれ迷子になる
その時迷宮を攻略しに来た冒険者達に出会う(サーシャ達)
その後無事迷宮を抜け道中のキャラバンに預けられブルライト地方に行く
その時の冒険者(サーシャ)が忘れられず自分も冒険者になるため日々奮闘しているが
迷宮の道すがら聞かされた娼婦の話に興味を持ち、過去の経験を活かし娼婦としても働いている。

経歴など

生まれた環境
子を産むために

経歴
憧れる冒険者がいる
魔剣の迷宮で迷子になった事がある
のめりこむ趣味がある

冒険者でた理由
親に反発して

詳細

履歴

x3 2d+2d+2d+2d+2d+2d
SwordWorld2.5#1
(2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6) > 7[1,6]+12[6,6]+9[4,5]+10[4,6]+5[3,2]+6[4,2] > 49

#2
(2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6) > 8[5,3]+7[3,4]+7[3,4]+5[4,1]+6[5,1]+9[5,4] > 42

#3
(2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6) > 8[5,3]+11[6,5]+4[3,1]+3[2,1]+8[5,3]+3[2,1] > 37

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 4,500 3,800 90 器用×1
1 4/9 還るべき場所 もみじ がらこパリファウル
今後1,2,3話やる
取得総計 4,500 3,800 90 1

収支履歴

ツーハンドソード::-860
プレートアーマー::-1200
冒険者セット::-100
アウェイクポーション×1::-100
スカウトツール::-100
保存食(一週間分)::-50
角隠しのサークレット::-1000

生活費
詳細

チャットパレット