“求める者”ミナ=テル
プレイヤー:こたつ
- 種族
- レプラカーン
- 年齢
- 25
- 性別
- 女
- 種族特徴
- [暗視][見えざる手][姿なき職人]
- 生まれ
- 射手
- 信仰
- “慈愛と復讐の女神”ミリッツァ
- ランク
- 〈始まりの剣〉
- 穢れ
- 0
- 技
- 12
- 体
- 6
- 心
- 5
- A
- 10
- B
- 5
- C
- 10
- D
- 6
- E
- 8
- F
- 8
- 成長
- 34
- 成長
- 25
- 成長
- 2
- 成長
- 18
- 成長
- 23
- 成長
- 10
- 器用度
- 56
- 敏捷度
- 42
- 筋力
- 18
- 生命力
- 30
- 知力
- 36
- 精神力
- 23
- 増強
- 1
- 増強
- 1
- 増強
- 増強
- 増強
- 1
- 増強
- 1
- 器用度
- 9
- 敏捷度
- 7
- 筋力
- 3
- 生命力
- 5
- 知力
- 6
- 精神力
- 4
- 生命抵抗力
- 20+2=22
- 精神抵抗力
- 19+4=23
- HP
- 75+32=107
- MP
- 30+2=32
- 冒険者レベル
- 15
経験点
- 使用
- 249,500
- 残り
- 6,100
- 総計
- 255,600
技能
- シューター
- 15
- ファイター
- 13
- スカウト
- 12
- セージ
- 12
- エンハンサー
- 11
- レンジャー
- 9
- アルケミスト
- 7
- マギテック
- 2
戦闘特技
- 《ターゲッティング》
- 《武器習熟A/クロスボウ》
- 《牽制攻撃Ⅲ》
- 《鷹の目》
- 《武器習熟S/クロスボウ》
- 《命中強化Ⅱ》
- 《抵抗強化Ⅱ》
- 《頑強》
- 《タフネス》
- 《バトルマスター》
- 《トレジャーハント》
- 《ファストアクション》
- 《トレジャーマスター》
- 《影走り》
- 《サバイバビリティ》
- 《不屈》
- 《ポーションマスター》
- 《鋭い目》
- 《弱点看破》
- 《マナセーブ》
- 《マナ耐性》
秘伝
- 《横睨み撃ち》
練技
- 【キャッツアイ】
- 【ビートルスキン】
- 【メディテーション】
- 【ストロングブラッド】
- 【ケンタウロスレッグ】
- 【スフィンクスノレッジ】
- 【デーモンフィンガー】
- 【ガゼルフット】
- 【リカバリィ】
- 【トロールバイタル】
- 【ジィプロフェシー】
賦術
- 【ヒールスプレー】
- 【ポイズンニードル】
- 【パラライズミスト】
- 【ヴォーパルウェポン】
- 【リーンフォース】
- 【イニシアティブブースト】
- 【ディスペルニードル】
判定パッケージ
スカウト技能レベル12 | 技巧 | 21 | |
---|---|---|---|
運動 | +1= | 20 | |
観察 | 18 | ||
レンジャー技能レベル9 | 技巧 | 18 | |
運動 | 16 | ||
観察 | 15 | ||
セージ技能レベル12 | 知識 | 18 | |
アルケミスト技能レベル7 | 知識 | 13 |
- 魔物知識
- 18
- 先制力
- 20
- 制限移動
- 3 m
- 移動力
- 43 m
- 全力移動
- 129 m
言語
会話 | 読文 | |
---|---|---|
交易共通語 | ○ | ○ |
魔動機文明語 | ○ | ○ |
リカント語 | ○ | ○ |
神紀文明語 | ○ | |
魔法文明語 | ○ | ○ |
ドラゴン語 | ○ | |
汎用蛮族語 | ○ | ○ |
魔神語 | ○ | |
ドレイク語 | ○ | ○ |
妖精語 | ○ |
魔法/賦術
魔力 | 行使/賦術 基準値 | ダメージ 上昇効果 | 専用 | ||
---|---|---|---|---|---|
マギテック技能レベル2 | 魔動機術 | 8 | 8 | +0 | |
アルケミスト技能レベル7 | 賦術 | ― | 13 | ― |
技能・特技 | 必筋 上限 | 命中力 | C値 | 追加D | |
---|---|---|---|---|---|
ファイター技能レベル13 | 18 | 22 | ― | ― | 16 |
シューター技能レベル15 | 18 | 24 | ― | ― | 18 |
《武器習熟S/クロスボウ》 | ― | ― | ― | ― | 3 |
《命中強化Ⅱ》 | ― | 2 | ― | ― | ― |
武器 | 用法 | 必筋 | 命中力 | 威力 | C値 | 追加D | 専用 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
死に近い正直者のボルツスウォーム+1・カスタム | 2H | 8 | +2=28 | 13 | 9 | 18 | [C値-1]常に生死判定に「冒険者レベル」と同じ値のペナルティ修正を受ける [命中+1]嘘、方便がすぐばれるようになる。真偽判定の対象となる場合、-4のペナルティ修正を受ける。 |
技能・特技 | 必筋 上限 | 回避力 | 防護点 |
---|---|---|---|
ファイター技能レベル13 | 18 | 20 | ― |
防具 | 必筋 | 回避力 | 防護点 | 専用 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|
鎧 | 正直者の重いハードレザー | 15 | 4 | [スカウト運動+1]嘘、方便がすぐばれるようになる。真偽判定の対象となる場合、-4のペナルティ修正を受ける。 [魔法D-1]強化した武具の必要筋力が+2される | ||
合計: すべて | 20 | 4 |
装飾品 | 専用 | 効果 | |
---|---|---|---|
頭 | 【頭】ラル=ヴェイネの羽冠 | ✔MP | MP9点消費 出目が5か6ならもう一度主動作を行う |
顔 | 狩人の目 | 魔物知識判定に成功した場合、命中+1 | |
耳 | 【耳】ラル=ヴェイネの金鎖 | 装備枠増加 | |
┗ | 【背中】ラル=ヴィネの風切り布 | 1Rの間、命中と回避+2 | |
首 | 幸運のお守り | 戦利品決定の出目+1 | |
背中 | 野伏のセービングマント | ✔HP | 判定失敗時受ける魔法ダメージ-4 |
┗ | 補充の矢筒 | 補助動作でMPを3点消費することで、12本まで矢や太矢を補充できる。特に宣言が無い場合、魔力の太矢12本を収納している。 | |
右手 | 俊足の指輪 | 割る用 | |
左手 | 正しき信念のリング | 精神抵抗+2 | |
腰 | アルケミーキット | 賦術の行使を可能にする | |
足 | マギスフィア(小) | 魔動機術の行使を可能にする | |
他 | 知性の指輪 | 割る用 | |
他2 | 巧みの指輪 | 割る用 | |
他3 | スマルティエの武道帯 | 練技【リカバリィ】の回復量に自信の生命力ボーナスを追加できる |
- 所持金
- 150,560 G
- 預金/借金
- 0 G / 0 G
所持品
◆道具
冒険者道具セット
スカウト用ツール
受益者のシンボル
ロッセリーニの魔法印
◆指輪
巧みの指輪 | 4 |
◆消耗品
閃牙の太矢 | 6ダース |
魔力の太矢 | 6ダース |
2点魔晶石 | 40 |
5点魔晶石 | 5 |
月光+1 | 3 |
月光+2 | 2 |
月光+3 | 2 |
陽光+1 | 3 |
陽光+2 | 2 |
陽光+3 | 2 |
アウェイクポーション | 5 |
トリートポーション | 2 |
スカーレットポーション | 2 |
デクスタリティポーション | 2 |
魔香草 | 15 |
アビスシャード | 27 |
マテリアルカード
B | A | S | SS | |
---|---|---|---|---|
赤 | 5 | 5 | 10 | 2 |
緑 | 10 | 10 | 10 | 4 |
黒 | 3 | 3 | 3 |
- 名誉点
- 3775
- ランク
- 〈始まりの剣〉
名誉アイテム
点数 | |
---|---|
冒険者ランク | 1000 |
野伏のセービングマント | 0 |
ラル=ヴェイネの羽冠専用化(MP) | 0 |
野伏のセービングマント専用化(HP) | 0 |
【アースト強射術】入門 | 0 |
容姿
- 身長
- 128㎝
- 体重
- 25㎏
- 髪色
- 銀
- 瞳色
- 碧
経歴
- 経歴1(B-4-2)
- 大喧嘩をしたことがある
- 経歴2(B-6-6)
- 始まりの剣を求めている
- 経歴3(B-3-2)
- 何かの大会で優秀したことがある
- 冒険に出た理由表
- 家族・仲間の仇を討つため
- 「信条」決定表
- 知識:肯定 運命:否定
- 「矜持」決定表
- 知識の獲得はなにものにも優先する
詳細経歴
- 性格
- 冷徹
- 口調
- 1人称:わたし 2人称:きみ
蛮族に故郷を襲われ家族や仲間を殺されたので、仇討ち……のみならず地上から蛮族を一掃したいと思っている放浪者の女の子。そのためには〈始まりの剣〉を手に入れることが必要だと思っている。〈はじまりの剣〉に関する情報は貪欲に集め、それ自体が生きがいになってしまっている節がある。大会で優勝したことがあるほど弩の扱いには長けている。
実は蛮族に襲われる日の前日、家族と些細なことで大喧嘩をして、家を飛び出してしまった。そのおかげで彼女自身は助かったものの、日々後悔の念を抱いている。本当に求めているのは〈始まりの剣〉ではなく……。
キャラ紹介テンプレ
「わたしはミナ=テル。呼びやすいように呼んでくれ」
「〈始まりの剣〉を求めて冒険をしている者だ。少しでも役に立ちそうな情報があったら教えて欲しい」
「これでも弩の扱いには自信がある。敵の殲滅は任せてくれていい」
魔力の太矢をボルツスウォームで乱射する物理(?)シューターです。
PLはこたつ。高レベル帯の経験は薄いのですが、頑張りますのでよろしくお願い致します。
履歴
能力値作成ダイス
メこたつ : 一番下一択ですね 16:21:52 #wkT14
メシステム : こたつさんのロール(3 2d+1d+2d+2d+2d+2d)
→ 1回目: SwordWorld2.5 (2D6+1D6+2D6+2D6+2D6+2D6) → 8[2,6]+2[2]+8[4,4]+10[5,5]+4[3,1]+6[5,1] → 38
→ 2回目: SwordWorld2.5 (2D6+1D6+2D6+2D6+2D6+2D6) → 6[1,5]+1[1]+5[1,4]+9[6,3]+7[6,1]+8[5,3] → 36
→ 3回目: SwordWorld2.5 (2D6+1D6+2D6+2D6+2D6+2D6) → 10[6,4]+5[5]+10[6,4]+6[2,4]+8[2,6]+8[3,5] → 47 16:21:32 #ik41e
メこたつ : レプラの射手で振りますね 16:20:36 #mku16
能力値成長
成長回数:110
1回目:[2,5]->(敏捷 or 知力) ==> 2 (敏捷)
2回目:[2,3]->(敏捷 or 筋力) ==> 2 (敏捷)
3回目:[2,6]->(敏捷 or 精神) ==> 2 (敏捷)
4回目:[1,2]->(器用 or 敏捷) ==> 1 (器用)
5回目:[1,6]->(器用 or 精神) ==> 1 (器用)
6回目:[4,6]->(生命 or 精神) ==> 4 (生命)
7回目:[2,3]->(敏捷 or 筋力) ==> 2 (敏捷)
8回目:[3,3]->(筋力 or 筋力) ==> 3 (筋力)
9回目:[3,6]->(筋力 or 精神) ==> 6 (精神)
10回目:[1,5]->(器用 or 知力) ==> 1 (器用)
11回目:[2,4]->(敏捷 or 生命) ==> 2 (敏捷)
12回目:[2,2]->(敏捷 or 敏捷) ==> 2 (敏捷)
13回目:[4,5]->(生命 or 知力) ==> 5 (知力)
14回目:[5,6]->(知力 or 精神) ==> 5 (知力)
15回目:[4,5]->(生命 or 知力) ==> 5 (知力)
16回目:[3,4]->(筋力 or 生命) ==> 4 (生命)
17回目:[4,5]->(生命 or 知力) ==> 5 (知力)
18回目:[1,4]->(器用 or 生命) ==> 1 (器用)
19回目:[1,6]->(器用 or 精神) ==> 1 (器用)
20回目:[1,5]->(器用 or 知力) ==> 1 (器用)
21回目:[4,5]->(生命 or 知力) ==> 5 (知力)
22回目:[3,4]->(筋力 or 生命) ==> 4 (生命)
23回目:[1,4]->(器用 or 生命) ==> 1 (器用)
24回目:[5,5]->(知力 or 知力) ==> 5 (知力)
25回目:[1,6]->(器用 or 精神) ==> 1 (器用)
26回目:[1,5]->(器用 or 知力) ==> 1 (器用)
27回目:[2,3]->(敏捷 or 筋力) ==> 2 (敏捷)
28回目:[3,6]->(筋力 or 精神) ==> 6 (精神)
29回目:[1,3]->(器用 or 筋力) ==> 1 (器用)
30回目:[6,6]->(精神 or 精神) ==> 6 (精神)
31回目:[3,6]->(筋力 or 精神) ==> 6 (精神)
32回目:[1,6]->(器用 or 精神) ==> 1 (器用)
33回目:[6,6]->(精神 or 精神) ==> 6 (精神)
34回目:[4,5]->(生命 or 知力) ==> 5 (知力)
35回目:[3,5]->(筋力 or 知力) ==> 5 (知力)
36回目:[5,6]->(知力 or 精神) ==> 5 (知力)
37回目:[1,3]->(器用 or 筋力) ==> 1 (器用)
38回目:[2,3]->(敏捷 or 筋力) ==> 2 (敏捷)
39回目:[1,4]->(器用 or 生命) ==> 1 (器用)
40回目:[3,4]->(筋力 or 生命) ==> 4 (生命)
41回目:[2,5]->(敏捷 or 知力) ==> 2 (敏捷)
42回目:[2,4]->(敏捷 or 生命) ==> 2 (敏捷)
43回目:[2,4]->(敏捷 or 生命) ==> 2 (敏捷)
44回目:[2,3]->(敏捷 or 筋力) ==> 2 (敏捷)
45回目:[3,6]->(筋力 or 精神) ==> 6 (精神)
46回目:[2,6]->(敏捷 or 精神) ==> 2 (敏捷)
47回目:[4,5]->(生命 or 知力) ==> 5 (知力)
48回目:[3,6]->(筋力 or 精神) ==> 6 (精神)
49回目:[3,6]->(筋力 or 精神) ==> 6 (精神)
50回目:[5,5]->(知力 or 知力) ==> 5 (知力)
51回目:[2,4]->(敏捷 or 生命) ==> 2 (敏捷)
52回目:[3,4]->(筋力 or 生命) ==> 4 (生命)
53回目:[1,4]->(器用 or 生命) ==> 1 (器用)
54回目:[1,4]->(器用 or 生命) ==> 1 (器用)
55回目:[2,6]->(敏捷 or 精神) ==> 2 (敏捷)
56回目:[4,5]->(生命 or 知力) ==> 5 (知力)
57回目:[2,5]->(敏捷 or 知力) ==> 2 (敏捷)
58回目:[1,5]->(器用 or 知力) ==> 1 (器用)
59回目:[1,2]->(器用 or 敏捷) ==> 1 (器用)
60回目:[3,4]->(筋力 or 生命) ==> 4 (生命)
61回目:[2,5]->(敏捷 or 知力) ==> 5 (知力)
62回目:[4,6]->(生命 or 精神) ==> 4 (生命)
63回目:[1,6]->(器用 or 精神) ==> 1 (器用)
64回目:[4,5]->(生命 or 知力) ==> 5 (知力)
65回目:[2,3]->(敏捷 or 筋力) ==> 2 (敏捷)
66回目:[3,4]->(筋力 or 生命) ==> 4 (生命)
67回目:[2,4]->(敏捷 or 生命) ==> 2 (敏捷)
68回目:[1,5]->(器用 or 知力) ==> 1 (器用)
69回目:[2,4]->(敏捷 or 生命) ==> 2 (敏捷)
70回目:[3,4]->(筋力 or 生命) ==> 4 (生命)
71回目:[3,3]->(筋力 or 筋力) ==> 3 (筋力)
72回目:[3,5]->(筋力 or 知力) ==> 5 (知力)
73回目:[2,4]->(敏捷 or 生命) ==> 2 (敏捷)
74回目:[3,5]->(筋力 or 知力) ==> 5 (知力)
75回目:[2,2]->(敏捷 or 敏捷) ==> 2 (敏捷)
76回目:[4,5]->(生命 or 知力) ==> 5 (知力)
77回目:[1,6]->(器用 or 精神) ==> 1 (器用)
78回目:[1,5]->(器用 or 知力) ==> 1 (器用)
79回目:[1,1]->(器用 or 器用) ==> 1 (器用)
80回目:[2,3]->(敏捷 or 筋力) ==> 2 (敏捷)
81回目:[1,2]->(器用 or 敏捷) ==> 1 (器用)
82回目:[4,6]->(生命 or 精神) ==> 4 (生命)
83回目:[4,4]->(生命 or 生命) ==> 4 (生命)
84回目:[4,6]->(生命 or 精神) ==> 6 (精神)
85回目:[3,4]->(筋力 or 生命) ==> 4 (生命)
86回目:[1,5]->(器用 or 知力) ==> 1 (器用)
87回目:[1,3]->(器用 or 筋力) ==> 1 (器用)
88回目:[2,5]->(敏捷 or 知力) ==> 5 (知力)
89回目:[4,5]->(生命 or 知力) ==> 5 (知力)
90回目:[1,4]->(器用 or 生命) ==> 1 (器用)
91回目:[4,5]->(生命 or 知力) ==> 4 (生命)
92回目:[1,5]->(器用 or 知力) ==> 1 (器用)
93回目:[4,5]->(生命 or 知力) ==> 4 (生命)
94回目:[5,6]->(知力 or 精神) ==> 5 (知力)
95回目:[3,4]->(筋力 or 生命) ==> 4 (生命)
96回目:[1,2]->(器用 or 敏捷) ==> 2 (敏捷)
97回目:[5,5]->(知力 or 知力) ==> 5 (知力)
98回目:[1,6]->(器用 or 精神) ==> 1 (器用)
99回目:[2,4]->(敏捷 or 生命) ==> 2 (敏捷)
100回目:[6,6]->(精神 or 精神) ==> 6 (精神)
101回目:[5,6]->(知力 or 精神) ==> 5 (知力)
102回目:[3,4]->(筋力 or 生命) ==> 4 (生命)
103回目:[2,5]->(敏捷 or 知力) ==> 5 (知力)
104回目:[1,3]->(器用 or 筋力) ==> 1 (器用)
105回目:[1,6]->(器用 or 精神) ==> 1 (器用)
106回目:[2,6]->(敏捷 or 精神) ==> 2 (敏捷)
107回目:[1,1]->(器用 or 器用) ==> 1 (器用)
108回目:[1,4]->(器用 or 生命) ==> 1 (器用)
109回目:[3,4]->(筋力 or 生命) ==> 4 (生命)
110回目:[3,4]->(筋力 or 生命) ==> 4 (生命)
器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神
初期値 22 17 16 12 13 13
成長 32 25 2 18 23 10
合計 54 42 18 30 36 23
アビス強化(計48個消費)
◆ボルツスウォーム(1回目)6個消費
メこたつ : ちょっと怖いけど、これで行くか 16:32:53 #Dk81A
メシステム : こたつさんのロール(ABT)
→ SwordWorld2.5 アビスカース表(34) → 「死に近い」 携行時 常に生死判定に「冒険者レベル」と同じ値のペナルティ修正を受ける。 16:32:40 #bk11s
メシステム : こたつさんの ボルツスウォームのアビス強化1回目 内容:C値-1ロール(ABT)
→ SwordWorld2.5 アビスカース表(56) → 「栄光なき」 携行時 行為判定で自動成功した際、自動成功とは扱わず、2dを振り直し、その後の出目に従う。この効果は1日に1回のみ発揮される。 16:32:30 #bk714
◆ボルツスウォーム(2回目)6個消費
メこたつ : これで 16:34:27 #bk711
メこたつ : mala 16:34:25 #mkD1k
メシステム : こたつさんのロール(ABT)
→ SwordWorld2.5 アビスカース表(61) → 「正直者の」 携行時 嘘、方便がすぐばれるようになる。真偽判定の対象となる場合、-4のペナルティ修正を受ける。 16:34:21 #dkA1x
メこたつ : 続いて、ボルツスウォーム2回目 内容は命中+1 16:34:15 #mkf1K
◆ハードレザー(1回目)12個消費
メこたつ : 被ったな。ならヨシ 16:36:12 #Dks1c
メシステム : こたつさんのロール(ABT)
→ SwordWorld2.5 アビスカース表(61) → 「正直者の」 携行時 嘘、方便がすぐばれるようになる。真偽判定の対象となる場合、-4のペナルティ修正を受ける。 16:36:01 #dk61T
メこたつ : 面倒だからダメ 16:35:57 #bkw1f
メシステム : こたつさんのロール(ABT)
→ SwordWorld2.5 アビスカース表(64) → 「我慢できない」 携行時 セッション中に1日の始まりを迎えるたび、趣味や嗜好品などに「冒険者レベル×10」ガメルを出費しなければならない。趣味や嗜好品が消費できない環境であれば、翌日の朝まで最大HP、最大MPが「冒険者レベル」点減少する。 16:35:50 #ck414
メこたつ : 論外 16:35:45 #mkg1V
メシステム : こたつさんのロール(ABT)
→ SwordWorld2.5 アビスカース表(45) → 「滑り落ちる」 携行時 戦闘中の手番開始時に1dし、出目が「1」なら手に装備または保持しているものをすべてその場に落とす(その手番の主動作で拾う事は可能)。 16:35:40 #ck511
メこたつ : 論外 16:35:35 #mk31A
メシステム : こたつさんのロール(ABT)
→ SwordWorld2.5 アビスカース表(55) → 「まばゆい」 携行時 光などを弾いて強く輝く。自身は常に視界が悪い事による-1のペナルティ修正を受ける。 16:35:29 #bkm1g
メこたつ : 続いて、ハードレザーのアビス強化 内容はスカウト運動判定+1 16:35:24 #kk11y
◆ハードレザー(2回目)24個消費
メこたつ : ああ…これは良いこれで 16:38:13 #Vk61A
メシステム : こたつさんのロール(ABT)
→ SwordWorld2.5 アビスカース表(21) → 「重い」 装備時 強化した武具の必要筋力が+2される。威力、防護点などは変化なし。 16:38:04 #Dkk1A
メこたつ : はいはい論外 16:37:59 #dkm1h
メシステム : こたつさんのロール(ABT)
→ SwordWorld2.5 アビスカース表(15) → 「脆弱な」 装備時 魔法ダメージを受けるたび、そのダメージが+1点される。 16:37:53 #wkq1q
メこたつ : 草 ダメです 16:37:40 #3kw1B
メシステム : こたつさんのロール(ABT)
→ SwordWorld2.5 アビスカース表(26) → 「陽気な」 装備時 精神抵抗判定に失敗するたび、笑いが止まらなくなる。次の手番終了時まで行動判定(『Ⅰ』123頁)に-1のペナルティ修正を受ける。この効果は累積する。 16:37:30 #ck91m
メこたつ : 嫌だ 16:37:26 #nky1y
メシステム : こたつさんのロール(ABT)
→ SwordWorld2.5 アビスカース表(24) → 「病弱な」 装備時 生命抵抗力判定に-1のペナルティ修正を受ける。 16:37:22 #3km1D
メこたつ : 最後にハードレザーの2回目。強化内容は魔法ダメージ1点軽減 16:37:18 #ckk1v
古龍×古龍
消耗品は全額補填
称号「劫焔龍を討ちし者」「破衝龍を討ちし者」を獲得
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | ガメル | 名誉点 | 成長 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 250,000550,000 |
4500
| 器用×32 | 敏捷×25 筋力×2 生命×18 知力×23 精神×10
|
| | ||
10/22 | 古龍×古龍 | 5,500150,500 |
275
| 器用 | 器用
|
| | |
消耗品は無償で補填 | ||||||||
取得総計 | 255,600 | 700,500 | 4,775 | 112 |
収支履歴
キャラクター作成
◆道具
冒険者道具セット ::-100
スカウト用ツール ::-100
受益者のシンボル ::-100
ロッセリーニの魔法印 ::-100
◆装備
ボルツスウォーム ::-4800
ハードレザー ::-340
加工
ボルツスウォームの魔法の武器化+1 ::-20000
ボルツスウォームのオーダメイド加工+3 ::-3000*3
ボルツスウォームのアビス強化(C値-1) ::-8000
ボルツスウォームアビス強化(命中+1) ::-8000
ハードレザーのアビス強化(判定強化) ::-2000
ハードレザーのアビス強化(魔法D-1) ::-2000
◆技能用アイテム
補充の矢筒 ::-600
マギスフィア小 ::-200
アルケミーキット ::-200
◆装飾品
ラル=ヴェイネの羽冠 ::-60000
狩人の目 ::-9600
スマルティエの武道帯 ::-6000
ラル=ヴェイネの金鎖 ::-7500
ラル=ヴェイネの風切り布 ::-25000
野伏のセービングマント ::-1000-8000
正しき信念のリング ::-30000
幸運のお守り ::-2000
俊足の指輪*2 ::-500*2
巧みの指輪*5 ::-500*5
知性の指輪*1 ::-500*1
◆消耗品
矢弾
閃牙の太矢*12*6 ::-250*12*6
魔力の太矢*12*6 ::-1400*12*6
マテリアルカード
緑B*10 ::-200*10
緑A*10 ::-200*10
緑S*10 ::-2000*10
緑SS*4 ::-20000*4
黒B*3 ::-200*3
黒A*3 ::-200*3
黒S*3 ::-2000*3
赤B*5 ::-200*5
赤A*5 ::-200*5
赤S*10 ::-2000*10
赤SS*2 ::-20000*2
魔晶石
2点*40 ::-200*40
5点*5 ::-500*5
魔符
月光+1*3 ::-500*3
月光+2*2 ::-1500*2
月光+3*2 ::-5000*2
陽光+1*3 ::-500*3
陽光+2*2 ::-1500*2
陽光+3*2 ::-5000*2
ポーション
アウェイクポーション*5 ::-100*5
トリートポーション*2 ::-500*2
スカーレットポーション*2 ::-1400*2
デクスタリティポーション*2 ::-2000*2
薬草
魔香草*15 ::-100*15