血啜りの鎧
基本取引価格:
- 知名度
- 形状
- カテゴリ
- 製作時期
- 概要
- 効果
-
HP3点をダメージ1点に代替可能。(HP30点消費→打点10点上昇)薙ぎ払い等の複数を対象に取る攻撃でも、全ての対象にダメージ上昇効果が付与される。
難易度激高の呪い装備。戦闘が開始するとラウンドに4点のMPを強制消費、足りなかったらHPを強制消費、戦闘特技〈不屈〉が付与される。これは気絶することを選択できない。
HP3点をダメージ1点に代替可能。(HP30点消費→打点10点上昇)薙ぎ払い等の複数を対象に取る攻撃でも、全ての対象にダメージ上昇効果が付与される。
難易度激高の呪い装備。戦闘が開始するとラウンドに4点のMPを強制消費、足りなかったらHPを強制消費、戦闘特技〈不屈〉が付与される。これは気絶することを選択できない。