ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

リーゼ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

リーゼ

プレイヤー:ヘクタール

種族
グラスランナー
年齢
24
性別
種族特徴
[マナ不干渉][虫や植物との意思疎通]
生まれ
吟遊詩人
信仰
ランク
フランベルジュ
穢れ
12
0
13
6
4
2
12
3
17
成長
0
成長
2
成長
0
成長
0
成長
7
成長
0
器用度
18
敏捷度
18
筋力
2
生命力
12
知力
23
精神力
30
増強
増強
増強
増強
増強
1
増強
器用度
3
敏捷度
3
筋力
0
生命力
2
知力
4
精神力
5
生命抵抗
7
精神抵抗
10
HP
27
MP
なし
冒険者レベル
5

経験点

使用
15,000
残り
1,000
総計
16,000

技能

セージ
5
バード
5
スカウト
4

戦闘特技

  • 《呪歌追加Ⅰ》
  • 《特殊楽器習熟》
  • 《終律増強》
  • 《鋭い目》

呪歌

  • 【モラル】
  • 【レジスタンス】
  • 【終律:春の強風】
  • 【サモン・スモールアニマル】
  • 【終律:夏の生命】
  • 【終律:獣の咆吼】

判定パッケージ

スカウト技能レベル4 技巧 7
運動 7
観察 8
セージ技能レベル5 知識 9
バード技能レベル5 見識 9
魔物知識
9
先制力
7
制限移動
3 m
移動力
18 m
全力移動
54 m

言語

会話読文
交易共通語
グラスランナー語
ランドール語
汎用蛮族語
ドレイク語
妖精語
ノスフェラトゥ語
ドラゴン語
バジリスク語
魔法文明語
魔動機文明語
魔神語
エルフ語

呪歌

奏力演奏
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
バード技能レベル5 呪歌 10 10 +0
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
恍惚のリュート[魔] 2H 楽器
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 2 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
クロースアーマー 1 2
合計: すべて 0 2
装飾品 専用 効果
右手 スマルティエの知性の指輪[魔] 知力+1/スマルティエ
所持金
13,998 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

背負い袋

水袋、毛布、松明*6、着替えセット*7d
フライパン、鍋、クッキングスプーン、コップ、皿、椀
保存食*7d

ベルトポーチ

小型ナイフ、ロープ(10m)、火口箱
保存食*7d
スカウト用ツール*1

名誉点
0
ランク
フランベルジュ

名誉アイテム

点数
冒険者ランク300

容姿・経歴・その他メモ

容姿

黒髪とブラウンの目を持つグラスランナーの女性。
身長100cm。

経歴

魔神に育てられていたところを冒険者によって救い出される。
その後はラウラとはそこまでの面識はなかったが、彼女の故郷によく遊びに行っていた。
14歳になった頃、ラウラの父親と共に魔域に落ちてしまう。
そして魔域の中で彼女を育てた魔神と再会し、再び共に暮らすようになる。
24歳になり、冒険者の手によって魔域が閉じられ、戦火に焼かれたラウラの故郷に帰還。
生きるために焼かれた村を出る。

偶然か、ラウラと同じくカストルムに流れ着き、現在はストリートアイドルとして活動する。
街で名前を知らない者はいない程度には有名。

経歴表(CBフルコース)
項目内容
カテゴリ遠隔支援系
タイプ吟遊詩人
種族グラスランナー
生まれた環境魔神の友?
幼少期の経験楽器や演奏が好き-(精神重視)
1回目のハプニング7歳-特になし
少年期の経験フィールドワーク過多(スカウト1)
2回目のハプニング14歳-事故や悲劇:自分や家族が"奈落の魔域"に落ちた
青年期の経験自然と浮かぶ曲-《追加呪歌Ⅰ》
3回目のハプニング24歳-少年期の経験表:魔法を学ぶと同時に(セージ1)
冒険に出た理由24歳-故郷にいられなくなって

パーソナリティ

項目内容
信条1知識-肯定
信条2栄光-否定
矜持/執着儲け話には飛びつく
性格

陽気ながら理屈っぽい性格。
魔神に育てられた影響か、知識が豊富。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 16,000 24,000 300 敏捷×2
知力×7
取得総計 16,000 300 9

収支履歴

初期作成

冒険者セット::-100
食器セット::-12
調理道具セット::-50
着替えセット::-10
ベルトポーチ::-15
保存食(1週間分)*2::-50*2

クロースアーマー::-15
恍惚のリュート::-9200
スマルティエの知性の指輪::-400
スカウト用ツール::-100

チャットパレット