ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

辿柄(センエ) - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

辿柄(センエ)

プレイヤー:あゆづち

種族
ラミア
年齢
43
性別
種族特徴
[暗視][ラミアの身体][ラミアの吸血][変化]
生まれ
魔神使い
信仰
ランク
穢れ
2
9
8
14
4
6
4
10
5
6
成長
0
成長
2
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
器用度
13
敏捷度
17
筋力
12
生命力
18
知力
19
精神力
20
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
2
敏捷度
2
筋力
2
生命力
3
知力
3
精神力
3
生命抵抗
6
精神抵抗
6
HP
27
MP
29
冒険者レベル
3

経験点

使用
6,000
残り
0
総計
6,000

技能

デーモンルーラー
3
バトルダンサー
2
レンジャー
1

戦闘特技

  • 《魔力撃》
  • 《シャドウステップⅠ》
  • 《魔法拡大/数》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

レンジャー技能レベル1 技巧 3
運動 3
観察 4
魔物知識
0
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
17 m
全力移動
51 m

言語

会話読文
交易共通語
汎用蛮族語
ドレイク語
魔法文明語
魔神語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
デーモンルーラー技能レベル3 召異魔法 6 6 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
バトルダンサー技能レベル2 12 4 4
デーモンルーラー技能レベル3 12 5
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
アイアンボックス 1H 10 +1=5 10 11 4
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
バトルダンサー技能レベル2 12 4
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ポイントガード 1 1
合計: すべて 5 0
装飾品 専用 効果
召異の徴章
所持金
602 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

魔香草×10
救命草×10
アウェイクポーション×5
アイアンボックス
ポイントガード
召異の徴章
冒険者セット
着替えセット
テント
調理道具セット
毛布×5
食器セット

名誉点
20
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

好きなもの:子供、競い合い
嫌いなもの:痛いこと
天敵:人族、蛮族

赤い髪に黄色い眼をもつラミア。目に夜の海を写し続ける白髪で腕の無い少女の姿をしたシラと名乗る扉の小魔に付き纏われている。
普段はふらふらと彷徨い動物を狩りながら人族の街や村の近くの山や森林に居座り、薬草取りや遊びなどで外に出てきた子供を殺し保存食にして少しずつ食べている。

いつからか冒険者としても活動しており、たまに何かを思い出したかのように遠くを見つめながらフラフラとその時近くにあるギルドに現れるが、これまでその頻度は多くない。

人間への擬態は人間の倫理観まで学習しており、姿から振る舞いまで、他の人里で暮らすラミア同様完成度の高い部類に入る。
擬態の際は明るい元気な性格の女性の様に振る舞い、まるで普段を忘れたように人の倫理を口にし、敵を求め、第二の剣とその下の者を憎むかのような言動をする。その姿は本来の彼女を知っている者にはどこか強迫的に映るだろう。

連れている扉の小魔(異形・気取り屋の少女)はかつて食べた子供が起き上がって付き纏っているモノ。ある子供を食べきった際、後ろから肩を叩かれ、振り返るとそこには今食べ終わったはずの子供が立っていた。多少の差異はあれ、瓜二つである。以降、壊してもすぐ同じ見た目のモノに付き纏われ続けたため諦めている。一応普段は仕舞われていてくれる。

かつて共に競い合った、騎士となった人族の友人がいる。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 6,000 3,600 20 敏捷×2
取得総計 6,000 3,600 20 2

収支履歴

魔香草×10::-1000
アウェイクポーション×5::-500
アイアンボックス::-230
ポイントガード::-100
冒険者セット::-100
着替えセット::-10
テント::-250
調理道具セット::-50
毛布×5::-200
食器セット::-58
救命草×10::-300
召異の徴章::-200

チャットパレット