ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ジャネット・ルベラニアス - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

偽装の若木(ネヴァーグロウ)ジャネット・ルベラニアス

プレイヤー:宵闇厨二

ま、まだ60台だから!」

種族
グラスランナー
年齢
69
性別
種族特徴
[マナ不干渉][虫や植物との意思疎通]
生まれ
密偵
信仰
ランク
ブロードソード
穢れ
15
0
10
6
11
6
14
3
13
成長
0
成長
2
成長
2
成長
4
成長
0
成長
3
器用度
21
敏捷度
28
筋力
8
生命力
18
知力
13
精神力
26
増強
増強
1
増強
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
4
筋力
1
生命力
3
知力
2
精神力
4
生命抵抗
9
精神抵抗
10
HP
36+2=38
MP
なし
冒険者レベル
6

経験点

使用
15,500
残り
3,800
総計
19,300

技能

フェンサー
6
スカウト
6
エンハンサー
1

戦闘特技

  • 《武器習熟A/ソード》
  • 《回避行動Ⅰ》
  • 《武器習熟S/ソード》
  • 《トレジャーハント》

練技

  • 【ガゼルフット】

判定パッケージ

スカウト技能レベル6 技巧 9
運動 10
観察 8
魔物知識
0
先制力
10
制限移動
3 m
移動力
29 m
全力移動
87 m

言語

会話読文
交易共通語
グラスランナー語
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
フェンサー技能レベル6 4 9 -1 7
《武器習熟S/ソード》 3
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ピアシング 4 9 14 9 10
ブレードスカート -10=-1 10 10 7 回避成功時、達成値が4上回っている場合に発動
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
フェンサー技能レベル6 4 10
《回避行動Ⅰ》 1
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
クロースアーマー 1 2
バックラー 1 1
合計: すべて 12 2
装飾品 専用 効果
右手 俊足の指輪 敏捷+1 壊すと一瞬だけ+13
左手 俊足の指輪 敏捷+1 壊すと一瞬だけ+13
ブレードスカート ✔HP 回避判定において、命中判定を4上回ると相手にダメージを与える
俊足の指輪 敏捷+1 壊すと一瞬だけ+13
所持金
845 G
預金/借金
G

所持品

冒険者セット
保存食(一週間分)
スカウト用ツール
アウェイクポーション
マナチャージクリスタル(3)×3

名誉点
56
ランク
ブロードソード

名誉アイテム

点数
冒険者ランク100
専用装備化『HP』50

容姿・経歴・その他メモ

冷ん房さんのロール(3 1d3+2d6)
→ 1回目: SwordWorld2_5 : (1D3+2D6) → 3[3]+7[5,2] → 10
→ 2回目: SwordWorld2_5 : (1D3+2D6) → 3[3]+7[1,6] → 10
→ 3回目: SwordWorld2_5 : (1D3+2D6) → 1[1]+8[3,5] → 9
冷ん房さんのロール(2d6)
→ SwordWorld2_5 : (2D6) → 9[3,6]

5人以上の家族が居る 純潔 許嫁が居る(いた)
最高の冒険者になるため旅に出る



グラスランナーの女性。
特に何の変哲もない、普通の村に幸せに暮らしていたがある日許嫁に『俺、ちょっと冒険者なって来る☆』と振られる。それ以来、その許嫁より有名になり見下……見返すべく自ら冒険者となった。

経緯が経緯だけに、イチャイチャしてる男女には露骨。また、歳の事を気にしており『おばさん』と言われるとキレる。
その強さと、グラスランナーらしからぬ賢明さで長い間冒険者を続けて来たとして、『純潔のジェーン』と半分敬われて(半分処女BBAとバカに)されている。

履歴

システム : 冷ん房さんのロール(2 2d6+2d6+1d6+2d6+6+1d6+2d6+6)
→ 1回目: SwordWorld2_5 : (2D6+2D6+1D6+2D6+6+1D6+2D6+6) → 9[4,5]+8[5,3]+1[1]+9[6,3]+6+3[3]+8[3,5]+6 → 50
→ 2回目: SwordWorld2_5 : (2D6+2D6+1D6+2D6+6+1D6+2D6+6) → 6[3,3]+11[5,6]+6[6]+8[4,4]+6+3[3]+7[3,4]+6 → 53 採用


システム : 冷ん房さんのロール(9 gr)
→ 1回目: SwordWorld2_5 : [5,3]->(知力 or 筋力)
→ 2回目: SwordWorld2_5 : [2,4]->(敏捷度 or 生命力)
→ 3回目: SwordWorld2_5 : [2,4]->(敏捷度 or 生命力)
→ 4回目: SwordWorld2_5 : [5,6]->(知力 or 精神力)
→ 5回目: SwordWorld2_5 : [2,1]->(敏捷度 or 器用度)
→ 6回目: SwordWorld2_5 : [6,3]->(精神力 or 筋力)
→ 7回目: SwordWorld2_5 : [4,3]->(生命力 or 筋力)
→ 8回目: SwordWorld2_5 : [3,6]->(筋力 or 精神力)
→ 9回目: SwordWorld2_5 : [3,4]->(筋力 or 生命力) 11:07:47 #VKgaB

筋力、生命、生命、精神、敏捷、精神、生命、精神、生命

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 16,000 14,000 150 敏捷×1
筋力×1
生命×4
精神×3
水辺のざわめき 1,820 3,600 26 筋力
ピンゾロ1回  3720獲得、120消費
1 夢の語り部亭 1,430+50 5,450 30 敏捷
しゃんはい
5600獲得、150消費
取得総計 19,300 23,050 206 11

収支履歴

ピアシング::-2150
クロースアーマー::-15
バックラー::-60
ブレードスカート::-4580
俊足の指輪::-500*3
冒険者セット::-100
保存食(一週間分)::-50
スカウト用ツール::-100
アウェイクポーション::-100
マナチャージクリスタル(3)::-1500*3

チャットパレット