10
HANZO
分類:魔神
- 知能
- 人間並み
- 知覚
- 五感(暗視)
- 反応
- 敵対的
- 言語
- 交易共通語
- 生息地
- なし
- 知名度/弱点値
- 17/21
- 弱点
- 斬撃属性ダメージ+2
- 先制値
- 18
- 移動速度
- 20 / 20 (浮遊)
- 生命抵抗力
- 14 (21)
- 精神抵抗力
- 14 (21)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
武器(魔剣) | 13 (20) | k0[10] | 14 (21) | 10 | 120 | 21 |
特殊能力
[常]通常武器無効
[常]天魔霊体
命中判定に失敗するたびに自身の命中力判定に+1のボーナス修正を得る。この効果は累積し、1度攻撃が命中するか、10分(60ラウンド)間、継続する。
◇薙ぎ払いⅡ
接近攻撃可能なキャラクターを5体まで選び、それらに接近攻撃を行います。命中力判定は一括で行います。複数に命中した場合、ダメージは個別に決定します。
[主]天魔棘/命中力/回避力/消滅
「射程/形状:1(10m)/貫通」で、対象に「2d+15」点の風属性物理ダメージを与える。
この効果は連続した手番に使用できない。
[主]霊魂喰奪/命中力/回避力/消滅
自身の攻撃が命中したときに命中した回数分の霊魂を1つ獲得する。霊魂1つにつき、この武器の威力を+20することができる。この効果は累積し、10分(60ラウンド)間継続する。
[主][主]練技
〈ストロングブラッド〉〈メディテーション〉〈ガゼルフット〉〈キャッツアイ〉〈リカバリィ(5点)〉を習得している。