ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

アール=ハーバー - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

アール=ハーバー

プレイヤー:ゆーふぉ

種族
ナイトメア(エルフ)
年齢
21
性別
種族特徴
[異貌][弱点/水・氷]
生まれ
神官
信仰
“賢神”キルヒア
ランク
穢れ
1
6
14
10
9
7
3
3
12
3
成長
1
成長
0
成長
0
成長
1
成長
2
成長
1
器用度
16
敏捷度
13
筋力
17
生命力
18
知力
24
精神力
14
増強
増強
増強
増強
増強
増強
0
器用度
2
敏捷度
2
筋力
2
生命力
3
知力
4
精神力
2
生命抵抗
9
精神抵抗
8
HP
36
MP
32
冒険者レベル
6

経験点

使用
10,000
残り
0
総計
10,000

技能

プリースト(キルヒア†)
6
アルケミスト
1

戦闘特技

  • 《防具習熟A/金属鎧》
  • 《魔法拡大/数》
  • 《MP軽減/プリースト》

賦術

  • 【バークメイル】

判定パッケージ

アルケミスト技能レベル1 知識 5
魔物知識
0
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
13 m
全力移動
39 m

言語

会話読文
交易共通語
エルフ語
魔動機文明語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
プリースト技能レベル6 神聖魔法 10 10 +0
アルケミスト技能レベル1 賦術 5
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ライトメイス 1H 5 1 10 12
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 17 0
《防具習熟A/金属鎧》 1
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ラメラアーマー 15 6
タワーシールド 17 2
合計: すべて 0 9
装飾品 専用 効果
聖印 神聖魔法の行使
アルケミーキット 賦術の行使
所持金
G
預金/借金
G

所持品

聖印
アルケミーキット

マテリアルカード

BASSS
5
名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

経歴4-1:家族に魔法使いがいる
理由6-5:失われた文明を取り戻すため

彼は魔法使いの内向的なエルフ一族に生まれ、幸運なことに額に生えた一本の角を蔑視されることはなかった。
彼は好奇心旺盛で、本に書かれた異国の文化、太古の文明に憧れを抱いた。
そして、その憧れを実現するには十分なほどに信心深く、聡明だった。

準備は整った。聖印を首にかけ、真新しい服に手を通す。
扉を開けると、額の角に暖かな陽の光が差し込んだ。
足を踏み出し、一歩、また一歩と我が家から離れていく。
さあ、冒険のはじまりだ。

「あ、寝袋忘れた!」

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
1 2023/12/09 マイルストーン 7,000 0 0 知力
知力
器用
生命
精神
mojad
取得総計 10,000 1,200 0 5

収支履歴

聖印::-100
アルケミーキット::-200
緑のマテリアルカード@5::-100
ラメラアーマー::-2400
タワーシールド::-600
ライトメイス::-120

チャットパレット