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暴風の守護者の影
分類:人族
- 知能
- 高い
- 知覚
- 五感(暗視)
- 反応
- 敵対的
- 言語
- 交易共通語、汎用蛮族語、魔神語
- 生息地
- 影の魔域
- 知名度/弱点値
- 15/18
- 弱点
- 魔法ダメージ+2点
- 先制値
- 18
- 移動速度
- 13/-
- 生命抵抗力
- 16 (23)
- 精神抵抗力
- 17 (24)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
武器(胴体) | 18 (25) | 2d6+25 | 15 (22) | 11 | 250 | 100 |
特殊能力
●全身
[常]精神効果無効
●胴体
[常]常在戦場
あなたの手番の開始時に戦闘特技を1つ選択します。
選択した戦闘特技をこの手番中、効果を受けられます。
手番中にダメージを上昇する同じ戦闘特技を使用した場合、上昇する値を半分にして効果を適用できます。
この効果は1日3回まで使用できます。
[常]見境なし
あなたが受けている魔法やアイテムの効果で種族が指定されている場合、
その種族に関係なく効果を受けられる。
[常]不死身の肉体
あなたが受けるHPダメージを半分にします。
[常]複数宣言=2回
[常]魔法適正
戦闘特技《魔法拡大すべて》《マルチアクション》を習得しています。
[宣]魔力撃=+14ダメージ
打撃点を+14点します。リスクとして自身の生命・精神抵抗力判定に-2のペナルティ修正を受けます。
[宣]薙ぎ払いⅡ
近接攻撃可能なキャラクターを任意に5体まで選び、それらに近接攻撃を行います。
命中力判定は一括で行い、打撃点は個別に決定します。
[主]神聖魔法10レベル/魔力14(21)
10レベルまでの真言魔法を行使します。
[常]体内加速
あなたの手番の終了時にあなたは1dを振り5または6の出目が出た場合、主動作をもう一度行えます。
この効果は1ラウンドに1回まで適用されます。
戦利品
- 剣のかけら
- 剣のかけら13個
- EXドロップ
- 暴風のターバン https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=vHdRM1
- 自動
- 壊れたメイス(2000G/赤S)
- 2~9
- 名も無きメイス(4000G/赤S)
- 10~
- アンティアーティフィシャル(8250G/赤SS)
解説
影の魔域の6つの核を守護する影の一つ
圧倒的な生命力を持ち、様々な戦闘特技を使用しての多彩な戦いを行う。
持久戦になれば魔法で自己強化を行い戦う。