ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

コウ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

コウ

プレイヤー:どうじょう

種族
人間
年齢
18
性別
種族特徴
[剣の加護/運命変転]
生まれ
傭兵
信仰
ランク
穢れ
0
7
10
4
8
11
7
7
5
11
成長
1
成長
0
成長
0
成長
1
成長
0
成長
0
器用度
16
敏捷度
18
筋力
17
生命力
18
知力
9
精神力
15
増強
2
増強
増強
1
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
3
筋力
3
生命力
3
知力
1
精神力
2
生命抵抗
6
精神抵抗
5
HP
27
MP
15
冒険者レベル
3

経験点

使用
5,500
残り
0
総計
5,500

技能

ファイター
3
スカウト
2
エンハンサー
1

戦闘特技

  • 《斬り返しⅠ》
  • 《防具習熟A/金属鎧》

練技

  • 【キャッツアイ】

判定パッケージ

スカウト技能レベル2 技巧 5
運動 5
観察 3
魔物知識
0
先制力
5
制限移動
3 m
移動力
18 m
全力移動
54 m

言語

会話読文
交易共通語
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル3 18 6 6
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
バスタードソード 1H 17 6 17 10 6
2H 17 6 27 10 6
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル3 18 6
《防具習熟A/金属鎧》 1
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
スプリントアーマー 5
合計:ファイター/すべての防具・効果 6 6
装飾品 専用 効果
首飾り 幼い頃に知り合ったウィークリングの女の子がくれたもの
右手 スマルティエの剛力の腕輪 筋力+1
左手 スマルティエの宗匠の腕輪 器用+2
所持金
5 G
預金/借金

所持品

名誉点
30
ランク

名誉アイテム

点数

容姿・経歴・その他メモ

黒髪黒目:185㎝/寡黙気味

〇父親が衛兵勤務をしている、ごく普通の下流家庭に育った。
真面目な父親と優しい母親の元で育ったコウは両親の性質を受け継ぎ、生まれついた体格の良さから運動能力も優秀だったが、口数が少ないことと感情表現が下手なことで、周囲から少し浮いた存在だった。
嫌われていたわけではないが、「とっつきが悪い」「怖そう」という理由で友達は少なく、一人で読書に興じる時間も多かった。
〇将来は父親の跡を継ぎ、街を守る衛兵になろうという目標を早くから持っていた。
〇12歳の時、街はずれの崩れた空き家に蛮族(ウィークリング)の親子がこっそりと住み着いたのを偶然見つける。
母親は病気で幼い娘も栄養失調寸前だったため、親切心から食事を届けたり身の回りの世話をしていた。
父親に報告すべきだ、と思いつつも、自分を頼ってくれる親子と離れがたく、ずるずると先伸ばをしているうちに、蛮族嫌いの住人に見つかりウィークリングの母親は惨殺。娘はいずこかに連れさられた。
コウが現場に駆け付けた時には、母親は血の海の中でこと切れていた。

「父親にもっと早く話していればこんなことにはならなかった」

蛮族の親子故に良い境遇は与えられなかっただろうが、父親の口添えがあれば、少なくとも母親が殺され、娘が消息不明になることはなかっただろう。
後悔は成人した今も消えることはなく、冒険者になったのは、消息不明になった少女を探して謝りたいと、心のどこかで思っているからなのかもしれない。
(消息を追ってる娘PC募集(笑))

罪を犯したことがある/近所では一番の物知りだった/恋をしたことがない
最高の冒険者になるため

履歴

作成履歴

メどうじょう : 最高の冒険者か。いいね。採用 14:24:19 #cmn9f

メシステム : どうじょうさんのロール(2d)
→ SwordWorld2.5 (2D6) → 9[3,6] → 9 14:23:56 #Vm49J

メどうじょう : 面白いので採用www 14:23:21 #3mf9k

メどうじょう : まだ恋をしたことがない 14:23:16 #mmN9A

メシステム : どうじょうさんのロール(3d)
→ SwordWorld2.5 (3D6) → 9[2,5,2] → 9 14:22:22 #im49J

メどうじょう : 物知り 14:21:52 #wmF9m

メシステム : どうじょうさんのロール(2d6)
→ SwordWorld2.5 (2D6) → 6[3,3] → 6 14:21:15 #Dmt9N

メどうじょう : 罪を犯したと 14:21:09 #cmd97

メシステム : どうじょうさんのロール(2d6)
→ SwordWorld2.5 (2D6) → 8[5,3] → 8 14:09:44 #3mf97

メシステム : どうじょうさんのロール(2d6)
→ SwordWorld2.5 (2D6) → 3[2,1] → 3 14:09:36 #Dmd94

メどうじょう : そいや背景振ってなかった。出目によって採用しないかもだけど、とりあえず振ろう 13:42:15 #gms9n

メシステム : どうじょうさんのロール(gr2)
→ SwordWorld2.5 [1,6]->(器用度 or 精神力) | [1,4]->(器用度 or 生命力) 11:39:06 #Vmv9J

メどうじょう : 成長~ 11:39:01 #3my99

メどうじょう : あ、いや、生まれ傭兵だからカバーできるか 11:37:18 #bmN99

メどうじょう : (; ・`д・´)……真ん中しかないけど、戦士にしても魔法使いにしても微妙に能力値がたりねぇwまぁしかたないな真ん中で! 11:35:23 #DmJ94

メどうじょう : (; ・`д・´)……真ん中しかないけど、戦士にしても魔法使いにしても微妙に能力値がたりねぇwまぁしかたないな真ん中で! 11:35:23 #DmJ94

メシステム : どうじょうさんのロール(2d6+2d6+2d6+2d6+2d6+2d6)
→ SwordWorld2.5 (2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6) → 7[4,3]+6[5,1]+8[6,2]+10[5,5]+7[4,3]+8[4,4] → 46 11:34:06 #Vmf97

メシステム : どうじょうさんのロール(2d6+2d6+2d6+2d6+2d6+2d6)
→ SwordWorld2.5 (2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6) → 8[5,3]+11[5,6]+7[1,6]+7[1,6]+5[1,4]+11[6,5] → 49 11:33:55 #Dmf9g

メシステム : どうじょうさんのロール(2d6+2d6+2d6+2d6+2d6+2d6)
→ SwordWorld2.5 (2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6) → 7[4,3]+10[6,4]+6[3,3]+5[1,4]+3[2,1]+8[4,4] → 39 11:33:39 #nmk9a

メどうじょう : よーし。能力値ダイスだけ振ってみよう!博打スキー。人間、傭兵で!! 11:33:18 #bmu9R

メシステム : どうじょうさんが、入室しました。 11:32:20 #i_rs6

メシステム : ルーム「【SW2.5×CoC】神より旧き神話亭CASE01 ~「毒入りスープ」編~」が作成されました。 01:29:29 #n_AsT

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 器用×1
生命×1
調整 2,500 1,300 30
取得総計 5,500 2,500 30 2

収支履歴

武装

バスタードソード::-560
スプリントアーマー::-520

冒険者道具

首飾り::-5
スマルティエの指輪::-400
スマルティエの腕輪::-900
冒険者セット::-100
スカウトツール::-100

消耗品

保存食::-50
救命草::-30*2

売却

アビスシャード売却::200

チャットパレット