フェルト・イェーガー
プレイヤー:ゆっくり紅鬼提督
- 種族
- ダークドワーフ
- 年齢
- 15
- 性別
- 女
- 種族特徴
- [暗視][黒炎の遣い手]
- 生まれ
- シューター
- 信仰
- ランク
- 穢れ
- 0
- 技
- 10
- 体
- 8
- 心
- 8
- A
- 18
- B
- 4
- C
- 3
- D
- 6
- E
- 6
- F
- 13
- 成長
- 4
- 成長
- 2
- 成長
- 5
- 成長
- 3
- 成長
- 2
- 成長
- 3
- 器用度
- 32
- 敏捷度
- 16
- 筋力
- 16
- 生命力
- 17
- 知力
- 16
- 精神力
- 24
- 増強
- 増強
- 増強
- 増強
- 増強
- 2
- 増強
- 器用度
- 5
- 敏捷度
- 2
- 筋力
- 2
- 生命力
- 2
- 知力
- 3
- 精神力
- 4
- 生命抵抗力
- 9
- 精神抵抗力
- 11
- HP
- 38
- MP
- 45
- 冒険者レベル
- 7
経験点
- 使用
- 24,000
- 残り
- 1,300
- 総計
- 25,300
技能
- シューター
- 7
- マギテック
- 7
- セージ
- 1
- エンハンサー
- 1
- アルケミスト
- 1
一般技能
- 武器職人(ウェポンスミス)
- 5
- 家政婦(ハウスキーパー)
- 3
- 料理人(コック)
- 2
戦闘特技
- 《ターゲッティング》
- 《武器習熟A/ガン》
- 《魔法制御》
- 《武器習熟S/ガン》
秘伝
- 《鷹の目》
- 《魔法収束》
- 《MP軽減マギテック》
練技
- 【キャッツアイ】
賦術
- 【ヒールスプレー】
判定パッケージ
セージ技能レベル1 | 知識 | 4 | |
---|---|---|---|
アルケミスト技能レベル1 | 知識 | 4 |
- 魔物知識
- 4
- 先制力
- 0
- 制限移動
- 3 m
- 移動力
- 16 m
- 全力移動
- 48 m
言語
会話 | 読文 | |
---|---|---|
交易共通語 | ○ | ○ |
ドワーフ語 | ○ | ○ |
汎用蛮族語 | ○ | ○ |
魔動機文明語 | ○ | ○ |
地方語(ザルツ語) | ○ |
魔法/賦術
魔力 | 行使/賦術 基準値 | ダメージ 上昇効果 | 専用 | ||
---|---|---|---|---|---|
マギテック技能レベル7 | 魔動機術 | 10 | 10 | +0 | |
アルケミスト技能レベル1 | 賦術 | ― | 4 | ― |
技能・特技 | 必筋 上限 | 命中力 | C値 | 追加D | |
---|---|---|---|---|---|
シューター技能レベル7 | 16 | 12 | ― | ― | 9 |
《武器習熟S/ガン》 | ― | ― | ― | ― | 3 |
武器 | 用法 | 必筋 | 命中力 | 威力 | C値 | 追加D | 専用 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ジェザイル | 2H | 10 | 12 | 10 | +1=14 | 射程50m | ||
スカルヒュノラキス | 2H | 15 | +2=14 | 11 | +2=15 | 射程30m、バヨネット装着 | ||
バヨネット | 2H | 15 | 12 | 15 | 10 | 13 |
技能・特技 | 必筋 上限 | 回避力 | 防護点 |
---|---|---|---|
シューター技能レベル7 | 16 | 9 | ― |
防具 | 必筋 | 回避力 | 防護点 | 専用 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|
鎧 | ソフトレザー | 7 | 3 | |||
合計: すべて | 9 | 3 |
装飾品 | 専用 | 効果 | |
---|---|---|---|
顔 | マスク | ||
背中 | マギスフィア(大) | ||
右手 | アンチドーテリング | 22以下の毒属性の抵抗判定が自動抵抗。 | |
左手 | スマルティエの叡智の腕輪 | ||
腰 | マギスフィア(中) | ||
足 | バレットポーチ | ||
他 | アルケミーキット |
- 所持金
- 6,110 G
- 預金/借金
- 0 G / 0 G
所持品
通常弾38発
銀の弾丸×6
魔晶石一点7個
魔香草
マナチャージクリスタル5点
活性弾(12発)
衝撃弾×4
断空弾×4
北向きの針
ジャックの豆×3
保存食(14日分)
リング(天然石)(元の主様が変な男に引っかからないようにと持たせてくれた)
マテリアルカード
B | A | S | SS | |
---|---|---|---|---|
緑 | 14 | 6 |
- 名誉点
- 24
- ランク
名誉アイテム
点数 | |
---|---|
冒険者ランク | |
ランク 例外的存在 | 70 |
称号:ドラゴンスレイヤー(フリー化不可) | 30 |
称号『魔剣の迷宮踏破』 | 10 |
ドルッケンとのコネクション | 20 |
容姿・経歴・その他メモ
とりあえずきまってるうちの初期設定
・依頼には基本積極的
・男性に対しては友人や仲間としては普通だけど、それ以上にふみこまれるのを苦手(pl(求婚?してもいいが、最初は拒絶する)
・基本正体は隠し、信用できると互いに感じたら明かす
・あまりしゃべるタイプではないが、ヤバイと感じたときは大声でとめる
・過保護なまでに優しくしようもノなら依存する
・探索系やもの調べは苦手。
・過去にいやなことがあり、師匠のもとで射撃の腕は磨いていた
あとはまわりにもよる
身体データ
身長・156 体重・46kg
BWH・90.56.84 (推定Gカップ) 血液型・O型(Rh(-))
目・深紅 髪・少し銀や金交じりの白
重要追加設定
シェルスはギルドマスターでフェルトの依存先
フェルトの一人称は私。
ドラッケンから強化武器を貰った
称号
称号:ドラゴンスレイヤー
称号:魔剣の迷宮踏破
強化武器
名称:スカルヒュノラキス
ランク:S
最大装填数:4
用法:2H
必筋:15
命中:+2
C値:11
追加D:+2
射程:30m
効果
○ダブルドライブ
この銃に装填される弾には、魔法を2つまで入力することができる。
また威力を算出する際には、それぞれで振り、任意の威力を採用できる。
威力以外の効果は重複する。
**ただし、ヒーリング系のバレットの場合は、もう一つもヒーリング系の入力に限られる。**
☆オーバードライブ
装填済みの弾丸4発を消費して、?R(?の部分はシューターレベル5ごとに1R)の間、超過駆動させることができる。
超過駆動した際は、銃のステータスが以下のように変化する。
命中:+4
C値:9
追加D:+8
射程:100m
超過駆動終了後の次のRはこの武器を用いて攻撃することができない。
この能力は1日2回しか使用できず、間に6時間空ける必要がある。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | ガメル | 名誉点 | 成長 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 6,0002,000 |
0
| 器用×2 | 生命×1
|
| | ||
一話 | 1,550370 |
35
| 敏捷 |
|
| | ||
二話 | 2,350
|
| 筋力 | 精神
|
| | ||
12/10 | 第3話「魂の行方-想-」 | 2,5006,950 |
57
| 器用 | 筋力
| 称号:ドラゴンスレイヤー(フリー化不可)
| | |
4/15 | 第4話「引力」 | 2,650450 |
10
| 筋力×2 |
| 称号『魔剣の迷宮踏破』10点(獲得+使用)
| | |
7/8 | 第5話「魂の行方-起-」 | 2,8500 |
0
| 知力 | 精神
|
| | |
11/4 | 第6話「追走」 | 3,2504,600 |
32+20
| 器用 | 知力 精神
| ドルッケンとのコネクション(20点追加⇒自動消費)
| | |
2/10 | 第7話「接近」 | 4,1507,500 |
0
| 敏捷 | 生命×2 筋力
|
| | |
取得総計 | 25,300 | 21,870 | 154 | 19 |
収支履歴
通常弾::-50
バレットポーチ::-100
銀の弾丸×6::-150
魔晶石×7::-700
緑B×10::-200
リング(天然石)::-8
マスク::-2
アルケミーキット::-200
マギスフィア(中)::-500
弾丸12×2::-100
魔香草::-100
ーーーーーーーーーーーーーーー
弾12発::-50
マナチャージクリスタル5点::-2500
(5話開始時)
弾12発::-50
(6話開始時)
スマルティエの叡智の腕輪::-900
弾12発::-50
緑B×8::-160
緑A×2::-400
ワイン一瓶(ドルッケンへのお礼)::-20
(8話開始時)
マギスフィア(大)::-1000
活性弾(12発)::-160
衝撃弾×4::-200
断空弾×4::-200
バヨネット::-1960
北向きの針::-1000
ジャックの豆×3::-300
緑A×4::-800
保存食(7日分)×2::-100
(8話途中)
アンチドーテリング::-3000
マギスフィア(小)×4::-800