ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

フェルト・イェーガー - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

フェルト・イェーガー

プレイヤー:ゆっくり紅鬼提督

種族
ダークドワーフ
年齢
15
性別
種族特徴
[暗視][黒炎の遣い手]
生まれ
シューター
信仰
ランク
穢れ
0
10
8
8
18
4
3
6
6
13
成長
4
成長
2
成長
5
成長
3
成長
2
成長
3
器用度
32
敏捷度
16
筋力
16
生命力
17
知力
16
精神力
24
増強
増強
増強
増強
増強
2
増強
器用度
5
敏捷度
2
筋力
2
生命力
2
知力
3
精神力
4
生命抵抗
9
精神抵抗
11
HP
38
MP
45
冒険者レベル
7

経験点

使用
24,000
残り
1,300
総計
25,300

技能

シューター
7
マギテック
7
セージ
1
エンハンサー
1
アルケミスト
1

一般技能

武器職人(ウェポンスミス)
5
家政婦(ハウスキーパー)
3
料理人(コック)
2

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《武器習熟A/ガン》
  • 《魔法制御》
  • 《武器習熟S/ガン》

秘伝

  • 《鷹の目》
  • 《魔法収束》
  • 《MP軽減マギテック》

練技

  • 【キャッツアイ】

賦術

  • 【ヒールスプレー】

判定パッケージ

セージ技能レベル1 知識 4
アルケミスト技能レベル1 知識 4
魔物知識
4
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
16 m
全力移動
48 m

言語

会話読文
交易共通語
ドワーフ語
汎用蛮族語
魔動機文明語
地方語(ザルツ語)

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル7 魔動機術 10 10 +0
アルケミスト技能レベル1 賦術 4
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル7 16 12 9
《武器習熟S/ガン》 3
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ジェザイル 2H 10 12 10 +1=14 射程50m
スカルヒュノラキス 2H 15 +2=14 11 +2=15 射程30m、バヨネット装着
バヨネット 2H 15 12 15 10 13
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
シューター技能レベル7 16 9
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ソフトレザー 7 3
合計: すべて 9 3
装飾品 専用 効果
マスク
背中 マギスフィア(大)
右手 アンチドーテリング 22以下の毒属性の抵抗判定が自動抵抗。
左手 スマルティエの叡智の腕輪
マギスフィア(中)
バレットポーチ
アルケミーキット
所持金
6,110 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

通常弾38発
銀の弾丸×6
魔晶石一点7個
魔香草
マナチャージクリスタル5点
活性弾(12発)
衝撃弾×4
断空弾×4
北向きの針
ジャックの豆×3
保存食(14日分)
リング(天然石)(元の主様が変な男に引っかからないようにと持たせてくれた)

マテリアルカード

BASSS
146
名誉点
24
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク
ランク 例外的存在70
称号:ドラゴンスレイヤー(フリー化不可)30
称号『魔剣の迷宮踏破』10
ドルッケンとのコネクション20

容姿・経歴・その他メモ

とりあえずきまってるうちの初期設定

・依頼には基本積極的
・男性に対しては友人や仲間としては普通だけど、それ以上にふみこまれるのを苦手(pl(求婚?してもいいが、最初は拒絶する)
・基本正体は隠し、信用できると互いに感じたら明かす
・あまりしゃべるタイプではないが、ヤバイと感じたときは大声でとめる
・過保護なまでに優しくしようもノなら依存する
・探索系やもの調べは苦手。
・過去にいやなことがあり、師匠のもとで射撃の腕は磨いていた
あとはまわりにもよる

身体データ

身長・156 体重・46kg
BWH・90.56.84 (推定Gカップ) 血液型・O型(Rh(-))
目・深紅 髪・少し銀や金交じりの白

重要追加設定

シェルスはギルドマスターでフェルトの依存先
フェルトの一人称は私。
ドラッケンから強化武器を貰った

称号

称号:ドラゴンスレイヤー
称号:魔剣の迷宮踏破

強化武器

名称:スカルヒュノラキス
ランク:S
最大装填数:4
用法:2H
必筋:15
命中:+2
C値:11
追加D:+2
射程:30m

効果

○ダブルドライブ
 この銃に装填される弾には、魔法を2つまで入力することができる。
 また威力を算出する際には、それぞれで振り、任意の威力を採用できる。
 威力以外の効果は重複する。
 **ただし、ヒーリング系のバレットの場合は、もう一つもヒーリング系の入力に限られる。**

☆オーバードライブ
 装填済みの弾丸4発を消費して、?R(?の部分はシューターレベル5ごとに1R)の間、超過駆動させることができる。
 超過駆動した際は、銃のステータスが以下のように変化する。
 命中:+4
 C値:9
 追加D:+8
 射程:100m
 超過駆動終了後の次のRはこの武器を用いて攻撃することができない。
 この能力は1日2回しか使用できず、間に6時間空ける必要がある。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 6,000 2,000 0 器用×2
生命×1
一話 1,550 370 35 敏捷
二話 2,350 筋力
精神
12/10 第3話「魂の行方-想-」 2,500 6,950 57 器用
筋力
称号:ドラゴンスレイヤー(フリー化不可)
4/15 第4話「引力」 2,650 450 10 筋力×2
称号『魔剣の迷宮踏破』10点(獲得+使用)
7/8 第5話「魂の行方-起-」 2,850 0 0 知力
精神
11/4 第6話「追走」 3,250 4,600 32+20 器用
知力
精神
ドルッケンとのコネクション(20点追加⇒自動消費)
2/10 第7話「接近」 4,150 7,500 0 敏捷
生命×2
筋力
取得総計 25,300 21,870 154 19

収支履歴

通常弾::-50
バレットポーチ::-100
銀の弾丸×6::-150
魔晶石×7::-700
緑B×10::-200
リング(天然石)::-8
マスク::-2
アルケミーキット::-200
マギスフィア(中)::-500


弾丸12×2::-100
魔香草::-100
ーーーーーーーーーーーーーーー
弾12発::-50
マナチャージクリスタル5点::-2500


(5話開始時)
弾12発::-50


(6話開始時)
スマルティエの叡智の腕輪::-900
弾12発::-50
緑B×8::-160
緑A×2::-400

ワイン一瓶(ドルッケンへのお礼)::-20


(8話開始時)
マギスフィア(大)::-1000
活性弾(12発)::-160
衝撃弾×4::-200
断空弾×4::-200
バヨネット::-1960
北向きの針::-1000
ジャックの豆×3::-300
緑A×4::-800
保存食(7日分)×2::-100

(8話途中)
アンチドーテリング::-3000
マギスフィア(小)×4::-800

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