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ジュエルタートル
分類:その他
- 知能
- 人間並み
- 知覚
- 魔法
- 反応
- 中立
- 言語
- なし
- 生息地
- なぞの空間
- 知名度/弱点値
- 15/19
- 弱点
- 命中力+1
- 先制値
- 20
- 移動速度
- 10 / -
- 生命抵抗力
- 10 (17)
- 精神抵抗力
- 10 (17)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
体当たり | 18 (25) | 2d6+16 | 17 (24) | 特殊 | 10 | なし |
特殊能力
[常]逃げる
手番開始時1dを振り、出目が「現在のラウンド」以下だった場合、この魔物は即座に逃走します。
この効果は乱戦状態や移動妨害、効果による移動制限の影響を受けません。
[常]特殊な身体
この魔物に与えられるダメージは、攻撃区分に関わらず、1回の攻撃につき「1」となります。
ただし、威力表で1回クリティカルするごとに、追加で「1」ダメージを与えられます。
[常]追加経験点/250点
この魔物を倒した時、PC達は「250」点の追加経験点を得ます。
この魔物が逃げた場合、この追加経験点は発生しません。
戦利品
- 2~
- 小銭(1G)
解説
「ドララ~!(とっても逃げ足がはやいよー)」
「ドララ~!(でも倒せたらラッキー!経験値がいっぱい手に入るよー)」