ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

'首領' スカル・ロード - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
13

'首領' スカル・ロード

分類:人族
知能
人間並み
知覚
五感
反応
敵対的
言語
交易共通語、妖精語、汎用蛮族語、ドレイク語
生息地
知名度/弱点値
16/
弱点
先制値
20
移動速度
20
生命抵抗力
15 (22)
精神抵抗力
17 (24)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
武器 18 (25) 2d6+25 14 (21) 11 87 78

特殊能力

9レベル熟達した妖精剣士からスコアを30ポイント上げる
スコア上昇値
命中 +6+1
打撃点+6+1
回避+3
防護点+6+2
行使:+9-2-2

HP 7HP*4レベル = +28
MP 7MP*4レベル = +28

魔神13とくらべて -9point
植物13と比べて +6point
蛮族13と比べて +2(行使含め)

[主]妖精魔法13レベル/魔力17(24)

 使用する属性は「水・氷」「炎」「風」です。

仮面を割る:命中-4
疾風の剣が近くにある:行為判定-1

1回目の戦闘では手加減する
→先行ゆずる、マルチアクション・魔力撃、後衛にファイアブラスト、前衛の一番硬い人に魔力撃(0以下担った場合はみねうちなのでHP0にする)、逃走は自動成功
2回目は本気で来る(やられるかもしれないので)スカルロードに1点でもダメージ与えた時点で戦闘終了。

[常][宣]魔法適正

 戦闘特技<ターゲティング><マルチアクション><ワードブレイク>

戦闘特技6個 二回宣言
<ターゲティング><マルチアクション>
<魔力撃>
<武器習熟A><武器習熟S><足さばき>
自動習得
<ファストアクション>

<武器習熟S> 打撃点上昇:適用しない

エンハンサーはなし
初手で17妖精、以降は15妖精呼ぶ、合計81MP
魔晶石5点、10点1つずつ。

データ:1回目用、2回目(支配の仮面の記述)、3回目(疾風の剣の記述)

エンハンサー5 MP12
ガゼルフット、キャッツアイ、ビートルスキン、マッスルベアー、スケイルレギンス

製作者:びす

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