ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

アビスカルネージテーブル 欠片10 - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
10

アビスカルネージテーブル 欠片10

分類:その他
知能
命令を聞く
知覚
魔法
反応
命令による
言語
なし
生息地
さまざま
知名度/弱点値
18/21
弱点
物理ダメージ+2点
先制値
16
移動速度
12(四足)
生命抵抗力
16 (23)
精神抵抗力
15 (22)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
なし(貯蔵庫) 13 (20) 12 130 30
食器(給仕腕)×2 14 (21) 2d6+14 12 (19) 10 95 40
部位数
3(貯蔵庫・給仕腕×2)
コア部位
貯蔵庫

特殊能力

●全身

[常]奈落の身体

自身の手番開始時に純エネルギー・断空・衝撃・毒・病気・呪い・精神効果の属性の中から1つを指定します。次の自身の手番開始時まで、その属性からのダメージや不利な効果を受けません。

●貯蔵庫

[主]食卓の魅惑/13(20)/生命抵抗/消滅

食卓の上に魅力的に見える食事を出し、見た目や匂いで誘惑します。
部位:貯蔵庫と同じ位置に存在するすべてのキャラクターは食卓の上にある食事を食べてしまいます。
以降、部位:貯蔵庫の手番終了時ごとに「3」点の毒属性魔法ダメージを受けます。この効果は「9」点まで累積し、部位:貯蔵庫のHPが0以下になるまで持続します。

[主]調理現場公開/13(20)/精神抵抗/消滅

射程:自身で「対象:半径10m/すべて」は1ラウンドの間、補助動作を行えなくなります。(主動作及び宣言特技は可能)
また、HPやMPの回復効果を受ける場合、その回復量を半減します。

●給仕腕

[主]食器乱射/15(22)/回避/消滅

MPを10点消費。「射程/形状:20m/射撃」で「対象:半径3m/5」に「2d6+12」点の物理ダメージを与えます。

[主]強制着席/13(20)/回避/消滅

「射程/形状:20m/起点指定」で「対象:単体」を自身と同じ座標に移動させ、着席させます。
着席したキャラクターは部位:貯蔵庫の能力に対しての判定に自動失敗します。

[常]攻撃障害=不可・不可

貯蔵庫に対しての攻撃を妨げます。
いずれかの給仕腕のHPが0以下になった場合、この効果は失われます。

[常]魔法障害=+2

給仕腕の奈落の力で貯蔵庫が狙いにくいです。
貯蔵庫の生命・精神抵抗に+2します。
すべての給仕腕のHPが0以下になった場合、この効果は失われます。

戦利品

自動
銀の食器 50G×2d
自動
アビス鉱石 1d3
2-10
思い出の品 1000G
11-
魔力を帯びた品 2000G

解説

分類:魔法生物/魔神

製作者:暇な人

チャットパレット