ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ダナエ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ダナエ

プレイヤー:たんすいぎょじんR

ダナエだよ よろしくちゃん!

種族
ウィークリング(タンノズ)
年齢
17
性別
種族特徴
[蛮族の身体][水中適性][甲殻の手]
生まれ
拳闘士
信仰
“賢神”キルヒア
ランク
ブロードソード
穢れ
2
9
9
5
8
7
5
9
10
9
成長
3
成長
5
成長
2
成長
1
成長
3
成長
3
器用度
20
敏捷度
21
筋力
16
生命力
19
知力
18
精神力
20
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
3
筋力
2
生命力
3
知力
3
精神力
3
生命抵抗
8
精神抵抗
8
HP
34
MP
29
冒険者レベル
5

経験点

使用
14,500
残り
1,370
総計
15,870

技能

グラップラー
5
プリースト(キルヒア†)
3
セージ
3
スカウト
2

戦闘特技

  • 《牽制攻撃Ⅰ》
  • 《鎧貫きⅠ》
  • 《変幻自在Ⅰ》
  • 《追加攻撃》

秘伝

  • 《鉄拳鈍輝》
  • 《鉄砂拳響》
  • 《一撃万破・鉄砂崩拳》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

スカウト技能レベル2 技巧 5
運動 5
観察 5
セージ技能レベル3 知識 6
魔物知識
6
先制力
5
制限移動
3 m
移動力
21 m
全力移動
63 m

言語

会話読文
交易共通語
汎用蛮族語
マーマン語
海獣語
妖精語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
プリースト技能レベル3 神聖魔法 6 6 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
グラップラー技能レベル5 16 8 7
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 備考
鉄砂拳 1H拳 0 +1=9 10 12 7
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
グラップラー技能レベル5 16 8
防具 必筋 回避力 防護点 備考
ポイントガード 1 +1 0
ブラックベルト 1
合計:グラップラー/すべての防具・効果 9 1
装飾品 効果
狩人の目 魔物知識判定に成功した相手への命中判定+1ボーナス
聖印
右手 装備不可 『右腕は無いんだよねーwww』
ブラックベルト 防護点+1
所持金
6,015 G
預金/借金
G

所持品

ポイントガード
狩人の目
ブラックベルト

冒険者セット


栄光点:260点

名誉点
0
冒険者ランク
ブロードソード

名誉アイテム

点数
冒険者ランク100
秘伝100
カスロット豪砂拳・バダス派【入門】50
換金 2500G50

容姿・経歴・その他メモ

ウィークリング/タンノズ 精神力+3 弱点:物理ダメージ+2
水中適正と甲殻の手を持つ・・・持っていたはずだった。

見た目ではウィークリングと判らない姿をしている。

隻腕のグラップラー。
幼い頃に戯れで右腕をもがれたが、おかげで興味を失ったタンノズの群れから解放された。
野垂れ死に寸前で、ある格闘家に拾われる。
これは“剣”の導きだったのか…彼女を拾った格闘家の流派。
『一撃必殺』を旨とする【カスロット豪砂拳・バダス派】との出会いであった。
この流派に手数は必要ない…片腕さえあれば事足りる。
厳しくも優しい師との生活の中で、活力を取り戻した少女。

今はまだ未熟、腕を磨く為と言いながら育ての親の為に闘技場に挑む。

履歴

秘伝タイプ前提限定条件使用概要
《鉄拳鈍輝》常時型なしなし〈鉄砂拳〉を装備可能
《鉄砂拳響》主動作型《鉄拳鈍輝》〈鉄砂拳〉、自立状態グラップラー技能強力な近接攻撃を放つ
《一撃万破・鉄砂崩拳》《鎧貫きⅠ》変化型《鉄砂拳響》〈鉄砂拳〉、自立状態グラップラー技能対象の防護点を破壊する


《鉄砂拳響》:〈鉄砂拳〉による近接攻撃を“1回だけ”行います。この秘伝による攻撃は、〈追加攻撃〉を発生させません。また、〈両手利き〉を習得していても、攻撃は1回に限られます。
 この秘伝を行う場合、キャラクターは地面に自分の足で立っていなければならず、飛行、浮遊、搭載、転倒などの状態では使用できません。
 この攻撃が命中した場合、ダメージ決定時に「キャラクターのグラップラー技能レベル」を追加で加算します。

💬《一撃万破・鉄砂崩拳》:この秘伝は《鉄砂拳響》によって攻撃をおこなうときのみに宣言できます。この秘伝による攻撃では“クリティカルは発生しなくなります。”
 攻撃が命中したら、まず対象の防護点を「破壊」し、減少させます。その後にダメージ計算を行って、ダメージを適用します。
 「破壊」される防護点は以下のように決められます。いずれの場合でも効果は累積していきますが、自ずと「1」ないし「2」点が下限となります。

1、対象がPCデータのキャラクターの場合
 対象が装備している防具(鎧、盾、装飾品)のウチ、その時点で最も防護点が高いものが選ばれ、その防護点が半分(端数切り上げ)になります。この損傷は減少した防護点1点ごと、それらのアイテムの価格の10%(最大90&)を支払うことで修理してもらえます。この時、1点ごと1日の時間(上限なし)も必要です。

2、対象が魔物データのキャラクターの場合
 対象の防護点が2/3(端数切り上げ)になります。失われた防護点は1日当たり1点の割合で回復します。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 12,000 12,000 300 器用×1
敏捷×4
筋力×1
生命×1
知力×3
精神×1
2試合目VS植物AL5 1,250 1,100 器用
精神
3試合目VS幻獣AL5 750 1,100 敏捷
4試合目VS蛮族AL5 610 1,265 筋力
1 5試合目VS人族AL5 1,260 850 精神
器用
ぎょじん リシェルシャブリリダナエ
取得総計 15,870 16,315 300 17

収支履歴

ポイントガード::-100
狩人の目::-9600
ブラックベルト::-3000



冒険者セット::-100

名誉点変換50点(買戻し可能)::2500

チャットパレット