ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

フィンセント【作成レギュレーション6-7】 - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

フィンセント【作成レギュレーション6-7】

プレイヤー:レイトン

種族
人間
年齢
20
性別
種族特徴
[剣の加護/運命変転]
生まれ
魔動機師
信仰
ランク
グレートソード
穢れ
0
8
4
9
4
4
11
11
12
7
成長
4
成長
1
成長
0
成長
3
成長
3
成長
2
器用度
16
敏捷度
13
筋力
15
生命力
18
知力
24
精神力
18
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
2
敏捷度
2
筋力
2
生命力
3
知力
4
精神力
3
生命抵抗
9
精神抵抗
9
HP
36
MP
36
冒険者レベル
6

経験点

使用
23,000
残り
0
総計
23,000

技能

シューター
6
マギテック
6
スカウト
4
セージ
2
エンハンサー
1

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《魔法収束》
  • 《魔法制御》

練技

  • [補]【キャッツアイ】

判定パッケージ

スカウト技能レベル4 技巧 6
運動 6
観察 8
セージ技能レベル2 知識 6
魔物知識
+1=7
先制力
6
制限移動
3 m
移動力
13 m
全力移動
39 m

言語

会話読文
交易共通語
地方語(ブルライト語)
魔動機文明語
汎用蛮族語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル6 魔動機術 10 10 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル6 15 8 8
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 備考
ジェザイル+1 2H 10 +1=9 10 +2=12
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 0
防具 必筋 回避力 防護点 備考
スプリントアーマー 15 5
合計:すべての防具・効果 0 5
装飾品 効果
とんがり帽子 魔物知識判定+1(→Ⅰ336頁)
狩人の目 魔物知識判定失敗時に対象のレベルが分かる。成功時、命中力判定+1(→Ⅲ249頁)
マギスフィア(小) 魔動機術の行使に使用
背中 マギスフィア(大) 魔動機術の行使に使用
マギスフィア(中) 魔動機術の行使に使用
ガンベルト 弾丸を合計12発まで収納
所持金
1,460 G
預金/借金
G

所持品

冒険者セット
スカウト用ツール
魔晶石(5点)
保存食(7日)
魔香草×5
救命草×5
弾丸×24

名誉点
50
冒険者ランク
グレートソード

名誉アイテム

点数
冒険者ランク200

容姿・経歴・その他メモ

シナリオ『研究者の手記』『貧民街の調査』サンプルキャラクター
https://ameblo.jp/laytontrpg/entry-12881684024.html

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 23,000 24,000 250 器用×4
敏捷×1
生命×3
知力×3
精神×2
能力値作成履歴#368273-1
取得総計 23,000 24,000 250 13

収支履歴

冒険者セット::-100
スカウト用ツール::-100
ジェザイル+1::-6200
スプリントアーマー::-520
マギスフィア(大)::-1000
マギスフィア(中)::-500
マギスフィア(小)::-200
とんがり帽子::-3000
狩人の目::-9600
ガンベルト::-20
魔晶石(5点)::-500
保存食(7日)::-50
魔香草×5::-500
救命草×5::-150
弾丸×24::-100

チャットパレット