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クロメ(イタズラ奇術師)
分類:蛮族
- 知能
- 人間並み
- 知覚
- 五感
- 反応
- 中立
- 穢れ
- 2
- 言語
- 交易共通語
- 生息地
- きんぐすふぉーるだったようなそうじゃないような。ひのまるじゃね?
- 知名度/弱点値
- 12/16
- 弱点
- 物理ダメージ+2点
- 先制値
- 13
- 移動速度
- 24
- 生命抵抗力
- 12 (19)
- 精神抵抗力
- 12 (19)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
パンチなんてそんな殺生な!(本体) | 0 (7) | 2d6+0 | 9 (16) | 5 | 169 | 52 |
- 部位数
- 1(本体)
- コア部位
- 本体
特殊能力
○エンターテインメントターイムッ!
このエネミーとの戦闘では、生死判定は発生せず、
PCのHPが0以下となった場合、自動的にHP0まで回復し、
生死判定に成功した物と処理して戦闘を続行します。
○逃亡劇の終幕は、疲れ切るまで、ですよね!
PC全員のMPが0となった場合、
このエネミーとの戦闘はPC陣営の敗北として終了します。
○体力の損耗
毎手番開始時に、PC陣営はMPに『現在の経過R数*2』点の確定ダメージを受けます。
(2R目の手番開始時は2、3R目の手番開始時は4の確定ダメージとなります。)
○2回行動
このエネミーは1Rに2回主動作を行えますが、同じ能力を連続で使用することは出来ません。
≫人形劇も、結構得意なんですよ!
自身と同座標に、レベル5エネミー『クローバーパペット』を2体召喚します。
この能力を使用する度、召喚される『クローバーパペット』の最大HPは5ずつ減少していきます。
この能力は1Rに1回しか使用することができません。
▶致し方の無い反撃/11/回避力/消滅
この能力は、自身に対して近接攻撃を行ったキャラクターしか対象にすることが出来ません。
『射程:接触』で『対象:1体』に『2d6+14』の物理ダメージを与えます。
この時、適応ダメージが0となった場合、もう一度主動作を用いてこの能力を使用することが出来ます。
○もふもふショック!
自身と同一乱戦内で『クローバーパペット』のHPが0となった時、
他に『クローバーパペット』が存在している場合、その『クローバーパペット』に『〇影走り』の能力を与えます。
戦利品
- 自動
- 奇術の種(2000G/)
解説
ここ最近巷を騒がしているイタズラ奇術師……
のーのー!最高のエンターテイナーですよ!私!