ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

クロメ(イタズラ奇術師) - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
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クロメ(イタズラ奇術師)

分類:蛮族
知能
人間並み
知覚
五感
反応
中立
穢れ
2
言語
交易共通語
生息地
きんぐすふぉーるだったようなそうじゃないような。ひのまるじゃね?
知名度/弱点値
12/16
弱点
物理ダメージ+2点
先制値
13
移動速度
24
生命抵抗力
12 (19)
精神抵抗力
12 (19)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
パンチなんてそんな殺生な!(本体) 0 (7) 2d6+0 9 (16) 5 169 52
部位数
1(本体)
コア部位
本体

特殊能力

エンターテインメントターイムッ!

このエネミーとの戦闘では、生死判定は発生せず、
PCのHPが0以下となった場合、自動的にHP0まで回復し、
生死判定に成功した物と処理して戦闘を続行します。

逃亡劇の終幕は、疲れ切るまで、ですよね!

PC全員のMPが0となった場合、
このエネミーとの戦闘はPC陣営の敗北として終了します。

体力の損耗

毎手番開始時に、PC陣営はMPに『現在の経過R数*2』点の確定ダメージを受けます。
(2R目の手番開始時は2、3R目の手番開始時は4の確定ダメージとなります。)

2回行動

このエネミーは1Rに2回主動作を行えますが、同じ能力を連続で使用することは出来ません。

人形劇も、結構得意なんですよ!

自身と同座標に、レベル5エネミー『クローバーパペット』を2体召喚します。
この能力を使用する度、召喚される『クローバーパペット』の最大HPは5ずつ減少していきます。
この能力は1Rに1回しか使用することができません。

致し方の無い反撃/11/回避力/消滅

この能力は、自身に対して近接攻撃を行ったキャラクターしか対象にすることが出来ません。
『射程:接触』で『対象:1体』に『2d6+14』の物理ダメージを与えます。
この時、適応ダメージが0となった場合、もう一度主動作を用いてこの能力を使用することが出来ます。

もふもふショック!

自身と同一乱戦内で『クローバーパペット』のHPが0となった時、
他に『クローバーパペット』が存在している場合、その『クローバーパペット』に『〇影走り』の能力を与えます。

戦利品

自動
奇術の種(2000G/)

解説

ここ最近巷を騒がしているイタズラ奇術師……

のーのー!最高のエンターテイナーですよ!私!

製作者:KIWI

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