ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

全要素回収部隊 - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

全要素回収部隊(やりこみゲーマー)

基本取引価格:16777216(非売品)
知名度
16777216
形状
仮面ライダーWのベルトのイメージ(こんなの二回も起こってたまるかが実際に起きた)
カテゴリ
装飾品:腰
ゲーミングデバイス
製作時期
R.I.P(2023/11/28/11:01)
概要
二人ならどこへだって行けちゃった
効果
[常]ソードワールド・ユニバース

ソードワールドと名の付くすべての冊子・サプリを導入しているものとして扱います
名誉点ショップ(流派所属、コネ他)が追加されます
非売品も値段を満たせば購入可能です(剣の欠片・アビスシャードもそれぞれ1個当たり400Gで購入可能です)
値段が付いていない者は購入出来ません。

[常]種族キメラ

一定の経験点を消費することで任意の種族を1つ選び、その種族を自身に追加できます。
経験点購入テーブルの必要経験点量を1万倍にしたテーブルを参考に種族を購入できます。(1つ目100万、2つ目300万)
複数の種族を保有している場合、適性などを任意に適応できます。(神聖魔法の使用可能不可能など)

[常]全能

全てのステータスの合計値を出し、その数値を全てのステータスとして扱うことができます
50万経験点で自身の保有する種族特徴の種族の選択肢の中にある技体心、またはA~Fのダイスを一つ選び自身に適応できます。(A~Fを選んだ場合、ダイス数が変動していれば、そのステータスを振ります)

[常]Sword World Bug

裁定などのバージョンをそれぞれの事象において任意に選択できます
ここで言うバージョンとは、サプリメントの冊子単位の物を指します。
改定前後や2.0,2.5の壁を跨ぐことはできますが、冊子ごとのエラッタは受けます

[常]We are Gamers!

比翼連理状態の他のゲーマーと補助動作で合体することができます。また、合体解除も補助動作で行えます。
互いの全ての能力を併せ持つことができます。
変身前に互いにかかっていたバフ効果などは同一名称でも重複して計算されます
ステータスは合算されます
行動回数と宣言回数が合算されます。
腕の数や装飾品枠の数もそれぞれの数を合計したものになります

[常]究極生命体(Don't Stop Thinking)

自身が倒したことのある任意の存在のデータが保有する能力1つを
1,000,000×[対象のレベル+1]^2
点の経験点を消費することで獲得することができます。
この能力はレベル回まで使用可能です。

[常]異常信仰者(ブレイザンフェイス)

一定の経験点を消費することで任意の信仰を1つ選び、その信仰を追加できます。
経験点購入テーブルの必要経験点量を1万倍にしたテーブルを参考に信仰を購入できます。(1つ目100万、2つ目300万)

[常]万能器具(V.I.P)

100万Gで全ての技能の前提に必要なアイテムの融合体として扱われます。(すべての聖印としての側面も保有することもできます)

[常]終わりなき旅(ジャーニーズエンド)

 このアイテムの能力は今後も増える可能性があります。

由来・逸話

歪んだ聖印(ダークトロールアデプトからのクリティカルドロップ)と顕現せし魔動部品(ザーレィドルンからのクリティカルドロップ)と理外の苗(リビングツリー4体=8部位から、ミミが2回、o5.5が1回の合計3回同時クリティカルによるドロップ)とユニバースドリーム(10層の探索で11→12+12+10+9(原初終焉効果)を出して手に入れた)から10層探索クリティカル時(ユニバースドリーム獲得時)に現れたゲーミングコボルトによって作られた。

製作者:ゲーミングコボルト