ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

グルネル(魔剣所持) - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
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グルネル(魔剣所持)

分類:魔神
知能
人間並み
知覚
五感(暗視)
反応
敵対的
言語
魔人語
生息地
遺跡
知名度/弱点値
14/19
弱点
魔法ダメージ+2点
先制値
15
移動速度
15
生命抵抗力
12 (19)
精神抵抗力
12 (19)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
武器(胴体) 10 (17) 2d+11 9 (16) 7 88 65
尻尾(尻尾) 10 (17) 2d+8 8 (15) 4 70 27
部位数
2(胴体/尻尾)
コア部位
胴体

特殊能力

●胴体

真語魔法、神聖魔法7レベル/魔力10(17)
魔法適性

戦闘特技《ターゲッティング》《魔法拡大/数》を習得している。

魔力撃=+10ダメージ

打撃点を+10点する。リスクとして、自身の生命・精神抵抗判定に-2のペナルティ修正を受ける。

リプロダクト・ブリザード・テリトリー

所持している魔剣を鞘から抜いている間、半径15m内の全てのキャラクターは回避力判定以外の全ての行動判定に-1のペナルティ修正を受ける。使用者自身はこの効果を受けない。

リプロダクト・チルエッジ

魔剣による攻撃のダメージは水・氷属性の物理ダメージとして扱う。

コールド・ヴェール

この魔剣の所持者が魔神の場合、対象に対する水・氷属性の物理ダメージ、魔法ダメージは全て無効となる。

●尻尾

絡め取り

尻尾での攻撃が命中すると、対象を絡め取る。対象は移動ができなくなり、命中力・回避力判定に-2のペナルティ修正を受ける。
また、次の手番からは、[部位:尻尾]による攻撃は対象に自動命中する。
同時に複数の絡め取りを受けても、ペナルティ修正は累積しない。
対象が脱出を試みる場合、引き剝がし処理に従う。
この能力によって絡め取っている間は、[部位:尻尾]は他のキャラクターを攻撃できない。
この魔物自身が対象を開放したい場合、補助動作によって自動的に行う事が可能。

戦利品

自動
悪魔の血(100G/赤A)
自動
魔剣(宝物判定成功まで詳細不明)(20000G/変換不可)
2-7
なし
8-10
悪魔の耳飾り(260G/金白A)
11-
悪魔の腕輪(1200G/金白S)

解説

剣のかけら10個強化済(胴体・尻尾それぞれに5個ずつ)データ。
魔剣所持。

製作者:皐月

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