ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ドワーフの神官戦士 - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ドワーフの神官戦士

プレイヤー:NPC

種族
ドワーフ
年齢
性別
種族特徴
[暗視][剣の加護/炎身]
生まれ
戦士
信仰
“奈落の盾神”イーヴ
ランク
穢れ
0
4
11
5
15
4
4
6
5
13
成長
1
成長
0
成長
1
成長
0
成長
0
成長
0
器用度
20
敏捷度
8
筋力
16
生命力
17
知力
10
精神力
18
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
1
筋力
2
生命力
2
知力
1
精神力
3
生命抵抗
5
精神抵抗
6
HP
26
MP
27
冒険者レベル
3

経験点

使用
5,500
残り
0
総計
5,500

技能

プリースト(イーヴ†)
3
ファイター
2

戦闘特技

  • 《かばうⅠ》
  • 《魔法拡大/数》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

なし

魔物知識
0
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
8 m
全力移動
24 m

言語

会話読文
交易共通語
ドワーフ語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
プリースト技能レベル3 神聖魔法 4 4 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル2 16 5 4
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ヘビーメイス[打] 1H両 15 +1=6 20 12 4
2H 15 +1=6 30 12 4
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル2 16 3
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
スプリントアーマー 15 5
ラウンドシールド 8 1
合計:ファイター/すべての防具・効果 3 6
合計:ファイター/鎧 3 5 ※盾無しの場合
装飾品 専用 効果
聖印
所持金
1,350 G
預金/借金

所持品

冒険者セット[背負い袋,水袋,毛布,たいまつ*6,火口箱,ロープ10m,ナイフ]

名誉点
15
ランク

名誉アイテム

点数

容姿・経歴・その他メモ

[種族特性]
【[暗視]】[暗闇でも昼間と同じように物が見える]

【[剣の加護/炎身]】[「属性:炎」無効]

[宣言特技](使用を宣言することで使える、1ラウンドで1つしか宣言出来ない)
△《かばうⅠ》[任意1体を指定(対象は拒否できる)し、対象が「抵抗:回避力/消滅」の対象になると自身が身代わりになる,この効果は1ラウンドに1回発動する]
       [前提:なし,使用:ー]
       [適用:10秒(1ラウンド)持続,リスク:なし]
(※△マークがついているものは戦闘準備で使用できる)

《魔法拡大/数》[「対象:1体、物体1つ、魔法1つ」で「射程:術者、接触」以外の魔法の対象を増やす,消費MP(増やした対象)倍]
        [前提:なし,使用:魔法使い系技能]
        [適用:10秒(1ラウンド)持続,リスク:なし]

[神聖魔法]
神聖魔法【フィールド・プロテクション】[1,MP2,1エリア(半径3m)/5,術者/ー,一瞬/3分(18ラウンド),必中,属性:なし]
                   [被ダメージ-1,「属性:毒、病気、呪い」には効かない]

神聖魔法【アウェイクン】[2,MP5,1体,1(10m)/起点指定,一瞬,任意,属性:なし]
            [「状態:気絶・睡眠・放心」から覚醒させる]

神聖魔法【キュア・ウーンズ】[2,MP3,1体,1(10m)/起点指定,一瞬,消滅,属性:なし]
              [威力10Cなし+4[魔力]のHP回復,「分類:魔法生物、魔動機」には効かず「分類:アンデット」には威力10Cなし+魔力の魔法ダメージ]

神聖魔法【フォース】[3,MP4,1体,1(10m)/射撃,一瞬,半減,属性:衝撃]
          [威力10C10+4[魔力]の魔法ダメージ]

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 5,500 2,500 15 器用×1
筋力×1
取得総計 5,500 2,500 15 2

収支履歴

冒険者セット::-100
ヘビーメイス::-330
スプリントアーマー::-520
ラウンドシールド::-100
聖印::-100

チャットパレット