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アンデットジェネラル強化個体
分類:アンデッド
- 知能
- 高い
- 知覚
- 魔法
- 反応
- 敵対的
- 言語
- 生息地
- 知名度/弱点値
- 16/29
- 弱点
- 回復効果ダメージ+3点
- 先制値
- 32
- 移動速度
- 生命抵抗力
- 28 (35)
- 精神抵抗力
- 28 (35)
| 攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 武器 | 25 (32) | 2d+17 | 24 (31) | 25 | 1350 | ― |
特殊能力
[常]強化個体
TPによる強化を1日1回の条件を無視して複数同じものを乗せる事が可能です
[常]TD:先制値上昇(10P、先制値+6(適用済))
[常]TP:瞬間防護点(10*8(80)P、合算ダメージが確定した後に防護点を+14する。8回まで使用可)
[常]TP:瞬間打撃点(10*5(50)P、打撃点決定時、対象1体ごとに1回まで+14ダメージ。n回まで使用可)
[常]TP:瞬間達成値(6*12(72)P、行為判定の達成値を算出後に+4する。対抗判定の結果を覆すことも可 12回まで使用可)
[常]精神効果耐性
精神効果属性の効果や影響を与える魔法や能力に対しては、精神抵抗力を行うときに+4のボーナス修正を得る。
[常]疑似影走り
ゴーレム・騎獣などからの移動妨害は受けません
[常]骨の身体改
武器からクリティカルを受けません。
[常]弾ける骨
必中 この魔物が近接攻撃を受けた際に与えた対象へ4d点の物理ダメージのダメージを与えます
[常]2回行動
[常]複数宣言=4回
[常]戦闘特技
牽制攻撃Ⅲ 全力攻撃Ⅲ
[主]4回攻撃(無作為)
4回攻撃を行います。攻撃の1回ごとに、対象は近接攻撃可能な敵の中から無作為に選ばれます。
[常]連続攻撃Ⅱ
攻撃が命中した場合、同じ対象にもう1回攻撃できます。この効果は2回目の攻撃まで発生します。3回目の攻撃が命中しても、この効果は発生しません。
[常]痛恨撃
打撃点決定の2dの出目が10以上だった場合、打撃点をさらに+12点します。
戦利品
- 自動
- 手入れの行き届いた武器(1000G黒白S) 剣の欠片*120
- 2~7
- 小さく光る本(任意S1000G)*2d6
- 7~12
- 小さく光る本(任意SS10000G)*1d6+3