ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

アンデットジェネラル強化個体 - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
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アンデットジェネラル強化個体

分類:アンデッド
知能
高い
知覚
魔法
反応
敵対的
言語
生息地
知名度/弱点値
16/29
弱点
回復効果ダメージ+3点
先制値
32
移動速度
生命抵抗力
28 (35)
精神抵抗力
28 (35)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
武器 25 (32) 2d+17 24 (31) 25 1350

特殊能力

[常]強化個体

 TPによる強化を1日1回の条件を無視して複数同じものを乗せる事が可能です

[常]TD:先制値上昇(10P、先制値+6(適用済))
[常]TP:瞬間防護点(10*8(80)P、合算ダメージが確定した後に防護点を+14する。8回まで使用可)
[常]TP:瞬間打撃点(10*5(50)P、打撃点決定時、対象1体ごとに1回まで+14ダメージ。n回まで使用可)
[常]TP:瞬間達成値(6*12(72)P、行為判定の達成値を算出後に+4する。対抗判定の結果を覆すことも可 12回まで使用可)
[常]精神効果耐性

 精神効果属性の効果や影響を与える魔法や能力に対しては、精神抵抗力を行うときに+4のボーナス修正を得る。

[常]疑似影走り

 ゴーレム・騎獣などからの移動妨害は受けません

[常]骨の身体改

 武器からクリティカルを受けません。
 

[常]弾ける骨

 必中 この魔物が近接攻撃を受けた際に与えた対象へ4d点の物理ダメージのダメージを与えます

[常]2回行動

 

[常]複数宣言=4回

 

[常]戦闘特技

 牽制攻撃Ⅲ 全力攻撃Ⅲ

[主]4回攻撃(無作為)

 4回攻撃を行います。攻撃の1回ごとに、対象は近接攻撃可能な敵の中から無作為に選ばれます。

[常]連続攻撃Ⅱ

 攻撃が命中した場合、同じ対象にもう1回攻撃できます。この効果は2回目の攻撃まで発生します。3回目の攻撃が命中しても、この効果は発生しません。

[常]痛恨撃

 打撃点決定の2dの出目が10以上だった場合、打撃点をさらに+12点します。

戦利品

自動
手入れの行き届いた武器(1000G黒白S) 剣の欠片*120
2~7
小さく光る本(任意S1000G)*2d6
7~12
小さく光る本(任意SS10000G)*1d6+3
製作者:mirain

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