ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

レストア・オーバーホール - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

レストア・オーバーホール

プレイヤー:フジヤマ

仕事だな? 任せときな」

種族
ドワーフ
年齢
27
性別
種族特徴
[暗視][剣の加護/炎身]
生まれ
シューター
信仰
ランク
ダガー
穢れ
6
8
6
17
2
7
7
3
14
成長
2
成長
2
成長
1
成長
0
成長
1
成長
0
器用度
25
敏捷度
10
筋力
16
生命力
15
知力
10
精神力
20
増強
0
増強
増強
2
増強
増強
2
増強
器用度
4
敏捷度
1
筋力
3
生命力
2
知力
2
精神力
3
生命抵抗
6
精神抵抗
7
HP
27+2=29
MP
29
冒険者レベル
4

経験点

使用
10,000
残り
1,120
総計
11,120

技能

シューター
4
マギテック
3
エンハンサー
2
スカウト
1
アルケミスト
1

一般技能

機関士
5
復元師
5

戦闘特技

  • 《かばうⅠ》
  • 《防具習熟A/盾》

練技

  • 【キャッツアイ】
  • 【ビートルスキン】

賦術

  • 【バークメイル】

判定パッケージ

スカウト技能レベル1 技巧 5
運動 2
観察 3
アルケミスト技能レベル1 知識 3
魔物知識
0
先制力
2
制限移動
3 m
移動力
10 m
全力移動
30 m

言語

会話読文
交易共通語
ドワーフ語
魔動機文明語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル3 魔動機術 5 5 +0
アルケミスト技能レベル1 賦術 3
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル4 18 8 7
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
サーペンタインガン 1H 1 8 11 5 2丁保有 装弾数3
マレット 1H投 1 +1=9 6 12 7 1本保有
ストーン 1H投 1 8 1 12 7
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 18 0
《防具習熟A/盾》 1
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
チェインメイル 18 -1 6
グレートウォール 20 3 重量オーバーによる回避ペナは平目なのでほぼ関係ない
合計: すべて -1 10
装飾品 専用 効果
マギスフィア(小)
右手 巧みの指輪
左手 知性の指輪
アルケミーキット ✔HP
バレットスリンガー 弾丸×6
所持金
1,700 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

冒険必需品

冒険者セット(背負い袋、水袋、毛布、たいまつ×6、火口箱、ロープ(10m)、小型ナイフ)
ベルトポーチ(革製。ポーションなどを入れる。)

技能用


消耗品

弾丸×8
弾丸(12発)×1
アウェイクンポーション×1
投擲用の小石×無限

RP用


その他

アビスシャード×2

マテリアルカード

BASSS
4
名誉点
24
ランク
ダガー

名誉アイテム

点数
冒険者ランク20
アルケミーキットのHP専用化50

容姿・経歴・その他メモ

魔動機の整備を生業とするドワーフの女性。

口数の少ないぶっきらぼうなしゃべり方は父親譲り。

冒険者を兼業しており、戦闘においては前線で盾役として味方を守りつつ魔動武器を持ちいて戦う。
なお、背の低さと盾の重さも相まって、地面に引きずってしまっているのは本人も気にしている。

普段着はオーバーオールで理由を聞くと『これが職人の正装だからだ』らしい。

履歴

※基本るるぶ以外を使わない縛りをもうける。ただし、エピトレ使用可能な卓ではウォールベース初動も視野。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 10,000 6,000 80 器用×1
敏捷×2
筋力×1
知力×1
能力値作成履歴#292461-2
1 4/29 丘に殺意がたたずめば 1,120 1,735 14 器用
キー ナミダ(池田)シャイン(nody)ノア(シア)
弾丸×4 消費
取得総計 11,120 7,735 94 6

収支履歴

初期作成ボーナスアビスシャード×2::0
冒険者セット::-100
ベルトポーチ::-15
バレットスリンガー::-40
サーペンタインガン×2::-360*2
弾丸×12発::-50
アルケミーキット::-200
マテカ緑B×4::-20*4
チェインメイル::-760
グレートウォール::-1800
叡智の腕輪::-1000
剛力の腕輪::-1000
アウェイクンポーション::-100
マレット::-20
マギスフィア(小)::-100
弾丸×12発::-50

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