ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

『繧ォ繝翫ち(真名冒涜)』(【忘却の魔人】) - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
12

『繧ォ繝翫ち(真名冒涜)』(【忘却の魔人】)

分類:魔法生物
知能
人間並み
知覚
五感(暗視)
反応
相手による
言語
交易共通語・汎用蛮族語・魔法文明語・魔動機文明後
生息地
知名度/弱点値
20/24
弱点
銀武器ダメージ+2,黒炎弾ダメージ+4
先制値
21
移動速度
生命抵抗力
16 (23)
精神抵抗力
15 (22)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
体(特殊バヨネット付き魔銃) 14 (21) k20+20 13 (20) 11 130 110

特殊能力

ファストアクション
冒涜の茨

自身に近接攻撃、接触の魔法や能力を使ってきた相手に1d6の魔法ダメージを与える。
自身に遠隔攻撃、接触以外の魔法や能力をしてきた相手に1d4+3の魔法ダメージを与える。

剣の鉄槌

PC達が剣の加護、剣の恩寵の効果を発動する時、自身のHPを5点減少させる。

疑似再現(厳つき氷)

1ラウンド1回にMP2点を支払えば、2(20m)/起点指定で水・氷属性の6点確定ダメージを与え、抵抗:必中としてあつかいます

銃撃/15(22)/回避/消滅

射程2(40m)、最大装弾数4発

魔動機術12レベ/15(22)
充填連装

魔銃に装填される弾に2つの魔法を付与できる(同じ魔法でも違う魔法でも可能)
威力は高い方を採用し、2回振って任意の方を採用する。
威力と必要弾数以外の効果は重複する。

二連射

銃撃時、装填された弾がまだ残っているなら-4で同じ対象に放つことができる。しかし、ショットガンバレットなどの複数対象を狙う行動の後では不可能。

戦闘特技
ターゲッティング、鷹の目、魔法収束、魔法制御、魔法拡大/すべて、MP軽減マギテック、連体の極意、足さばき

キャッツアイ、ガゼルフット、ストロングブラッド、アンチボディ、デーモンフィンガー

解説

製作者:不明

チャットパレット