ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

バーン・H・ブライ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

防塀(ガイア)バーン・H・ブライ

プレイヤー:ルージュ

ここは死守する!

種族
リルドラケン
年齢
46
性別
種族特徴
[鱗の皮膚][尻尾が武器][剣の加護/風の翼]
生まれ
戦士
信仰
ランク
グレートソード
穢れ
5
14
6
1
7
8
15
5
7
成長
4
成長
0
成長
2
成長
2
成長
1
成長
6
器用度
10
敏捷度
12
筋力
24
生命力
31
知力
12
精神力
19
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
1
敏捷度
2
筋力
4
生命力
5
知力
2
精神力
3
生命抵抗
12
精神抵抗
10
HP
52+30=82
MP
31
冒険者レベル
7

経験点

使用
25,000
残り
0
総計
25,000

技能

ファイター
7
スカウト
5
フェアリーテイマー
4
レンジャー
1
セージ
1
エンハンサー
1
アルケミスト
1

一般技能

貴族
3

戦闘特技

  • 《かばうⅡ》
  • 《防具習熟A/金属鎧》
  • 《ガーディアンⅠ》
  • 《頑強》
  • 《タフネス》
  • 《トレジャーハント》

練技

  • 【ビートルスキン】

賦術

  • 【バークメイル】

判定パッケージ

スカウト技能レベル5 技巧 6
運動 7
観察 7
レンジャー技能レベル1 技巧 2
運動 3
観察 3
セージ技能レベル1 知識 3
アルケミスト技能レベル1 知識 3
魔物知識
3
先制力
7
制限移動
3 m
移動力
12 m
全力移動
36 m

言語

会話読文
交易共通語
ドラゴン語
魔動機文明語
妖精語
汎用蛮族語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
フェアリーテイマー技能レベル4
使用可能ランク4
妖精魔法
6 -4=2 +0
アルケミスト技能レベル1 賦術 3
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル7 24 8 11
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
モール 1H 20 +1=10 35 12 11
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル7 24 9
[鱗の皮膚] 1
《防具習熟A/金属鎧》 1
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
コートオブプレート 24 -2 8
定まらないタワーシールド 17 3 携行時 戦闘中の手番開始時に1dし、出目が「1」なら《ターゲッティング》とそれを前提とした戦闘特技を習得していないものとして扱う。
アイソアーマスク 1
合計: すべて 7 14
装飾品 専用 効果
アイソアーマスク 遠隔攻撃を誘引する。防護点+1
宝石ケース 炎、光、土、水
背中 セービングマント 回避や抵抗失敗時、魔法ダメージ-4
左手 アルケミーキット
所持金
26,234 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

冒険者セット
スカウト用ツール
ギルド登録証
アビスシャード ×3
5点魔晶石 ×5
救難草 ×4
魔海草 ×8

マテリアルカード

BASSS
21
名誉点
50
ランク
グレートソード

名誉アイテム

点数
冒険者ランク200
モール専用化50

容姿・経歴・その他メモ

両家の次男。
昔、落石によって幼なじみを亡くした。
それがトラウマとなって人を守りたいという思いが爆発した。でも痛いのは嫌なので自分も重装備します。あと妖精さんはHPが0になってもまた呼び出せば復活するから好き。
守りの強さが二つ名の由来だが、字面も読みも強そうなのに、何故か崩壊しそうな不安感がある。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 25,000 30,000 300 器用×4
筋力×2
生命×2
知力×1
精神×6
BBQ 26,074
取得総計 25,000 56,074 300 15

収支履歴

コートオブプレート::-6100
モール::-440
定まらないタワーシールド::-2600
セービングマント::-8000
アイソアーマスク::-2000
宝石ケース::-100
妖精使いの宝石::-150*4
冒険者セット::-100
スカウト用ツール::-100
アルケミーキット::-200
マテリアルカードA::-200*3
マテリアルカードS::-2000*2
魔晶石5点::-500*5
救難草::-100*5
魔海草::-250*8

チャットパレット