ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

カルメン=ミリターレ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

カルメン=ミリターレ

プレイヤー:おおよそクローン

軍歌は力強くね!!!!」

種族
グラスランナー(アリーシャ)
年齢
性別
種族特徴
[マナ不干渉][虫や植物との意思疎通]
生まれ
趣味人
信仰
“狂神”ラーリス
ランク
フランベルジュ
穢れ
12
0
13
8
10
3
16
5
17
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
5
成長
12
器用度
20
敏捷度
22
筋力
3
生命力
16
知力
23
精神力
42
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
3
筋力
0
生命力
2
知力
3
精神力
7
生命抵抗
9
精神抵抗
14
HP
37
MP
なし
冒険者レベル
7

経験点

使用
30,000
残り
0
総計
30,000

技能

セージ
7
バード
7
ウォーリーダー
7

一般技能

兵士
7
高級娼婦
15

戦闘特技

  • 《鼓咆陣率追加Ⅱ》
  • 《シュアパフォーマー》
  • 《終律増強》
  • 《特殊楽器習熟》
  • 《鋭い目》
  • 《弱点看破》

呪歌

  • 【モラル】
  • 【バラード】
  • 【サモン・フィッシュ】
  • 【終律:夏の生命】
  • 【終律:獣の咆吼】
  • 【アトリビュート】
  • 【ブレイク】

鼓咆/陣率

  • 【陣率:軍師の知略】
  • 【怒涛の攻陣Ⅰ】
  • 【怒涛の攻陣Ⅱ:烈火】
  • 【陣率:効力亢進Ⅰ】
  • 【勇壮なる軍歌】
  • 【陣率:効力亢進Ⅱ】
  • 【怒涛の攻陣Ⅲ:轟炎】
  • 【怒涛の攻陣Ⅳ:爆焔】
  • 【陣率:掃討の勝鬨】

判定パッケージ

セージ技能レベル7 知識 10
バード技能レベル7 見識 10
ウォーリーダー技能レベル7 先制 10
先制(知) +1= 11
魔物知識
10
先制力
11
制限移動
3 m
移動力
22 m
全力移動
66 m

言語

会話読文
交易共通語
グラスランナー語
魔法文明語
エルフ語
ドワーフ語
魔動機文明語
妖精語
汎用蛮族語
魔神語

呪歌

奏力演奏
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
バード技能レベル7 呪歌 14 14 +0
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 3 0
所持金
36,000 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

名誉点
50
ランク
フランベルジュ

名誉アイテム

点数
冒険者ランク300

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 30,000 36,000 350 知力×5
精神×12
取得総計 30,000 36,000 350 17

チャットパレット